今日は! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!  杏香 画像1
杏香です!

今日はE-girlsがCelebration!をリリースしてから一年が経ちました!!

いやー、すんごい遅い一年に感じたなー(´・_・`)
これからもE-girlsとしてもFLOWERとしても、どっちの私たちもみてもらえるようにがんばります!

やるぞーー!!

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全60件)
  •  
    12/28 17:27

    一周年おめでとう!!この一年大活躍だったね!!来年もE-girlsもFLOWERももっと活躍して欲しいな!
  • RYOTA 
    12/28 17:28

    一周年おめでとうございます!また群馬県に来てください( ̄∇ ̄)
  • お花の妖精 
    12/28 17:28

    E-Girlsデビュー1周年おめでとう(^O^) 祝

  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/28 17:28

    E-girls、Celebration!一周年おめでとー((o(^∇^)o))これからもずーと応援してるよ、--愛知、ゆか☆★--
  • かなほ 
    12/28 17:33



    おめでとうございます(^_^)

    これからもずっと応援してます!


  • けーや 
    12/28 17:34

    おめでとー♪今年もたくさんイベント行けたけど、来年はもっと行けるといいな(^ ^)ずっとE-girls、FLOWER、そして杏ちゃんを応援してるぞっ!!ならねえ〜
  • soul魂 
    12/28 17:34

    おめでとう
  • にし 
    12/28 17:40

    一周年おめでとう\(^o^)/去年受験でイベント全然行けなかったけど、今年はたくさん行けてめっちゃ最高だったよ( ´ ▽ ` )ノ来年も行きまくるよ!!笑 これからも頑張ってね!
  • cateye 
    12/28 17:41

    杏香ちゃんは早く大人になりたいから遅く感じるのかな(o^^o)
  • 愛知/もも子(15) 
    12/28 17:49

    一周年おめでとう

    これからもずっと
    応援し続けていくよ(*゚v゚*)
    ずーっと大好き////
  • 愛子 
    12/28 17:49

    おめでとう

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/28 17:51

    杏香ちゃんE-GirlsとしてもFLOWERとしても一才迎えたことおめでとう!ますます応援していくからね

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/28 17:52

    一周年おめでとう!(^^) Celebrationのときからずっと応援してるけど、早いように感じたよっ(^o^) イベントいつも行ってるけど杏ちゃんいたときほんま嬉しいっ(^^) 来年も関西きてねー( ´ ▽ ` )ノ 来年もがんばって! 兵庫.ごんちゃ
  • さほち 
    12/28 18:05

    E-Girls一周年おめでとうございます(*^^*)♡今年は特に大活躍でしたね!FLOWERとしてもたくさん活躍してて嬉しかったです∩^ω^∩♪これからもE-Girls、そしてFLOWERとしてずーっと応援してます!だいすき!(*´艸`)♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 18:11




    おー


    おめでとう♪〜θ(^0^ )




  • たむ(☆∀☆) 
    12/28 18:18

    一周年おめでとうo(^-^)o E-Girlsの頑張り、本当に応援してますよヽ(*´▽)ノ♪ これからも、一生E-Girlsについていきます
    ぁいとp(^-^)q
  • ABCDEFG 
    12/28 18:19

    一周年おめでとっ
    れからも頑張ってね
  • あやか(*´`*) 
    12/28 18:19

    E-Girls一周年ほんとにおめでとう(*^O^*)E-Girlsとしてのきょーちゃんも、FLOWERとしてのきょーちゃんもどっちも大好きだ
    これからもずっとずっと応援するからね!ずっとずっとついていくからね♪!! 頑張ってねー!(*^O^*)きょーちゃんずっとずっと大好き
    あやか(*´`*)
  • マコ 
    12/28 18:25

    一周年おめでとう!!これからもずっと応援してるよ
  • けいちゃん 
    12/28 18:25

    一周年おめでとう
    年もE-girlsとFLOWERを応援してるね

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/28 18:26


    一周年おめでとう
    れからもずっと応援してる


    北海道☆歩美


  • 青森のしおり。 
    12/28 18:35

    一周年おめでとうございます(*^O^*) これからも応援し続けます
  • なほちん∞ 
    12/28 18:40


    1周年おめでとう


    E-GirlsもFLOWER
    大好き(*^^*)


  • マサヤ 
    12/28 18:41

    E-girls1周年おめでとう
    celebrationの時はやけに雨ばっかり降ってたのを思いだすな
    杏香は1年間が遅く感じたんだ〜
    俺も正直、FLOWERとしての1周年とはちょと違う感じかな
    っともっとE-girlsの杏香が見れるのを楽しみにしてるね
    れじゃ,また更新ヨロシク!ならねぇ〜

  •  
    12/28 18:51

    一周年おめでとうございます(^O^)/これからも素敵なパフォーマンス期待しています♪ 華
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 18:58

    一周年おめでとー

    これからもずっとずっと大好きっ

  • maaanaaa 
    12/28 18:58

    一周年おめでとう

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/28 19:01

    1周年おめでと〜((o(^∇^)o))
  • MOMOKO 
    12/28 19:02

    一周年おめでとー

    EーGirlsのみんなに会いたい〜

    これからもずっと応援してるでー

    EーGirls BIG BIG BIG LOVE

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    12/28 19:02

    おめでとう
    れからもずっと応援していきます
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/28 19:06

    うわ〜!!!
    はやい(*_*)

    ちょうど一年前EXILEのLIVEでドームおったときcelebration!
    何回も流れよったなあ♪懐かしい

    E-Girlsおめでとう

    E-Girlsに
    福岡きてもらいたー


    きょーちゃん
    はやくあえますよーに♪

    きょーちゃんlove


    あみみ
  • はる 
    12/28 19:13

    おめでとう♡
  • GUNDAM00 
    12/28 19:27

    きよーすけ☆おめでとう♪これからも自分自身を追い込み、高みへと進んでください!VBA3の時の気持ちを忘れず!頑張っていこ〜ね☆ならねぇー
  • ☆YUR!☆ 
    12/28 19:30




    E-Girls、
    一周年おめでとぉ

    いっつも、
    E-Girlsにわ
    元気と笑顔もらってます!
    まぁぢ
    E-Girlsわ
    ウチにとって
    必要不可欠☆
    これからも、
    応援し続けます↑

    大好き

  • ほのか(*´∀`) 
    12/28 19:40

    Celebrationの頃がなつかしー


  • 結衣★ 
    12/28 19:49

    E-Girls1周年おめでとう

    これからもずっと応援してるよ
  • みるく♪ 
    12/28 20:05

    1周年おめでとーう(●´ω`●)
    いつも楽しませてもらってます♡
    これからも頑張ってヾ(^^ )
  • mickey** 
    12/28 20:11

    E-Girls一周年おめでとう!!
    一周年早いな

    これからもずっと応援してます!
    来年は受験合格して、杏ちゃんにいっぱい手紙書いて、いっぱいいっぱい会いた

    杏ちゃんの歌声も大好きやから聴きたい

  • WhiteBoard 
    12/28 20:21

    うんうん頑張ってね 待ってるよ(*^o^*)
  • KAZU 
    12/28 21:12

    頑張ってね(^o^)v
  • みみちゃん 
    12/28 21:32

    おめでとうU+203C大好きだよU+2661
  • #7 まーちん 
    12/28 21:45

    おめでとう

    これからもずーっと応援してるよ

  • love 
    12/28 23:10

    そうだねえ★ありがとーっ!きゅうちゃん♡
  • コンポタ 
    12/28 23:32

    (^◇^)ノならねぇ ぁ ならねぇ
  • はま 
    12/29 00:35

    もうそんな!笑E-GirlsとFLOWERと大変やと思うけど頑張って(>_<)
  •  
    12/29 01:04

    1年おめでとう\(^^)/これからもずっと応援するねっ!
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 03:41

    1年本当早い!おめでとう!愛知の彩夏
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/29 08:13

    一周年おめでとう\(^o^)
    うちは早かったような遅かったような感じがしたよ\(^o^)/笑 うちはこれからもずっとずっと応援してるよー!!!

    福島のまいま
  • コ・ミナミ 
    12/29 21:07

    南は早く感じたなー

    リリイベ一年前にいったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)