ウェークアップ!ぷらす。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ウェークアップ!ぷらす。美央 画像1



みていただけましたかー!?


パフォーマンスの出だし間違えてしまいました…。


あー、パフォーマーとしての大きな失態を犯してしまいました(>_<)


よしっ、気持ち切り替えて次に、控えてるお仕事でしっかり挽回できるようにがんばろう!


見てくださった方々ありがとうございましたー(o^^o)


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全74件)
  • non◎ 
    12/29 10:55


    みおちんみたよー(*^o^*)


    間違えは誰にでもあることだよ!
    次頑張れば大丈夫ですよ!

    みおちんの笑顔が見れて嬉しかったです*\(^o^)/*


    青森/のぞみ
  • FULL 
    12/29 11:01

    今日は早起きしてみましたよ(^-^)
    3人ともかわいかったです(^-^)
  • RUNNER 
    12/29 11:01

    朝からE-Girlsが見れてテンション上がりました(^-^)/来年こそオリコン1位とれるようにしっかりファンのみんなで応援していきたいで

  • あいちん? 
    12/29 11:05

    ばっちり見たよ♪いつも大人数やから3人でFollow Me踊ってるのは何かめっちゃ新鮮やった(^o^)
    みおちんめっちゃ可愛かったよ!間違いも全然気付かんかったし!みおちんはみおちんらしく(^o^)
    、みおちんの黒髪、AmiちゃんとKARENちゃんの横に並ぶとめっちゃ目立ってたね(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/29 11:12

    美央ちんポジティブだな〜!(笑
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/29 11:22

    みおーちーん♡朝からバッチリみました
    💕可愛かった〜〜!!ポジティブ!ポジティブ♪^ ^お疲れ様でした!
  • #7 まーちん 
    12/29 11:26

    見たよ
    おちん黒髪も似合ってる

    うそー
    ちがえわからなかったよ!
  • *Yuuka* 
    12/29 11:33

    朝早くからお疲れさ
    間違ったなんて誰も気づいてないから大丈夫

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/29 11:38

    みおちんみたよー

    めっちゃ可愛いかった(>_<)

    間違え何て誰も気づいてないから大丈夫だよー!?

  • FLOWER love 
    12/29 11:43

    みおちん黒髪可愛すぎる

  • *あや* 
    12/29 11:54

    見逃した(>_<)

    観たかったよ〜…

    *あやandかな*
  • しおり 
    12/29 11:57

    見たよー(*´∀`*)
    おちん可愛すぎる!!誰にでも失敗はあるから大丈夫だよ(>_<)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/29 11:58

    久しぶりです(>_<) 見ました((o(^∇^)o))そのおかげでバイト頑張れました♪ありがとうございます! 宮城/恵美/18
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/29 12:03

    見てない(>_<)
  • てぃかよん 
    12/29 12:06

    ミスしてもてかよは朝からみおちんに元気もらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪☆咲子 
    12/29 12:10

    見られへんかったー(;_;)
  • M-Girls 
    12/29 12:11

    間違えてたけど、そのあとのダンスは完璧でかっこよかったですよ
  • けいちゃん 
    12/29 12:12

    見たよ
    朝からみおちん見れて嬉し

  • 愛子 
    12/29 12:12

    みおちん、おはよ
    からお疲れ様
    ッチリ観たよ

  • はる 
    12/29 12:26

    起きれなかった(>_<)録画しといたから後でみるよ(*^^*)
  • YUZUKI 
    12/29 12:30

    みおちん!録画しとったやつ見たよ〜\(^o^)/失敗しても次挽回したらええねんもん!頑張って〜みおちん黒髪似合っとった
  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    12/29 12:37

    緊張感足りないんじゃない
  • みみちゃん 
    12/29 12:37

    失敗したことを隠さないで正直に認めるみおちんはえらい!偉いぞみおちん!笑
    みおちんはみおちんらしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/29 12:39

    おつかれさまでした* そうですよ、次挽回すればいいんだ〜!! 今日も1日がんばりましょ(*^.^*)
    りぷるん♪/あすか
  • ☆偉都美☆ 
    12/29 12:46

    録画してるから、早くみたーい

  • チャッピピ 
    12/29 12:51

    あれっ 間違えたんですか?
    持ち前の瞬発力でカバーしたのね(≧∇≦)
    よしっ 次行ってみよ〜(^ν^
  • N 
    12/29 12:59



    見たよ(*^_^*)みんな誰でも失敗するんだから気にしないで
    んなみおちんの姿を見れただけで凄く嬉しいんだよ?
    へ繋げて頑張ってね( ´▽`)ノ

    埼玉\高3\なおり


  • まぉち。 
    12/29 13:11

    そんなにわからなかったよー( ´ ▽ ` )ノ
    切り替えて頑張ろうとする
    その気持ちが大切っ
    朝からお疲れ様でした(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ムッチー 
    12/29 13:41

    人間失敗は誰にでもあるので大丈夫ですよ!
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 13:44

    みおちん!おはよう!生放送だし、しょうがないよ(*^_^*)反省して次に進むみおちんかっこいい☆ずっと応援してるよ(*^_^*)愛知の彩
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/29 13:47

    みおちん!ごめん。爆睡してた。
    YouTubeあがってるかなぁー?あがってたらみよー。

    見れなかったら録画してる友達いたらかりよーw
    みすっちゃったの?しかたないよー!人は間違えて成長するっていうし!香奈もバイト先でめっちゃ失敗してるからお互いがんばろー
  • 青森のしおり。 
    12/29 13:55

    おはよー(*^^*) 間違いは仕方ないよー(;_;)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/29 14:04

    大丈夫
    誰も気付いてないって♪笑
    元気出して〜\(^o^)

  • もこ 
    12/29 14:08

    そうゆうこともあるよ〜!朝からみおちん見れてよかった(^O^)お仕事頑張ってね!

    もゆ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/29 14:22

    まだ、見テナーい!
    でも、録画してるから、バッチリみるよーん!


    だーいすき!
  • 結衣★ 
    12/29 15:09

    バッチリ見たよん

    みおちん可愛すぎた
    失敗は誰でもあるよ
    朝からみおちん見れて幸せでした

  • コンポタ 
    12/29 15:11

    挽回
    満開?
    30
  • まぁちゃん 
    12/29 15:12

    パーフォーマンス見たかったな(;_;)
  • うさぴょん 
    12/29 16:16

    みおちゃん♡朝、ママがE-Girls出てるよ!!!って起こしてくれたからちょっと観たよ\(^o^)/♪でもパフォーマンスは見れなかった(゚Д゚)コメント読むと3人でFollow Meやったんだね
    っちゃみたかった(T . T)
    違えちゃったのはプロとしてはダメだとおもうけど、失敗しちゃったことを隠さないところがかっこいい(^_^)!人間誰にでも間違えはあるからね!ポジティブ♪!朝からみおちゃんの笑顔が見れて幸せでした
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆぅ 
    12/29 17:34

    見たよ!黒髪みおちん可愛かった
    少し間違えても笑顔やったら大丈夫(*・ω・*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/29 19:12

    黒髪になってから初めてテレビで見ました♡
    可愛かったです(^○^)
    パフォーマンスは家を出発してしまったので録画してまだ見れていません( ; ; )
    雨女のみおちんだいすきすよ〜♡
  • 大阪☆りおりん 
    12/29 19:20

    実はバイトでみれなかったー(;_;)だから探して絶対みるー

  • KAZU 
    12/29 20:21

    見たよ(^o^)/
  • ことみ 
    12/29 23:25

    家に居なかったから予約しておいたよ☆
    明日宿題したら見る!!!

  • 2014LIFE 
    12/29 23:41

    カワイイ!!!
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/30 00:54

    みたよーヽ(^o^)丿間違えても楽しそうだったからそんな気にならなかった♡♡朝からホッコリした(*´▽`*)
  • はま 
    12/30 01:15

    まだみれてない!間違えても他の所で頑張れば大丈夫!その後が大事やと思う(>_<)お疲れ様でしたー(^o^)
  •  
    12/30 02:04

    次からは間違えないようにね♪
  •  
    12/30 09:50

    ごめん! 見れなかった かなりショック(T_T)

    次の機会には絶対見るから頑張ってね!
  • #7.かほひろ 
    12/30 22:01

    早起きできひんと思ったから録画しといたあ\(^o^)
    違えてしまったかもしれないけどそれ以上にみおちんの笑顔とキレキレパフォーマンスがキラキラ輝いてたし全然気にならへんかったで(^_-)
    わったことは気にせず次の仕事頑張ってネ☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)