今日。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日。  千春 画像1





今日はトレーニングからのボイトレからのE-gilrsメンバー会議だったよん。





そのあとはぷらぷらのぞみとしてきましたー!





あとすこしで2012年がおわる。





あでゅ。




 
  • コメント(全42件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 19:58

    ちーたんお疲れ様

    のんちー可愛い(>_<)★

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/28 19:58

    お疲れ様(*´∇`*)

  • ゆぅ 
    12/28 19:58

    お疲れさま!ちーたんはやり残したことはない??

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/28 19:59

    お疲れ


    終わっちゃうね-(ノ゚O゚)ノ
    ちーたんにとってぃぃ年になった
    愛知/ちふみ
  • *かな* 
    12/28 20:00

    トレーニングに会議にお疲れさまっ♪
    のんちゃんとプラプラいいね(*^^)
    ちーねぇのblog更新待ってました!
    ちなみにトプ画変更しましたぁ←
    FLOWERがサンタクロースのあべのやつ
    あの日はほんまにありがとぉ(^^*)
    *かなandあや*で同じトプ画やからねぇ〜♪
    最後にちーねぇにリクエスト★
    人指し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ!
    お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってます(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 愛子 
    12/28 20:02

    お疲れ

  • みるく♪ 
    12/28 20:02

    お疲れ様ヾ(^v^)k
    もうすぐ2012年終わっちゃう(☆。☆)
    早いな
  • だいち 
    12/28 20:03

    お疲れ様どぇす( ´ ▽ ` )ノ
    今年も終わっちゃうぜ!
    ヘイ!!ちーたん

  • 片寄 
    12/28 20:05


    ちは〜るっ

    更新ありがとう(;O;)

    ボイトレお疲れ様ですっ!!!!
    あぁ〜!!
    ちはーるっとのんちゃん可愛すぎる〜〜(*^-^)

    ちはーるっ!?
    リクエスト何ですがっ!!!!
    ちはーるの ガォー ポーズみたいです

    載せてくれたら嬉しいです

    ちはーるっが宇宙一、銀河一、びっっっく らぁぁぁ
    はーるっは、うちにとって特別な存在(T^T)

    いつも 愛 夢 幸 をありがとう

    ちはーるっが大好きですっ

    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • タオルマン 
    12/28 20:06

    おつか
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/28 20:08

    のんちゃんとちーたんって何か意外\(^o^)/今年も後少し!なんかわくわくす

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/28 20:10

    お疲れ様ー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    今年もあとちょっとですね

    残りも体調には気をつけて、ファイトー

  • かずたろ 
    12/28 20:15

    トレーニングからのボイトレからのE-girlsメンバー会議おつかれ!その後はのんちゃんとぷらぷら?ぷらぷら何処行ってたのか気になります(´:ω:`)今年も残り3日だね〜?(´:ω:`)やり残したことある?おれたくさんあり過ぎて ...(笑)残りわずかな日数、悔いが残らないように全力で楽しんでね!今日も寒いから風邪には気を付けてね?(^з-)-☆かずたろより(´-ι_-`)
  • RYOTA 
    12/28 20:18

    お疲れ様です
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 20:20

    プラプラ希してたん?笑
    かわい
    このふたリー(●´ω`●)
  • ともちゃん 
    12/28 20:27

    お!珍しいコンビヽ(*^ω^*)ノ

    ちーちゃんお疲れ様

    ちーちゃんらぶっ♪
  • まみ 
    12/28 20:33

    可愛すぎ♥
  • ネバギブ 
    12/28 20:38

    ちーたんお疲れ様☆

    今日もお疲れさま
    かったよね


    そんな中今日自分は仕事納めでし
    ちーたんはいつ仕事納めな


    家に帰ったらLDHgirlsの会員証が届いてまし

  • ☆偉都美☆ 
    12/28 20:39

    会議おつかれさまー

    希ちゃんとプラプラ〜?E〜なぁ
    うらやま〜

    2012年終わり…さみし、
    来年千春ちゃんに会いたいU+2661
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/28 20:45

    ぅちの大好きなちーのんコンビや


    お疲れ様です

    そしてE-Girlsとしてデビュー1周年おめでとうございます

    これからもずっと応援しますので
    頑張って下さいo(^-^)o


    来年ゎ高校生になるんでバイトしだしたらE-GirlsやFLOWERのイベントやliveに行きます


    ちーたん大好きです



    和歌山/しの(15)
  • なほちん∞ 
    12/28 20:46


    お疲れ様\(^o^)/

    のんちゃんと
    ぶらぶらしたんだ



  • まぉち。 
    12/28 20:47

    お疲れさまー
    のんちーこんび( ´ ▽ ` )ノ
    なんか珍しいね?
    一年が早いよ>_<
    ちーたんはお正月
    何するのー?

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • soul魂 
    12/28 20:51

    お疲れ様♪
  • 兵庫のえみちる 
    12/28 20:53

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ
    う2012年おわるねー。ちーたんのんちゃんとぷらぷらいーなー
    みちるーもまぜて(笑)えみちるーもちーたんとぷらぷらしたいなーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    12/28 20:56

    今日、忙しかったんや〜☆
    おつかれさまでした

    あと3日やもんな〜、2012年。

    はやい〜☆★
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/28 20:58

    早かった一年だね(*^o^*)
  • はる 
    12/28 21:03

    お疲れ様(*^^*)
  • KAZU 
    12/28 21:13

    お疲れさま(^o^)v
  • 青森のしおり。 
    12/28 21:23

    お疲れ様(^o^)v ちーたんとのんのツーショット最高(´・ω・`)♪♪ これなら、かなも喜ぶわ

  • 青森のしおり。 
    12/28 21:24

    ちー大好き

  • まるたん。 
    12/28 21:26

    ちーたんおつかれさま!!!のんちゃんとらぶらぶやな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みなちんから東京の写メとか送られて来たよ!!!ちーたんが、止まれの足跡踏んでるやつあるじゃん?あれのみなちんver送ってきた(笑)みなまるびっぐらーぶ!!
  • 結衣★ 
    12/28 21:31

    お疲れ様です

    2人とも可愛すぎるーー
  • *あや* 
    12/28 21:48




    2012年、過ぎるの早かったなあ…
    来年もちーたんらぶで.いきますっ笑



    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/28 22:24


    今日もお疲れ様です


    2012年もあとちょっとやね

    寂しい

    あっ!ちーたんに手紙書いたよ
    1月1日に届くかわからんけど読んでくれたら嬉しいです(*^^*)


    残りの2012年もちーたんにとって最高な日々になりますように!

    ちーたんBIG LOVE



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:05




    おつかれさま


    わたし
    友達と忘年会してきたさ( ̄∀ ̄)




  • cptk@ゆまてぃん 
    12/28 23:07

    のんちゃん、ちーたんショット好き〜
    ーちょっとで今年も終わるね(´;ω;`)岐
    ゆまてぃん
  • love 
    12/28 23:08

    だねーっ!2013年もよろしくねーっ★
  •  
    12/28 23:57

    忙しそうなスケジュールだけど 頑張ってね!
    ボイトレ大事だけど、喉も大事にしてね
  • まのんたん:-) 
    12/29 00:16

    このツーショット大好きです♡♡
  • はま 
    12/29 00:38

    早い!ボイトレってどんなことしてるん
  •  
    12/29 00:57

    おつかれさまです\(^^)/2012年終わっちゃうね(((・・;)
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 03:39

    もーすぐ2012年も終わっちゃうね(>_<)掃除はもう終わったかな?あたし早くやらんといかんな(>_<)愛知の彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)