会議★真波

  • FLOWER 公式ブログ/会議★真波 画像1

E-girls会議が終わりましたーっ!

最後のお仕事

これからご飯いってきまーす!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  • MOMOKO 
    12/28 15:30

    おつかれさまでした

  • ☆偉都美☆ 
    12/28 15:31

    会議おつかれさま〜

    ご飯いっら〜( ̄ー ̄)☆
  • ★☆ふなっしー中毒☆★(ミサキ) 
    12/28 15:32

    お疲れ様です

  • タカティン 
    12/28 15:33

    お疲れ様です

  • *かな* 
    12/28 15:34

    お疲れさまっ
    ご飯行ってらっしゃい!
    まぁたんの真波ポーズ久しぶりにみたいなぁ(^^*)
    *かなandあや*
  • ひー 
    12/28 15:35



    いいね

  • 富山@さくら 
    12/28 15:37



    まあちんお疲れ様


    まあちんほんと可愛すぎる(;_;)



    いってらっしゃい♪


    富山/さくら
  • まぉち。 
    12/28 15:39

    お疲れ様でしたー(^ω^)♡
    何食べんのー?♪

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆ひろむ★ 
    12/28 15:40

    最後のお仕事ガンバー!!来年も期待してるからねー
  • ゆぅ 
    12/28 15:40

    お疲れさま(´・∀・`)
    ご飯いってらっしゃい!
  • RYOTA 
    12/28 15:40

    お疲れ様です
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/28 15:41

    おつかれさまヽ(・∀・)ノどこたべにいくのー♪?--愛知、ゆか☆★--
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/28 15:43

    おつかれです(*´∇`*)
    いってらっしゃぃ

  • ゆ い 
    12/28 15:47



    会議お疲れさまっ


    これからご飯なんだねっ!
    いいなぁ♪

    たのしんでねっ(*^3^

    写メのまぁちゃんかわいすぎ///

    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/28 15:49

    まぁーちゃん(*´∇`*)お疲れさまでした!あの…1つ聞きたいんですけどE-GirlsからE-girlsに変わったんですか?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/28 15:56

    何食べるの?(*^o^*)
  • お花の妖精 
    12/28 15:59

    おつかれさまです^_^
    美味しいご飯楽しみだね♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/28 16:16

    お疲れ〜ヽ(゚∀゚ )ノ
    LDH見たよ、予約するね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 16:19




    おつかれさ真



    わたしは友達
    忘年会なう!!!



  • ゆうきち#10 
    12/28 16:24

    まぁちゃん!!E-Girls1周年おめでとう
    まはE-Girls知ってからFLOWER知ったんやけどそん時にまぁちゃん見てこの人めっちゃかわいいしダンスかっこいいなー
    て思ってたらまぁちゃんやった!まぁちゃんに出会えてよかったです(^-^)「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • さりりん 
    12/28 16:38

    お疲れ様です\(^o^)/
    はい、その写真反則。(笑)
    まなボン姉さんめっちゃ色気でてますやん!←
    あかんわ(´・д・`)それみてたらかわいすぎてにやける(笑)
    ウインクしてーウインク!(笑)
    顔の横に手おいて!(笑)

    さりなはお風呂入ってきてお部屋でまったりー\(^o^)/
    よるごはんのあとに売店いくから
    いいのあったら買うねー(^o^)

    さりり
    (大
    )
  • あーちゃん 
    12/28 16:50

    おつかれさま(*´`)そして一周年おめでとう♡これからもずーっと応援していくから頑張ってね(*^^*)
  • love 
    12/28 17:05

    『今年』がぬけてるよっ!
  • まみ 
    12/28 17:10

    お疲れさま(o^^o)楽しんできてね( ̄∇ ̄)
  • soul魂 
    12/28 17:29

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    12/28 17:50

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    12/28 18:41

    お疲れ様です(*^^*)
  • はる 
    12/28 19:15

    お疲れ様(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/28 19:56

    会議お疲れ様です

    ご飯いいねー
    たべたん?
  • トクさん 
    12/28 20:24

    今年最後のお仕事、お疲れ様です☆☆☆
    個人的には、FLOWERリリイベが今年一番の素敵な思い出となりました(=^_^=)

    ていうか、このフォトのまあちゃん、めっちゃSexyですね(≧∇≦)
  • KAZU 
    12/28 21:06

    お疲れさま(^o^)v
  • RUNNER 
    12/28 21:10

    まあちゃんワイルドだぜz。ご飯いってらっしゃい

  • みゆくそん 
    12/28 23:24

    かわいー!!
  • コンポタ 
    12/28 23:41

    ← ↑ ← ミエマセン → ↓ 視力検査
  • はま 
    12/29 00:30

    ほんとに今年ラストスパートって感じやね(>_<)俺も今年は明日で部活終わり!頑張ります(*_*)
  •  
    12/29 01:08

    おつかれさまです\(^^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/29 01:25

    まぁちゃんおつかれさま
    ぁちゃんいつもほんまに大人っぽくて憧れる(>_<)
    おもお姉さんになりたい(>_<) 今日でEーGirlsがCelebration!リリースしてから1年経ったね(^o^) あのとき自分の誕生日と日にち重なってるってだけでめっちゃ運命感じた(笑)(笑)去年の明日は、大阪の千里セルシーでイベントがあった日♪(^o^) あのときほんまに近すぎて涙ちょちょぎれた!(笑) 次はいつまぁちゃんに会えるかな…
    しみにしてるね(^o^)(みおまろ)
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 03:44

    まあちゃんお疲れ様!愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)