今日は、千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、千春 画像1






これから友達とあそぶよん。





久しぶりに友達とあそぶー!





たのしも♪





あでゅ。




 
  • コメント(全48件)
  • めりさ 
    12/29 15:47


    いってらっしゃい(^^)楽しんできてね
  • AI 
    12/29 15:49

    仕事大変なん

    楽しんで♪
  • 兵庫のえみちる 
    12/29 15:49

    ちーたかたんっ♪♪いーね
    しんでね〜!! ええみちるーもちーたんと一緒に遊びたいなー(笑)(笑)
    きまきちーたんめっちゃ可愛い(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/29 15:49

    楽しんでねぇ(^_^)
  • *かな* 
    12/29 15:54

    ちーねぇ更新ありがとぉ♪
    友達と遊ぶんやね(*^^)
    楽しんできてねっ!
    かなもちーねぇと遊びたい
    またblog更新待ってます
    最後にちーねぇにリクエスト★
    人指し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ!
    お願いします
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 女王の番犬 
    12/29 15:54

    存分に楽しんで来て下さいねー(●´∀`●)
    僕は仕事っす(´・ω・`)頑張れ自
  • お花の妖精 
    12/29 15:56

    千春ちゃん おもいっきり楽しんで来てね♪ (^O^)
  • #7 まーちん 
    12/29 15:58

    楽しんでねっ

  • きのりん*櫻* 
    12/29 16:00

    うちも一昨日・昨日友達と遊んだ
    カラオケ行ってFLOWERの曲本人映像で歌ってたら…友達が千春ちゃんのこと可愛いって言ってて嬉しかった!! あとうちがよく歌ってるからか…最近になってStill好き(笑)って言ってた♪ 千春ちゃんも楽しんできてね
    ってらっしゃい(*^^*)♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/29 16:00

    楽しんでね((o(^∇^)o)) 宮城/18/恵美
  • コンポタ 
    12/29 16:03

    イツモ シンプルにマトメてる 感じだね カッコイィ感じと カワイイ感じ とかに
    ッション ワカラナイけど 着こなしがぁ
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/29 16:04

    ちーたん更新ありがとう

    楽しんでねっ(*^^*)

    ちーたんと遊んでみたい

    うちは今GTO見てます

    かっこいいで


    ちーたんBIG LOVE



  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/29 16:04

    たのしんでくださぁぁい((o(^∇^)o))リフレッシュ♪--愛知、ゆか☆★--
  • だいち 
    12/29 16:04

    ちーたん楽しんできてねぇ!!( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • うさぴょん 
    12/29 16:05

    あたしはおばあちゃんのお家に行ってきまーす!♡ちーたんも楽しんできてね\(^o^)/♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/29 16:06

    今日もめちゃめちゃ可愛すぎるー

    楽しんできて

    俺もちーたんと遊びたいー


  • さりりん 
    12/29 16:06

    さりなは明日友達と遊ぶよーーー(^O^)
    楽しんでね\(^o^)
  • こうた 
    12/29 16:12

    いーなー(*^^*)俺もちーたんと遊んでみたないな\(^o^)/(笑)
  • ともちゃん 
    12/29 16:14

    楽しんでね、ちーちゃん

    私は課題やるよー(T ^ T)笑
    明日おばあちゃん家でお料理のお手伝いするからね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/29 16:17

    E〜ね
    のしんできてねん
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/29 16:19

    いいないいな!みなまるでも遊ぼ♡♡←さっきね横浜中華街いってきて赤レンガいる\(^O^)/中華街でFLOWERが写真撮ったとこで写真とったよー!あと、赤レンガでみおちんが写真撮ったとこでとるつもり♪(笑)ちーたんはどこいくのー
  • MOMOKO 
    12/29 16:23

    いいな
    らやま( ̄ー ̄)☆
    たのしんでね

  • まみ 
    12/29 16:28

    楽しんでね(○´∀`○)
  • はる 
    12/29 16:28

    いいね(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 16:32

    ちーたん楽しんでね(*^_^*)また写真待ってまーす(*^_^*)愛知の彩夏
  • さきちょん 
    12/29 16:37

    ちーたん髪色めっちゃいい!楽しんできてね♡
  • 愛子 
    12/29 16:39

    楽しんでね

  • *あや* 
    12/29 16:44



    いいなあ♪
    楽しんできてねっヽ(^^)


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    12/29 16:55

    楽しんでねー

  • 大阪☆咲子 
    12/29 17:00

    楽しんでねU+2661
  • ☆YUR!☆ 
    12/29 17:07




    今年も
    今日入れて3日だか
    楽しんでね


    赤髪、
    E---ねっ(●´mn`)
  • ☆蓮乃☆ 
    12/29 17:21

    ちーたん楽しんでッ


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • みっくん 
    12/29 17:23

    良いね\(^o^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/29 17:39

    たんたんめん

  • soul魂 
    12/29 17:48

    良いね
  • かずたろ 
    12/29 17:54

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡♡これからお友達と遊ぶんだ?今年も残りわずかだし、思い切り楽しんでね!おれは友人と冬休みの課題頑張ってまする。合間にEXILEさんのDVD見たり、三代目J Soul BothersさんのDVDを見たりしながら頑張ってるよーん。今日も寒いから風邪には気を付けて楽しんでね!♡♡♡♡かずたろより(´-ι_-`)♡♡
  •  
    12/29 18:39

    ちーたん、よかったね♡嬉しいね♡私は友だちからある報告を待ってる(笑)楽しんできてね(^O^)/ 華
  • mickey** 
    12/29 19:01

    いいね
    楽しんできて

  •  ななたろす 
    12/29 19:13






     あたしも千春ちゃんと遊びたい






     千春ちゃんBig Love

     弟子のななたろす


  • まるたん。 
    12/29 19:29

    ちーたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しかったー???まるたん今日は家でずっとDVDみてたよーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ネバギブ 
    12/29 19:41

    ちーたんお疲れ様☆

    友達としっかり遊んできましたか


    自分はこれからアイドリングのファンの家で夜通し忘年会で

    ここだとあまりFLOWERの話しは出ないのでしんみり飲んでま
    (笑)
  • まぉち。 
    12/29 19:44

    いーね♡ 楽しめた??
    まきまきいーかんじっ( ´ ▽ ` )ノ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • KAZU 
    12/29 20:23

    いいね(^3^)/
  • ゆぅ 
    12/29 20:45

    ちーたん良かったね

  • 青森のしおり。 
    12/29 21:18

    ちーたんと遊んでみたい★★ 楽しんでねー★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/29 21:20




    よかったねーん(*^^*)


    楽しめたかな



  • はま 
    12/30 01:21

    楽しめた?楽しめたなら俺も嬉しいでーす(^o^)俺も今日うるさく楽しんでた(>_<)
  •  
    12/30 09:54

    楽しめたかな

    友達との時間は大事だね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)