大学受験生の方へ!美央

  • FLOWER 公式ブログ/大学受験生の方へ!美央 画像1


受験サプリというサイトでE-girlsが、応援メッセージを配信させていただいております!


無料会員制サイトらしいので、受験生の方は是非チェックしてみてください!


私も、皆さんの"受験"という人生の分岐点をそのメッセージにのせてお届けさせていただきました!


皆さんの心に響くといいな〜( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全52件)
  • みさみさ 
    12/28 17:09

    うちは来年大学受験するよ

  • ☆偉都美☆ 
    12/28 17:10

    いつみあと40.50日で入試

    いややー、けど、受験乗り越えて
    E-Girlsに会うためにがんばる

    来年たのしみ

  • m.arashi 
    12/28 17:11

    見れなかった
    大学生じゃないから
    あー
  • にし 
    12/28 17:13

    マジかー!去年やってほしかったー(>_<)笑 浪人友達に教えてあげよー(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/28 17:13

    受験生じゃないけど見たい(≧∇≦)
  • まみ 
    12/28 17:14

    私は高校受験だ♥
  • ゆぅ 
    12/28 17:23

    見てみよーっと(*ノ∀`*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/28 17:24

    みおちーーーーーーん!会いたいよー(;;)ほんとに会いたい(泣)みなまるで遊ぼ♡!←みおちん!あたしね、いま東京なうで中目黒のスタバいるよー!スタバはやっぱいいね。(笑)あ!そういえばTOPSHOPね!いまセール中でめっちゃ安かったよ!行ってみなっせ⌒(o^▽^o)ノ゚
  • なる* 
    12/28 17:25

    受験終わったけど見てみよ(*^^*)!
  • tricolore is all in 
    12/28 17:27

    ありがとう
    まーす

  •  
    12/28 17:28

    受験生じゃないけど動画見たいから登録するよ
  • soul魂 
    12/28 17:32

    見るね
  • 美央*!さえ  
    12/28 17:37

    みお〜\(^o^)/さえは、高校受験だけど見るね(笑)みおらびゅん。さえより
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/28 17:42

    みおちん、あたしもう大学受験終わったよん!(笑)推薦で受けたから秋に受かった(´・ω・`)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/28 17:48

    高2ですが、
    受験勉強スタートするので見ます
    みおちんからの応援メッセージ見たらすごく頑張れそうですっ!
  • 愛子 
    12/28 17:50

    受験懐かしいなぁ😅
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/28 17:52

    私はもう決まっているけど応援メッセージ見ちゃお!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/28 17:54

    大学受験もうすぐやね(゚Д゚) 自分わもう受かったけど、他の受験生の子達にわいい刺激になると思うなー(^^) あとでチェックしてみるわー! 兵庫.ごんちゃ
  • non◎ 
    12/28 17:56


    私は大学受験生なので、メッセージを見て頑張ります(*^^*)


    ありがとうございます*\(^o^)/*



    青森/のぞみ
  • ☆ひろむ★ 
    12/28 17:59

    俺ももう大学決まったけど結構前に登録してあったからバッチリ観るね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 18:11




    受験来年だけど…
    みたいなーあ




  • さほち 
    12/28 18:14

    みおちーん𦘞-Girls一周年おめでとうございますヽ(○´3`)ノ ♡あたしの周りでもE-Girls知ってる!って人が増えて嬉しい反面寂しいです(´;ω;`)FLOWERとしてもE-Girlsとしてもこの先ずーっと応援してます!だいすきです(*´艸`)♡♡
  • もえ 
    12/28 18:17


    高2の冬からもう受験生
    って学校に言われ
    しまったので、メッセージ見て
    勉強し始めて頑張ります



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/28 18:27


    高2だから来年だけどチェックしてるみるね!

    北海道☆歩美


  • 青森のしおり。 
    12/28 18:35

    受験生じゃないけど、チェックしてみるねー♪
  • なほちん∞ 
    12/28 18:38


    受験生じゃないけど
    見たいなあ\(^o^)


  •  
    12/28 18:49

    受験生じゃないけれどチェックしてもいいですか?笑
  • みかん 
    12/28 18:53

    受験生です。
    メッセージ見てあと3週間頑張ります(^_^)v
  • mep 
    12/28 18:53

    はい!受験生です(+_+)   頑張るよ〜!!
  • EXILE★ 
    12/28 18:54

    高校受験だけど見るぅ♪(*´∇`*)
  • MOMOKO 
    12/28 18:58

    桃子は高校受験〜( ̄ー ̄)

    いやや〜、けど受験おわっ
    EーGirlsのみんなに会いにいくために
    がんばろー!

    受験おわるのたのしみだな

  • .たたまん 
    12/28 19:05

    らしいってww
  • はる 
    12/28 19:14

    チェックしますね(*^^*)
  • ☆YUR!☆ 
    12/28 19:32




    高校受験だけど、
    見るよんっ

  • 土田のゆめきゃれん 
    12/28 19:40

    受験生じゃないけど見ちゃおーっと(^O^)/
  • 結衣★ 
    12/28 19:50

    受験生やから絶対見るー
    見たら合格出来る気がする

  • mickey** 
    12/28 20:11

    受験生なので絶対絶対checkするねー

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/28 21:02

    友達が受験生で、わたしを通してE-Girlsを好きになってくれたので早速紹介したら喜んでくれたよ(*´∇`*)
    1月1日からが楽しみです
    りぷるん♪/あすか
  • KAZU 
    12/28 21:09

    受験生じゃないけど見たいな〜(>_<)!
  • RUNNER 
    12/28 21:12

    受験生がまわりにいないので、どうチェックするか悩んですが、いいな受験生とおもっちゃう自分しかいません(笑)
  • チャッピピ 
    12/28 21:33

    受験生じゃないけど観たいです。
    明日ウェーク アップ楽しみにしてます(^ν^)
  • love 
    12/28 23:10

    高校受験わー
  • ひなぴよ 
    12/28 23:28

    ひなは去年やったよ!受験!去年にもしてほしかったな!

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/28 23:46

    去年ゆうかは高校受験やったー(>_<)美央にはいっぱいパワーもらった♡今はとにかく目標に向かってがんばる!
  • はま 
    12/29 00:34

    俺は来年やけどもうその心遣いに感動してます(T_T)絶対みんなの心に響いてる(>_<)
  • 2014LIFE 
    12/29 00:38

    ステキ
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    12/29 01:33

    みおちーん\(^o^)
    うち今年大学受験だから
    みおちんたちのメッセージ見て頑張るっU+2661
    楽しみにしてます(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 03:42

    みおちん!あたし高校受験や(*^_^*)頑張らなかんな(>_<) チェックするね!愛知の彩夏
  • うさぴょん 
    12/29 20:33

    みおちゃーん
    たし受験生!!!もう推薦で決まったけどみるよ\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #7.かほひろ 
    12/30 02:20

    今年大学受験生(;_;)
    チェックしてみるネ(*^^*)☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)