なう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なう。  千春 画像1





お風呂でさぱーり。




ふう。




あでゅ。




 
  • コメント(全51件)
  • ゆう 
    12/28 21:40

    私もさっきお風呂でさっぱりしてきました笑

  • 富山@さくら 
    12/28 21:40




    ち-た



    疲れとれたかな(*^^*)?

    ち-たんゆっくり休んでね



    ち-たん大好きです



    富山/さくら(さくち-たん)
  • タオルマン 
    12/28 21:41

    いまランニングから帰ってきた(。-_-。)風呂前にトレーニングしてから入る。しっかりあったまってねー
  • 仲座モグラ 
    12/28 21:41

    1日お疲れ様です。
    体に急付けて下さいね。
  • はる 
    12/28 21:42

    かわいい♡
  • *あや* 
    12/28 21:42




    とぷ画を、ちーたん達にdance
    教えてもらった時のにしたよ(*^^*)


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ともちゃん 
    12/28 21:46

    久しぶりにゆっくりかな?

    ちーちゃん残りの2012年どんな風に過ごすん

    あーちーちゃんに来年もたくさん会えますよう

    ちーちゃんらぶっ♪
  • MOMOKO 
    12/28 21:47

    疲れとれたかな〜

  • たしま 
    12/28 21:48



    今年も今日入れてあと4日!!

    早かですよねΣ( ̄□ ̄)

  • 大阪☆咲子 
    12/28 21:51

    今日もおつかれさまU+2661
  • *かな* 
    12/28 21:53

    しっかり疲れとって休んでくださいね(*^^)
    かなも今から風呂入るよっ
    またblog更新待ってます
    ちーねぇにリクエスト★
    人指し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ♪
    お願いします
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/28 21:55

    お風呂上がりもめっちゃ可愛いー

  • まるたん。 
    12/28 21:56

    ちーたん!!!いままるたんもお風呂なう(笑)さっきね、コアラのマーチ振ってたらお母さんに温かいとこでした方が溶けて固まるんじゃない?って言われたけん、お風呂でフリフリしてます!(笑)ちーたんも、れっつふりふり!!!←
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/28 21:58


    ちーたん更新ありがとう

    めっちゃ嬉し


    今日は
    家でもちつきしたよ!
    うちは食べただけだけど…(笑)
    部活が休みだからぐーたらな日々なのです…

    テレビ見て寝て1日を無駄にした気分で終わるのです(T_T)
    明日もすることがないのです(T_T)
    勉強でもしようかな!(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • soul魂 
    12/28 21:59

    良いね
  • 兵庫のえみちる 
    12/28 22:01

    ちーたかたんっ♪♪えみちるーもおふろなーう(笑)おふろってやっぱ癒されんねー。ちーたんすっぴんさんやねー!可愛
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    12/28 22:02

    ちーたん可愛い(^з^)-☆
  • りなめろ 
    12/28 22:05

    ちいめろたん、お疲れモードかな、心配やよ(´・_・`)ゆーくりしてね!!!りなめろパワーあげたいよん!!!!りなめろ

  • ゆぅ 
    12/28 22:05

    良かったね(*´∇`*)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/28 22:06

    同じくお風呂入ってさっぱりしてきたー(*´∇`*)

  • お花の妖精 
    12/28 22:10

    お風呂上がりです^_^
    ふぅー てなるよね
  • りゅうのすけ(18) 
    12/28 22:12

    久しぶりのコメントになっちゃった〜(´・_・`)

    ちーたんは長風呂派かな?てか派とかあるのかな?笑
    俺は今日も長風呂してきたよー!それから週EXでね、まだ初々しかったころ…デビュー前のちーたんがうつってたぁ
    ーディションの様子を毎回楽しみにしてたあのころやデビューする前、して間もないあのころをちょっと思い出したなぁ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/28 22:16

    お風呂まだだよ〜( ´_ゝ`) 部屋の片付け終わらない‥ちーたん助けて((((;゚Д゚)))))))

  • かずたろ 
    12/28 22:19

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)お風呂入ってきたんだ?お風呂入るとさっぱりするよね!
    っぴん。のちーたんもかわいい!
    !OPA冬のバーゲンのCMをYouTubeでチェックしたんだけど、CMの曲FLOWERの新曲だよね?
    つ発売なのか気になる(笑)楽しみにしてるね!かずたろより(´-ι_-`)

  • だいち 
    12/28 22:25

    風呂サイコーです!
    ヘイ!!ちーたん

  • ☆偉都美☆ 
    12/28 22:30

    いつみも入ってきたNOW〜

  • さきちょん 
    12/28 22:30

    ちーたん何か悩んでるん?何かあったらファン頼ってなー。明日から1泊2日で旅行いってくるよー
  • なほちん∞ 
    12/28 22:31


    ゆっくり休んでね



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/28 22:36

    たんたんめん

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/28 22:37

    ちいたん\(^o^)/
    も今お風呂から出てきて髪の毛乾かしてるよ〜
    の毛乾かしながら[ものまね王座大決定戦 超下克上スペシャル]見てるよ〜
    んな上手いね〜明日は久しぶりに中学でめっちゃ仲よかった友達と遊ぶよ
    高校入って学校違くなっちゃったから久しぶりに遊べてほんと嬉し
    いたん!ちいたんにも早く会いたいな〜
    リイベ早く行きたー

  • ☆キリーク☆ 
    12/28 22:41

    半身浴でゆっくり浸かってね(^^)/

  • 結衣★ 
    12/28 22:43

    ちーたかたん可愛すぎる

    ゆっくり体休めてね
  • 青森のしおり。 
    12/28 22:49

    ちーたん、かわゆ★ しおりもおふろわずだよー♪ BBS書いてねよーかな(-.-)Zzz・・・・ ちーたん久々にコメ返してー
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/28 23:04

    あたしもお風呂出たばっか〜(((o(*゚▽゚*)o)))さっぱりぃー!(笑)岐
    ゆまてぃん
  • ☆蓮乃☆ 
    12/28 23:10

    ちーたん今日も1日お疲れさまでした(*^_^*)

    私は今音楽聴いてます(*^_^*)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • けいちゃん 
    12/28 23:11

    疲れいっぱいとって

  • 愛子 
    12/28 23:17

    湯冷めしんよーにね

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/28 23:34

    ぐっすり寝て

    あでゅ。あでゅ。あでゅ。あでゅ。笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 23:36

    春菜もいまでたよー

  • 俺やで!! 
    12/28 23:37

    ぐっすり寝るんだよー!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:39




    これで
    ゆっくり寝れるね




  • ひー 
    12/28 23:58



    いいね

  • KAZU 
    12/29 00:03

    いいね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/29 00:29

    僕もさぱーりしてきたo(^-^)o
  • はま 
    12/29 00:47

    今日もお疲れさまでした(>_<)おやすみ〜あでゅ!(^o^)
  •  
    12/29 00:49

    わたしはいまお風呂入ってきました♪
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 03:33

    ちーたんおはようかな?お風呂でさぱーり☆お風呂楽しいよね(*^_^*)愛知の彩
  • 武者修行ゾンビ 
    12/29 05:14

    武藤さんのスッピンは初めて見た
  • ネバギブ 
    12/29 09:05

    ちーたんお疲れ様☆

    お風呂は最高のリラックスタイムです


    1日の疲れをしっかりとってください

  • まぉち。 
    12/29 13:12

    おはよーっ♡
    ちーたんかわゅぃ( ´ ▽ ` )♪
    ゆっくり休めたかな
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)