殺陣!絵梨奈

今日は立ち回りまでやりました!!!!!!!

水野絵梨奈、めっちゃ強かった(笑)


E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...



 
  • コメント(全43件)
  • HARUKA 
    12/28 19:47



    お疲れ様です


    ゆっくり休んでください

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/28 19:47

    お疲れ

  • まぉ吉 
    12/28 19:48

    戦ってみたーい\(//∇//)\
    負けちゃうかな??(笑)
    福岡/まぉ吉
  • タカティン 
    12/28 19:49

    お疲れ様です

  • *かな* 
    12/28 19:50

    お疲れさまっ
    ぇりぽん.トプ画変更しましたぁ(*^^)
    FLOWERがサンタクロースのあべので撮ったやつ!
    *かなandあや*で同じトプ画やからねぇ♪
    あの日はほんまにありがとぉございました!
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • ☆偉都美☆ 
    12/28 19:51

    おつかれさま

    さっき、YouTubeで、新CMみた

    三人ともかわいかった〜

    テレビでみたーい//
  • ゆぅ 
    12/28 19:52

    お疲れさまです!OPAのCMもメイキングも3人ともきらきらしてた

    OPA行きたくなったよ♪
  • はる 
    12/28 19:53

    お疲れ様(*^^*)
  •  
    12/28 19:53

    想像つかないけれどすごそう(笑)えりなちゃん時代劇とか出られそうだよねっ
    予定があったりして♡ 華
  • あいちん? 
    12/28 19:54

    殺陣のレッスンお疲れ様♪あ、殺陣って何て読むんやっけ?(笑)この前晴美のブログに殺陣の読み方書いてたのに忘れちゃった(>_<)
    梨奈ちゃんの殺陣してるところの姿見てみたいねんけど(^-^)
    絶対かっこいいもん!惚れてまうな(笑)
  • mickey** 
    12/28 19:57

    お疲れ様でし

    殺陣ってどんななんだろー!一回見てみたい
    梨奈ちゃん、めっちゃかっこいいんやろなー

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/28 19:58

    絵梨奈ちゃん(*´∇`*)お疲れさま☆今、悲しい知らせ聞いちゃって萎えてます
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 19:59

    えりぽんつよそー

    今度やってるのみたいなっ

  • 結衣★ 
    12/28 19:59

    お疲れ様です

    なんか凄そうーー
    ゆっくり体休めてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • マコ 
    12/28 20:00

    お疲れ様です(^o^)なんかめっちゃカッコイイです!!マコ
  • 愛子 
    12/28 20:01

    お疲れ


    えりちゃんの殺陣見たいな

  • 広島★Saki 
    12/28 20:01

    殺陣かっこいいー(^_^)水野さん、強すぎなんだろーなー(笑)
    そのレッスンみてみたい(^_^)♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/28 20:07

    殺陣やってるとこ見たかったよ(o^∀^o)
  • あゆみ 
    12/28 20:08

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 殺陣かっこいいなー
    疲れ様\(^o^)/ えりなちゃん強そう…笑 見てみたい( ´ ▽ ` )ノ
    そういうレッスン受けてみたいからめっちゃ気になる(^^)! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/28 20:11

    最近殺陣のレッスン多いね(*・ω・)ノ水野ちゃん強そう(゚Д゚)でもかっこいいんやろーな(^_^)今日なお母さんとOPAのCM見とって水野ちゃんの話題になってご飯食べてるときずーっと水野ちゃんのこと語ってた!お母さんが「水野ちゃんは他の人にはない魅力がある」とか「水野ちゃんのパフォーマンスはもう一回見たいって思えるパフォーマンスよなー」とか「いろんな表情ができてすごいよな」とかずーっと言ってたで(^○^)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*゚▽゚)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ちっぴー 
    12/28 20:20


    絵梨奈チャン、お疲れさまです!

    殺陣をやる絵梨奈チャン
    絶対かっこいいです☆+゚
    いつか見たいです(*´艸`*)

    絵梨奈チャン、めっちゃ
    大好き(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • ともちゃん 
    12/28 20:29

    えりなちゃん強そうー(*`・з・´)

    お疲れ様です

    殺陣見たいー( ̄▽ ̄)

    えりなちゃんらぶっ
  • まみ 
    12/28 20:33

    お疲れさま(o^^o)レッスン見てみたい
  • みかずき 
    12/28 20:35

    想像したら。。。かっこいいヽ(^0^)ノえりなちゃん☆クノイチとか似合いそう(〃'▽'〃)
  • なほちん∞ 
    12/28 20:47


    立ち回りとかすごい



  • soul魂 
    12/28 20:50

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    12/28 20:51

    おつかれさまでした

  • (香織´-ω-`) 
    12/28 21:00

    絵梨奈ちゃんの殺陣
    見たいいいい
  • KAZU 
    12/28 21:13

    お疲れさま(^o^)/
  • りかこ。@絵梨奈ちゃんらぶ! 
    12/28 21:18

    えりなちゃんお疲れ様\(^o^)/ そおいえばファンレター届いたかな(^o^)?
  • 青森のしおり。 
    12/28 21:24

    お疲れ様です(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/28 21:26

    よっ日本一!!笑


  • ピットブル 
    12/28 21:33

    お疲れ様!最強絵梨奈かっこいい\(^o^)/
  • *あや* 
    12/28 21:47



    お疲れ様ヽ(^^)

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • なっち☆★ 
    12/28 23:03

    お疲れさまでした
    陣とかカッコいいですね
    りぽん大好きです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:04




    おつかれさま




  • love 
    12/28 23:09

    強かったって(笑)
  •  
    12/29 00:17

    楽しんでるんだね!
    いいね
  • はま 
    12/29 00:38

    絵梨奈ちゃんカッコイい(>_<)でもやっぱり可愛い(>_<)笑憧れます!
  •  
    12/29 01:00

    すごいっ!!
  • カオス 
    12/29 02:05

    今日ゎ忙しくて返事遅れました!! 凄いです!! 
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 03:40

    えりぽんお疲れ様!えりぽん強いんかあ(*^_^*)愛知の彩夏
  • flower 
    12/29 04:57

    すごーい(*゚ロ゚)強い絵梨奈ちゃん見てみたいです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)