今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1

今日Piece最終回!!!!!!!(*^^*)

本当に絶対見てほしいです!!!!!!!
折口はるかの生きた証を是非!!!!!!!


2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全68件)
  • ゆうたん 
    12/29 17:44

    見るよ
  • 茨城のさやか 
    12/29 17:46

    終わっちゃうの寂しいけど
    早く見たいっ(((>_<)))
    ぜーーったい見るね♪♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • soul魂 
    12/29 17:49

    見るね
  • あゆみ 
    12/29 17:50

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日でPiece最終回かぁ… 寂しいな(´・_・`) このドラマは、えりなちゃんの演技の上手さに刺激を受けた(*^^*)♡ ほんとに私の夢を改めて叶えたいって思えた。 えりなちゃんは私の憧れ。 それはいつになっても変わらない事だと思います。 ドラマお疲れ様\(^o^)/
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ともちゃん 
    12/29 17:52

    わー楽しみ

    見るね

    えりなちゃんらぶっ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/29 17:57

    Piece ホント面白いね♪
    もう最終回かぁ〜(´・_・`)
    あっ、OPA見たよ〜

    絵梨奈ちゃん、サイコー(^o^)/
  • あいちん? 
    12/29 18:00

    えー、もう終わっちゃうんや(>_<)
    また寂しくなっちゃうなー。動画アップされたら絶対見るからね!また感想伝えるね♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/29 18:06

    みなきゃみなきゃ

    でも名古屋ではやってないからパソコンでみるねo(>ω<*)o!もうどぉなるのか気になって気になって!!!楽しみ♪東京なうなんです(*^-^)えりぽんと同じ地にいるー♪あと1時間もしたら帰るんだけどね(;´・ω・)
    えりぽんに会いたい

    新曲も予約しなきゃ
    年も楽しみがいっぱいだぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ残りの2012年楽しみましょう♪えりぽんだいす
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/29 18:15

    絶対見ます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • マコ 
    12/29 18:17

    絶対見まーす!!めっちゃ楽しみ(^^)!!マコ
  • まぉ吉 
    12/29 18:27

    もう終わっちゃうなんて悲しいです(´;ω;`)
    しっかり見ます!!
    福岡/まぉ吉
  • love 
    12/29 18:34

    絶対みる★
  • ゆづき☆:) 
    12/29 18:39


     もう終わっちゃうなんて寂しいなあヽ(;▽;)ノ
     うちの地域では放送されてないからいつも
     動画UPされてるの見てるよ!!
     また動画UPされてたら見るね!!絵梨奈ちゃん大好き☆

     奈良県 ゆづき
  •  
    12/29 18:45

    えりなママー!!!これで折口さんも見納めかぁ。絶対見るよん(^-^)/ 華
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/29 18:45

    えりぽん絶対絶対みるよー

    本当にpieceふぁんです(>_<)

    今日で終わりなんていやだよー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/29 18:59

    予約した(*^o^*)
  • mickey** 
    12/29 18:59

    もう終わっちゃうんだね

    関西でも、また放送されるかなー?!
    パソコンでcheckするね

  • みーほ 
    12/29 19:31

    こっちでやってないんでPCで見ます!!(^^)絶対見ます
    るかちゃんっ

  • 伶菜千春LOVE 
    12/29 19:40

    今日で最終回は寂しいな(´・ω・`)
  • まぉち。 
    12/29 19:40

    もぉ終わりかーっ!
    早いね>_<
    大阪でもやってくれへんかなー?
    PCでチェックするねーっ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ちっぴー 
    12/29 19:55


    今日で最終回なんですね(>_<)

    最近見れてなかったので
    またPCで見ます!

    絵梨奈チャンが演じる
    はるか大好きです(*^^*)

    (大阪の千裕)
  • みーちゃん 
    12/29 20:03

    リアタイでは見れないけど録画して絶対見る♪楽しみ
  • あもんず 
    12/29 20:08

    名古屋でもやってほしー

  • さくら☆ピーター 
    12/29 20:15

    さくらです★ピータ

    はるかちゃ〜〜〜ん。・゚・(*ノД`*)・゚・
    今日絶対絶対見るね!!
    えりちゃんがパフォーマンスしてるところはもちろんなんだけど・・・
    演技してるえりちゃんも私は大好き!!

    はるかちゃんボードもう持てなくなっちゃうんだぁ;

    楽しみ!!早く時間にならないかな〜〜
  •  
    12/29 20:17

    えりぽんぽー
    きゃー、もう今日で終わりなんですねん(>_<)
    悲しすぎる(涙)
    ちゃんと、checkします!
    優は、えりぽんがやる折口はるかが大好きでし

    絶対にぜったーいに、リアルタイムでみますねん(//∇//)
    えりぽん、あいらぶゆー
    優より

  • 結衣★ 
    12/29 20:20

    めっちゃ見たいーー
    滋賀でもやってー
    でも絶対PCでcheckします
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • KAZU 
    12/29 20:25

    見るね(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/29 20:30

    宮城やらないので、動画で見ます(*≧∀≦*) 宮城/恵美/18
  • 愛子 
    12/29 20:53

    名古屋では放送されてないのよねぇ〜ん

  • (香織´-ω-`) 
    12/29 21:07

    もう終わっちゃうのかー(;_:)
    でも年明けてからも絵梨奈ちゃん見れるので
    嬉しいです

  •  
    12/29 21:13


    もう最終回!??
    早く感じる(笑)
    富山は見れないので
    動画で見ます

  • 青森のしおり。 
    12/29 21:16

    みたいけど、入んないよー(泣) あっ、新曲予約しましたー★★ ポスターもついてくるんでめっちゃ、楽しみです!
  • カオス 
    12/29 21:17

    見ます!! 
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/29 21:37




    もう最終回っ


    録画するね\(^ー^)/



  • *あや* 
    12/29 21:45



    関西でも、放送してほしかった(>_<)

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • まみ 
    12/29 21:51

    すごいきになる(○´∀`○)謎が多くてますます取り込まれて行っちゃう(o^^o)録画できてるからね( ̄∇ ̄)
  • jun 
    12/29 21:58

    YTVで放送決定って書いてたけど
    いつからなんですか??( ; ;
    決まったら教えてください
    見たいです!!♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/29 21:59

    最終回なんて早すぎるよー(>_<)素敵な作品届けてくれてありがと

  • TOMO 
    12/29 22:36

    見るよ〜!!!
  •  
    12/29 22:57

    見ますっ!録画もしました
  • みみちゃん 
    12/29 23:45

    動画でしか見れないけどほんと面白い!えりぽんナイスな演技\(^o^)/
  • ァディ 
    12/30 00:24

    もうすぐ始まる!!
    今日は最終回だし毎回必ず見てるし!!
    テレビの前スタンバイokです!♪♪♪

  • たーや 
    12/30 00:47



    泣けますね

  • えぐっちょ@ 
    12/30 00:56


    いまちょうど終わったー!
    なんだか難しい話だったな〜(~_~;)
    絵梨奈ちゃんの演技力わいつも驚かされます!
    お疲れさまでした♪
  • ァディ 
    12/30 01:02

    めちゃくちゃ良かったよ♪♪♪
  • はま 
    12/30 01:25

    関西でやらんのかな?(T_T)やっぱりインターネットで見よ…(>_<)絵梨奈ちゃんの演技久しぶりに見たいわ(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    12/30 01:57

    愛知はやらないから、動画でチェックするね(*^_^*)楽しみ!愛知の彩
  • ァディ 
    12/30 03:00

    めちゃくちゃ上手いですよね♪♪主役達より(^-^;
    演技力もかなりの上級者!!もう、大女優だね♪♪
  • アイ 
    12/30 11:55

    絶対みる!!
  • bcex24 
    12/30 13:30

    録画してあるので、観ますね!。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)