幸せ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/幸せ★真波 画像1

きょーたんに
誕生日プレゼント貰いました!

まあの欲しかったやつ!

きょうたんが
サプライズでプレゼント
してくれたのーっ


嬉しすぎたよねー!!!

早速、被っちゃった?

このトレーナーも
持ってるんですが、
お揃い★

私の好きなものをわかっとる!

さすが!

ありがとうねぇー

BOY★

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全58件)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/28 20:15

    きょーちゃんからのプレゼントかわいー
    ューエラ似合うのいいなd(^_^o)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/28 20:18

    わあ!よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんやるね♪りなもニューエラ欲しいんだよ
    だから飼う予定(*^^*)まあちゃんめっちゃ似合ってるよー!!!可愛い

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 20:19

    きょーちゃん、やっさしー

    ゆまも絶対その帽子とかTシャツほしいやろーなぁー(*´∀`)笑

    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなよ

  • ともちゃん 
    12/28 20:27

    わあー可愛い

    きょうちゃんすごいねー

    まあちゃんらぶっ♪
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/28 20:35

    まあちゃんおめでと

  • まみ 
    12/28 20:36

    可愛いね(^O^)v
  • AI 
    12/28 20:36

    おめでとう

  • さりりん 
    12/28 20:37

    まなボン似合ってるー\(^o^)/
    さりなも欲しいねんけどニューエラ似合わんから無理や←

    あー!まなボン\(^o^)/北海道のお土産ね。温泉に来てるからここの温泉限定の入浴剤にした(^O^)
    空港でもっといいのあれば買うからね


    今年もあと3日。
    やり残したことなーいー?

    あ!メンバーで鍋パやったー?(笑)
    やるときさりなもまぜてな!(笑)


    まなボン!顔の横に手おいてウインクしてほしいなー(^_−)≡

    さりり
    (大
    )
  • チョコタプ 
    12/28 20:39

    BOYLONDONだぁ(OvO)いいな♪♪良かったね♪♪やっぱBIGBANG好きだとこのブランド好きだよね♪♪僕も大好きです(^ ^)♪
  • ゆ い 
    12/28 20:39



    きょーちゃんやっさしいっ


    ニューエラ似合うとか
    うらやましいっ(*^^*)

    ゆいもぼうし似合うように
    なりた‐いっ

    トレーナーも来てお揃い写メ
    見たいたな‐



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ☆偉都美☆ 
    12/28 20:42

    かわいい( ̄ー ̄)よかったねん

  • なほちん∞ 
    12/28 20:42


    似合ってるー

    やったね\(^o^)/


  • まぉち。 
    12/28 20:45

    やば!
    かわいーっ♡
    うちもにゅーえらーほしいんだよね♪
    きょーたんさすがゃ( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    12/28 20:51

    まぁちゃん、似合っているよ♪きょうちゃん優しいねー♡ 華
  • soul魂 
    12/28 20:52

    可愛い(^-^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/28 20:58

    これBIGBANGさんとかが着てるブランドのやつだよね( ノ゚O゚)ノ
    っこいいー、まぁちゃん似合ってる(*^.^*)
    りぷるん♪/あすか
  • MOMOKO 
    12/28 20:59

    よかったね〜

    きょーちゃん優しい

  • Koh$uke 
    12/28 21:00

    かっくい〜!!笑
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/28 21:00

    まぁーちゃんboy london大好きだね♡(((o(*゚▽゚*)o)))うちも好きでまぁーちゃんが着てるの見て欲しくて買おうか悩んでます\(^o^)/きょーちゃんサプライズステキ〜( ^ω^ )
  • にし 
    12/28 21:01

    さすが杏ちゃん(^ ^)まぁちゃんCAP似合うー!!
  • はる 
    12/28 21:01

    よかったね(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/28 21:12

    杏香ちゃん優しい子だね(≧∇≦)
  • RUNNER 
    12/28 21:13

    僕は消えもんのハンドクリームだけどやっぱ、好み聞いてのプレゼントはすっごくいい

  • KAZU 
    12/28 21:14

    よかったね(^o^)v似合ってて可愛い〜(^з^)-☆
  • もろほ〜し☆ 
    12/28 21:17


    うちもBOY好きですー!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/28 21:17

    杏香ちゃんセンス素敵ね!
  • 結衣★ 
    12/28 21:19

    めっちゃ可愛

  • 青森のしおり。 
    12/28 21:22

    可愛いなぁー
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 21:30

    可愛い

    まあちゃんいけめん♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    12/28 21:35

    似合ってんね〜 BOY!杏香最高だね!そういえば俺の送ったやつ届いたかなー?(-。-;
  • *あや* 
    12/28 21:40




    可愛い(*^^*)
    めっちゃ似合うね


    *あやandかな*
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/28 22:05

    きょーたんさすがー!きょーたんとまぁちんニューエラめっちゃ似合うもん!!よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • non◎ 
    12/28 22:06



    かわいい〜(*^_^*)

    きょうちゃん優しいなぁ〜\(^o^)/

    まあちゃん似合ってますよ

    青森/のぞみ
  • かおり 
    12/28 22:35

    まなみちゃん
    宮崎かえってきてるんやね
    会えたらサインちょーだい
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/28 22:47

    わーーー!BOY LONDONやん\(^o^)/

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/28 23:06

    似合ってるし〜!きょーちゃん、さっすがあ(((o(*゚▽゚*)o)))メンバー愛だ
    岐阜
    まてぃ
  • love 
    12/28 23:07

    それかわいー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:16




    かわいーい


    よかったねっ( ̄∀ ̄)☆
    杏ちゃん優しーい

    そして
    まあちゃんの趣味
    わかってるー




  • けいちゃん 
    12/28 23:18

    まーちゃんカッコい

  • 愛子 
    12/28 23:19

    可愛い

  • コンポタ 
    12/28 23:20

    カッコいい
    ニア
  • みゆくそん 
    12/28 23:20

    さすがきょうまあコンビ(*^^*)さりげ2人の絡みすきだなー!!
  • はま 
    12/29 00:40

    めっちゃ似合う(>_<)オシャレー( ̄∇ ̄)
  •  
    12/29 00:55

    かわいい♪似合ってます!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/29 01:14

    まぁちゃん(^o^) めっちゃかわいいー! 似合いすぎ
    ちゃん粋なことするね〜
    (笑) 今日も仲良しでよかったです(^o^)
  • mickey** 
    12/29 02:30

    めっちゃかわいい

    流石まあちゃん!似合うね

    杏ちゃん素敵やなぁ

  • #4 あーやか♪ 
    12/29 03:38

    まあちゃんよかったね(*^_^*)きょーちゃん優しいなあ!まあちゃん似合ってるよ愛知の彩夏
  • flower 
    12/29 04:56

    杏ちゃん優しい♡まーちゃんCAP似合う(*^^*)良かったね♪♪
  • さあや 
    12/29 10:08

    CAP似合うね

    きょーちゃんセンスいいっ(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    12/30 11:08

    杏ちゃんからのサプライズプレゼント良かったなあ(*^^*)
    あの好きなもの分かってるとかさすが杏ちゃん(^_-)☆★似合っててかっこいい\(^o^)/☆★このトレーナーとセットで見たいなあ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)