髪切ったー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/髪切ったー  杏香 画像1
杏香です!


年末だし、髪切ってさっぱりしたよーー!




っていいたいとこだけどマフラーに残りの髪の毛がはいりこんでいるだけなのだ笑

騙してごめんね(´・_・`)

一回でいいからショートにしたいなーーー。

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全58件)
  • あーちん(^ω^) 
    12/28 16:05

    きょーちん


    きょーちん絶対ショート
    似合う((o(*゚▽゚*)o))

    この写メめっちゃ可愛い
    もん!見て見た〜い


    愛知 あーちん(^ω^)
  • RYOTA 
    12/28 16:06

    自分は今、ベリーベリーショートです( ̄∇ ̄)
  • なほちん∞ 
    12/28 16:07


    きょーちゃん
    ショート似合うよ

    ショートのきょーちゃんも
    見てみたい\(^o^)


  • MOMOKO 
    12/28 16:09

    びっくりした

  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/28 16:12

    びっくりしたよー!wその気持ちわかるーヽ(・∀・)ノ--愛知、ゆか☆★--
  • ABCDEFG 
    12/28 16:13

    ショート見たーい
    合うと思う

  • 女王の番犬 
    12/28 16:13

    その表情120点っす(゚∀゚ゞ)w
    また軟骨ピアスの写メお願いしますだ(●´∀`●)w
  • けーや 
    12/28 16:18

    杏ちゃんのショート見てみたいかも( ´ ▽ ` )ノ全然想像つかない(^^)笑 てか、今年もあと3日だねえ(ーー;)あっという間だった気がする♪明日は29日だよー!あれを結成して1ヶ月♪笑 そして1月1日は?俺の誕生日(^^) 杏ちゃん覚えてたあ?笑 杏ちゃんと誕生日3日違いなんだよ(^-^)/誕プレ期待しててね♪あと、年賀状も書いて送るね!届くかわかんないけど、届いたら読んでね(^O^)/杏ちゃんのファッションみたーい(^ ^)ならねえ〜
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/28 16:18

    わぁお
    てか、福岡雨と風が凄いよ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 16:19




    騙されたー( ̄∀ ̄)



  • にし 
    12/28 16:23

    杏ちゃんのロングも大好きだけど、ショート杏ちゃんも見てみたいかもー( ´ ▽ ` )ノ当然の如く可愛いだろーなー( ´ ▽ ` )ノ
  • LDH xoxo 
    12/28 16:23

    今まぢでビビったぁ(*/ω/*)笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/28 16:28

    わあ!びっくりした(笑)
    引っ掛ったわ!!!
    きょーちゃんショート見てみたい

    顔小さいし可愛いから絶対にショート似会うってー( ̄▽ ̄)☆
    きょーちゃん愛しとーと

    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • かなほ 
    12/28 16:30


    びっくりしました〜(゚O゚)/



  • まぃまぃ 
    12/28 16:36


    なんやぁ(笑)

    きょうちゃん
    ショートみたぁい


    絶対似合うょ



    大阪
    ぃこ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/28 16:42

    昨日はコメントできなくてごめんね!!きょうちゃんショート絶対似合う♪まてみたい!!東京☆なな
  • 愛恵利 
    12/28 16:50

    バリ可愛い−

  •  
    12/28 16:54

    きょーちゃんショートもきっと似合うんだろうね!!でもきょーちゃんのサラサラヘア好きだから切って欲しくない( ̄▽ ̄)

  • あやか(*´`*) 
    12/28 16:55

    切ってないんかいヽ(;▽;)ノ笑 杏ちゃんロングも似合うけど、ショートにしても可愛いと思うな
    つかしてほしいな♪"笑 私はこの前ばっさりいったよ笑 赤マフラー似合うね( ^ω^ )
    愛いーっ(*^O^*) あやか(*´`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/28 16:57

    絶対ショートも似合う!
  • けいちゃん 
    12/28 16:58

    きょーちゃん可愛い

  • naho 
    12/28 17:11

    きょーちゃんがショートにしたら、なほもショートにする!
  • じゅん 
    12/28 17:11

    杏ちゃんこんばんは
    普通に似合ってるよ(^^)切っちゃえば?
    また更新まってます

  • まみ 
    12/28 17:11

    きょーたんショートも似合うね♥うちはショートにしたよ(○´∀`○)
  • love 
    12/28 17:14

    Loveさん…。どうしよう。ショックすぎる。こんなE-Girls一周年でおめでたい日にこんな悲しいお知らせ知りたくなかったな。でも、Loveの2人もまだ未来はある!変わらず2人とE-Girls応援していきます
  • soul魂 
    12/28 17:30

    可愛い(^-^)
  • jun 
    12/28 17:31

    きょうちゃんのショーと
    見てみたいな〜♡
  • cateye 
    12/28 17:42

    ショートも似合うけどやっぱりロングだね^_^
  • 愛子 
    12/28 17:50

    可愛い

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/28 17:53

    もう杏香ちゃんに完璧騙された(笑)ショートもウィッグで似合ってたけどやっぱロングがいいなぁ

  • マコ 
    12/28 18:19

    ショート絶対似合うと思いまーす!めっちゃ可愛い!!まこ
  • マサヤ 
    12/28 18:27

    わかりやすいうそだな〜(笑)
    も杏香のショートも1回見てみたいかも
    ならねぇ〜

  •  ななたろす 
    12/28 18:28






     絶対にボブ似合う



  • KEI 
    12/28 18:35

    かわいい^_^
  • 青森のしおり。 
    12/28 18:37

    髪長いきょうちゃんも好きだけど短いのもいいかもね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 18:59

    きょんたろならきっと似合うよ

  • さあや 
    12/28 19:13

    ショートもきょーちゃんなら似合うよ

  • はる 
    12/28 19:15

    かわいい♡
  • GUNDAM00 
    12/28 19:28

    ショートいいかも?ならねぇー♪
  • 結衣★ 
    12/28 19:54

    1回ショートみたい

  • みるく♪ 
    12/28 20:07

    ショートのきょうかちゃん、みたい♡
  • WhiteBoard 
    12/28 20:23

    切っちゃだめぇ 似合うけどストレートがスキ(o^∀^o)
  • KAZU 
    12/28 21:06

    ショート見てみたいな(^o^)v
  • 名古屋のまゆゆん 
    12/28 21:24

    杏ちゃんショート絶対似合うよ〜U+2661U+2661U+2661U+2661名古屋ふぁみりん / まゆゆ
  • どなぴー 
    12/28 21:49

    きょーた( ̄▽ ̄)

    うん、切ったのみたーい

  • きょーたん@大阪みさき 
    12/28 22:09

    きょーたん
    っくりした(笑)
    きょーちゃんショート似合いそう!みさきも中3のときショートしたよー
    笑)
  • はま 
    12/29 00:31

    絶対ショート似合う!切ったのも見たいしまたツインテールとか色んな髪も見たいし…(>_<)女の子は大変やね(^o^)
  •  
    12/29 01:07

    ショート見てみたい!
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 03:43

    きょーちゃん!ショートのウィッグはー?また見たいよショート(*^_^*)すごくにあってた!愛知の彩夏
  • #7.かほひろ 
    12/29 20:05

    本間にバッサリ切ったと思ったあ(>_<)!いつか杏ちゃんのショートも見てみたいなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)