殺陣レッスン!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/殺陣レッスン!晴美 画像1

殺陣レッスンおわりました!(>_<)


なんといっても、始めの準備運動がキツすぎて(>_<)


でも、本当に楽しい!\(^o^)/
難しいけど上手くいったときの嬉しさがすごくたまらない!笑

まだまだがんばりますよー(^ ^)


 
  • コメント(全41件)
  • 富山@さくら 
    12/28 20:53



    はるお-(*^^*)



    お疲れ様でした♪


    はるおの殺陣見てみたい!


    富山/さくら
  • らんらん 
    12/28 20:53

    お疲れ様ー!!今日も寒いね(><)
  • MOMOKO 
    12/28 20:53

    はるみたん、おつかれさま

    はるみたんだいすきすぎる

    受験おわったら会いにいく

  • 兵庫のえみちる 
    12/28 20:54

    はんみちゃーん!おつかれさまー
    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • soul魂 
    12/28 20:55

    お疲れ様♪
  • *かな* 
    12/28 20:55

    お疲れさまっ
    これからも応援してるから頑張ってね(*^^)
    *かなandあや*
  • AI 
    12/28 20:56

    おつかれー!大変だ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/28 20:59

    はんみちゃんも殺陣かー
    疲れ様(*´∇`*)

  • めりさ 
    12/28 20:59


    お疲れ様(^^)

    いつかそれが生かせる場が来るといいね

    はるおも年末年始山形帰るのかな?数少ない家族と過ごせる時間思いっきりたのしんできてね(^^)
  • はる 
    12/28 21:00

    レッスンお疲れ様(*^^*)
  • えーし 
    12/28 21:05

    お疲れさま!
    残り少ない2012年楽しんでね(*^^*)
  • 赤パー/コウキ 
    12/28 21:06

    こんばんみー(つД`)ノ
    殺陣なんかレッスンするんだね(゚Д゚)
    FLOWERは芸達者ばかりだな〜( ̄ー ̄)

    準備運動大変なんだ((((;゚Д゚)))))))
    俺とか絶対準備運動でバテる(。-_-。)笑
    リリイベではんみちゃんの殺陣見たいな( ̄ー ̄)♡笑
    まだまだこれからも頑張ってくださいな(≧∇≦)
    また更新待ってるよー(^-^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/28 21:07

    はるはるみ

  • なほちん∞ 
    12/28 21:14


    お疲れ

    頑張ってね\(^o^)


  • りさきち 
    12/28 21:15

    年末年始はお正月帰るの?少しでも疲れがとれるといいね(´・_・`)いつもありがとう♡今年もたくさん晴美に会えてほんま幸せやった♡♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/28 21:15

    はんみちゃんどんどん大人びていくー(*''*)
  • KAZU 
    12/28 21:16

    お疲れさま(^o^)/
  • 結衣★ 
    12/28 21:17

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/28 21:18

    殺陣やりたい(≧∀≦)
  • 青森のしおり。 
    12/28 21:20

    お疲れ様(^o^)v
  • ☆偉都美☆ 
    12/28 21:24

    おつかれさま

    あーはるみちゃんに会いた

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 21:26

    はんみたんお疲れ様

  • ゆぅ 
    12/28 22:07

    お疲れさま!
    殺陣頑張ってね(*^^*)
  • non◎ 
    12/28 22:09



    お疲れ様(*´▽`*)


    はんみちゃんの殺陣見てみたいです\(^o^)/


    はんみちゃんらぶ




    青森/のぞみ
  • かの 
    12/28 22:18




    おつかれさまー\(^O^)/

    かの
  • あすぼん(☆-☆) 
    12/28 22:39

    わーはるおお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))わたしは今日ロックアップいったよーーー!(笑)怖かった(;_;)
  • ☆キリーク☆ 
    12/28 22:47

    レッスンお疲れさま(^^)/難しくても上手くいった喜びは大きいし、必ず身につくよね\(^^)/はんみちゃん頑張ってね(^^)/今日も可愛いよ(#^.^#) 毎日大好きだよ(#^.^#)

  • love 
    12/28 23:02

    全然想像つかないけど、楽しそう
  • コンポタ 
    12/28 23:11

    殺陣 呼吸タイミングとか?殺られ かた?難しそう

  • 愛子 
    12/28 23:18

    お疲れ

  • るん 
    12/28 23:23



    がんばって

  • ☆キリーク☆ 
    12/28 23:25

    ん!?出遅れたのかも知れないけど殺陣のレッスンってミュージカルでもやるの!?それともダンスの一環かな!?どちらにしても頑張ってね(^^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:35




    おつかれさま


    全然わかんないけど
    大変そう(^^;)



  •  
    12/28 23:49

    やり甲斐あっていいね!

    大変そうだけど楽しめる事たくさんあっていいね!
  • #13.遊 
    12/29 00:28


    殺陣のレッスンお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ そんなにキツイんやね×× でも、楽しそうでよかった
  • はま 
    12/29 00:43

    そのいきで頑張って!応援してる!で、俺も頑張るから応援して!
  •  
    12/29 00:53

    おつかれさまです\(^^)/
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 03:35

    はんみお疲れ様!まだまだ頑張る所好きだよ(*^_^*)頑張ってね愛知の彩夏
  • 一途にHARUMI 
    12/29 07:16

    昨日はレッスンお疲れ様です!今日も楽しく頑張りましょう
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/29 08:09

    殺陣のレッスンお疲れさま\(^o^)/
    美ちゃんがやってる姿みたいなぁ♪今年も残りあと二
    ういえば昨日はE-GirlsCDデビュー一周年だぢたね(*^.^*)おめでとう!うちは長かったような短かったような感じだったなあ!晴美ちゃんはどうだったかな(^∇^)?あの時の晴美ちゃんもめっちゃかわいかった\(^o^)/また久々な前髪ある晴美ちゃんみたいなあ(*^.^*)
    美ちゃを大好きー!

    福島のまいま
  • まぉち。 
    12/29 13:16

    はんみたんの殺陣見てみたい♡
    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)