リハーサル。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。伶菜 画像1

こんばんは♪
今日は
朝からリハーサルだったり
ボイトレだったり
色々な一日でした…♪

今年も後3日で終わってしまいますねぇ

考えると突然寂しくなりだします(´・_・`)

わー

わー



今年やり残した事を
必死に考える鷲尾でした。笑




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全84件)
  • べっかむ 
    12/28 21:21

    あ!E-Girls一年おめでとう( ´艸`)言い忘れ(*・ω・)ノ笑
  • 青森のしおり。 
    12/28 21:21

    お疲れ様♪
  • kaito 
    12/28 21:22

    お疲れ様ゆっくり休んでください
    僕は今年、もっと勉強しとけばよかったと後悔しています(泣)でもFLOWERに会えるきかいが多かったので良かったで

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/28 21:23

    れいたんこんばんわ♪笑
    今年もあと3日かあ!!!
    はやい

    E-Girls一周年おめでとう

    去年の今頃
    EXILEのLIVEで福岡の
    ドームおったとき
    外でcelebration!何回
    リピートされよったなあ♪
    懐かしい〜(^_^)

    またれいたんにあいたいな

    ずっとずっと大好き


    れいたん、
    SAKURAりぐれっとのりりいべが
    キャナルであったあ
    KBCのイチオシ!アーティスト
    ってイベントあった
    おぼえとる?

    あのときのLIVE
    録画しとってもっかい今日みたよ

    かわいすぎてやばかった/
    FLOWERばりすきー//

    あみみ
  • ☆偉都美☆ 
    12/28 21:26

    おつかれさまー色々

    あと3日↑やば。
    受験がんばらな。E-girlsに会うため
    がんばりまぷ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 21:27

    れいちぇる可愛い

    後3日たのしもー

  • (^ω^)#7 
    12/28 21:29

    お疲れ
    今年ももお終わりやね(T_T)お正月は何して過ごすの?教えて〜〜\(^o^)/
  • 笠間太郎 
    12/28 21:32

    今年中にもう一回伶菜ちゃんに会いたいっす

  • RYOTA 
    12/28 21:37

    今年一年お疲れ様でした♪
  • *あや* 
    12/28 21:39




    可愛いーっ!


    今日、あべのでれいちぇる達に
    Stillのdanceを教えてもらった時の
    写真が載せられててめっちゃ嬉しかった


    かなと一緒にとぷ画を、
    その時の写真にしてみたヽ(^^)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ABCDEFG 
    12/28 21:49

    お疲れさま
    年も後ちょっと!!頑張って

  • #7 まーちん 
    12/28 21:49

    れいちぇるー
    年もあとちょっとだね!
    今年もれいちぇるにいっぱい会えて幸せだったなー

    れいちぇるはどんな1年だった?

    れいちぇるにとって最高の2012年だったらいい

    れいちぇる世界一だいすき

    岐阜*まどか
  • どなぴー 
    12/28 21:52

    おつかれいちぇる( ̄▽ ̄)

    やり残したこと、たくさんあるなあ〜

  • あーちゃん 
    12/28 21:53

    お疲れ
    今年もおわるのはやかったね(*^^*)
  • exile魂 
    12/28 22:02

    お疲れぇー♡
    今年一年やり残したことはない、
    たぶんww
    伶菜ちゃんも帰省するなりか?
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/28 22:02

    お疲れ
    こんなに活躍したのにやり残したことって何!
    来年もがんばってねww
  • ゆぅ 
    12/28 22:06

    お疲れさま(*・∀・)ノ゛
  • りなめろ 
    12/28 22:08

    りながやりのこしたことわね…れいぴょんってまつえくですか?!って聞きそびれたこと!!!(笑)りなめろ

  • かの 
    12/28 22:10




    おつかれさまー!
    1年早かったぁぁ(>_<)
    伶菜ちゃん大好き

    最近毎日FLOWERの曲聞いたり
    歌ったりしてるーww

    かの
  • れな 
    12/28 22:17



     れいちぇる更新待ってたよ-(´ω`*)

     コメント遅れてごめんね(・ω・`)



     れなはもっとれいちぇるに会いたかったな-(笑)


     来年はもっと会いにいけるようにがんばれいちぇるするね!笑


     れいちぇるが恋しいれなちぇるでした(笑)



           れいちぇる
    なちぇ



                           山梨/れ



  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    12/28 22:25

    おつかれいな〜(^。^)y-~

    もうすぐ1ねんおわるね〜はやいね〜
    あと3日とか考えられない!!
    来年もれいにゃんにとってしあわせな1ねんになりますよーにっ(^_^)らぶ
    名古屋@きほ
  • 福岡みき 
    12/28 22:55

    伶菜ちゃ〜ん!(^^)! 明日、呼子にイカを食べに行くょー(^_^)/ 
  • love 
    12/28 23:03

    そうだね〜っ★でもまだ次の年があるからっ!
  •  
    12/28 23:06

    時間が進むのって
    本当に早いですよね(>_<)

    自分もやり残した事
    あります(T_T)



  • ☆キリーク☆ 
    12/28 23:08

    ボイトレお疲れさま(^^)/ホント今年も後わずかだね( ´△`)考えると確かに寂しいけど俺にとってはE-GirlsやFLOWERのイベントに足を運んで思い出深い年たったよ\(^o^)/今まで病気で外に出れなかったのが皆さんのイベントのお陰で出歩く事が出来た貴重な1年だよ(^^)/ありがとう\(^^)/
  • コンポタ 
    12/28 23:17

    本当だ
    ーわー 笑ってる
  • けいちゃん 
    12/28 23:18

    来年も頑張ってね

  • 愛子 
    12/28 23:18

    お疲れ

  • れいちゅん。 
    12/28 23:27

    お疲れ様(*^ω^*)
    いなは今年いっぱい伶菜ちゃんに逢えたよ!そしてかまされたよ!来年はもっともっと逢いに行くね!伶菜ちゃん!お化け屋敷行かないと!笑FLOWERディズニーもお鍋パーティーもカラオケも!!行けたかな?笑 大阪/れいちゅん。
  • せーーや 
    12/28 23:29

    今年もお疲れさまです。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:33




    れいちぇるんるん

    今日も色々
    おつかれいなー(・ェ・^)

    最近リハーサル多いけど…
    何のリハーサルなのかなー
    ♪゛
    とっても気になるゆまです。笑

    あと3日だねっ…
    しかもあと30分で
    あと2日になっちゃうよ!

    わたしもやり残した
    結構あるかもなあ…

    れいちぇる、
    来年もよろしくね



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/28 23:42

    お疲れ
    来年も頑張ってね!!ななみもれいちぇるのこともっともっと応援するね!!東京☆なな
  • ンジハ 
    12/28 23:45

    今年もお疲れさまで


    今後もお仕事頑張ってくださいね


    今、恋人がサンタクロース鬼リピしてます(笑)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/28 23:52

    今年もれいちゃん沢山名古屋きてくれて、握手沢山できて本当に嬉しかったしありがとう(⌒▽⌒)
    来年はもう大学決まったし、名古屋以外にもれいちゃんに会いに行くね♡

    でも一つだけ心配(;_;
    恋人はサンタクロースのリリイベ
    名古屋でプレゼントBOX にアルバム入れたけどちゃんと届いてるかなー?(;_;)
    ちゃんと届いてますように(;_;)♡
  • コバ 
    12/28 23:59

    お疲れ様です(^^)
    今日も可愛いですね
  • 祐生! 
    12/29 00:10

    鷲尾さん実家帰るの〜?(。・・)
  • はま 
    12/29 00:41

    俺もやらなあかんのにやり残したこといっぱいある!(T_T)もう今年中には間に合わない!?
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/29 00:53

    本当にもうちょっとで終わるね(;_;)一年ってあっという間だから、一日一日を大事にしないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノまなみがやり残した事わ‥‥‥‥伶菜に、『この一年間ありがとう』って伝える事!!本当に伶菜にわ『ありがとう』の言葉だけでわ伝えきれないよ(;_;)来年わ、伶菜がもっと元気になれるように、まなみが出来ることで精一杯するね♡伶菜大好き♡♡
  •  
    12/29 00:54

    ほんと寂しいです(((・・;)
  • せーは 
    12/29 01:16

    お疲れさま(*^^*)
    今年は伶菜ちゃんにいっぱい会えてよかったです♪

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/29 01:43

    ほんっと一年はやいよね!でも今年は去年よりたくさんれいちぇるに逢えたし、思い出も増えたし、幸せな一年だったよ。今綾音がこうして笑っていれてるのも全部全部れいちぇるのおかげ。ほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)
    年は受験絶対合格して、いっぱいれいちぇるに逢いに行くからね!待っててね( ̄▽ ̄)
    !今OPAのCM流れた!(笑)んならもうちょい勉強して寝る\(^^)/れいちぇるはもう寝てるかな?残りすくない2012年、大切に過ごしましょーう
    (笑)れいちぇる
    やちぇる れいちぇる銀河一愛してる。れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。兵庫のあやちぇるよ


  • れいちゅん。 
    12/29 01:54

    伶菜ちゃーん(*^ω^*)ここのコメント二回目(笑)今ね、鷲尾画像つくっててん。笑ほんまに鷲尾だらけ!http://t.co/F29L2dAwみれるかな?笑笑ほんま伶菜ちゃんに逢いたくてたまらん(´;д;`) 大阪/れいちゅん
  • mickey** 
    12/29 02:27

    私もやらなきゃならないこと盛り沢山
    年中にできるかな〜
    悔しないように頑張らなきゃだね
  • まーやん 
    12/29 03:23

    あと3日だね(=^x^=)今年も早かった!来年もれいなに会えるようにがんばろー
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 03:36

    れいちぇるかわいすぎだよー(*^_^*)もう部屋の掃除は終わったかな?愛知の彩
  • ヒロ 
    12/29 07:18

    早いね♪一年たつのは、早いよ!来年は、れいちぇる頑張ってね。れいちぇる可愛い!
  • ネバギブ 
    12/29 09:02

    伶菜お疲れ様☆彡

    伶菜は名残惜しいん


    自分は早く来年になってほしいで


    だって早く来年になって伶菜の歌聞きたいから

    今年よりもたくさん伶菜の歌が聞きたい

  • LOVE.FLOWER 
    12/29 09:47

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今年は伶菜ちゃんに逢えたので
    やり残したことありません!笑
    でも私も今年やり残したこ
    さがしてみます(o^−^o)☆!
    伶菜ちゃん、わー わー って
    可愛くて笑っちゃいました(/▽\)♪
    年末年始は唐津に帰るんですかね(*^^*)

    私も年明けて佐賀のおばあちゃん家に行きます
    伶菜ちゃん、ゆっくり体休めたりお餅楽しく食べたりしてくださいね(o≧▽゜)o
    !!!
  • LOVE.FLOWER 
    12/29 09:52

    あ、すいません!
    入れ忘れました!!

    昨日中にコメントできなかったんですけ
    E-girls1周年おめでとうございます(*^▽^*)


    E-girlsでの伶菜ちゃんも
    FLOWERでの伶菜ちゃんも
    これからもずっと応援してます(o≧▽゜)o

    ちょっとはやいけど
    また言うと思いますけど(笑)
    今年、たくさんありがとうございます(o^−^o)☆!


  • まぉち。 
    12/29 13:21

    ほんと、早いねー!
    なんかほんとに濃い一年だったな
    一日一日大切にしなきゃだね♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)