こんにちはー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちはー。萩花 画像1
こんにちはー。





今年ももう少しで
終わりですね、
はやい(´・_・`)





お正月は実家に
帰れるので、
楽しみです(^-^)




みなさんは
なにして過ごすんですか?

 
  • コメント(全83件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/28 14:47

    萩ちゃん更新ありがとう(^-^)あと3日で今年も終わり…。今年もたっくさん萩ちゃんに会えて思い出いっぱい(^-^)思い出すだけで泣けてくる…(´;ω;`)
    ちは残りバイトだあああ。


  • Flowerだけが大好き。Chika 
    12/28 14:51

    萩ちゃん関西に帰ってくるんやね♪ばったり会ってみたい(笑)
  •  
    12/28 14:55

    萩花さーん(*^^*)
    こんにちはー。ものすんごく、1年って早いですね(笑)
    もー、あとちょっとであけましておめでとうございますですよ!
    早い早い( ̄ー ̄)
    萩花さん、実家に帰れるんですね

    よかったよかった(//∇//)
    なんか、誰?って感じですね(笑)
    うふふふっ(笑)
    実家でゆっくりしてくださいね

    優は、なにするんだろー?(笑)
    とりあえず、1日は福袋買いに行こーかな(笑)
    ほんっとに、暇人なんですよねー(笑)
    でも、今年は去年と違ってゆっくり過ごせそうです(//∇//)
    去年は、受験生だったから勉強勉強で塾塾の毎日だったからww
    だから、嬉し

    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんく今年にもういっかいみたい優より

  • まみ 
    12/28 14:56

    実家で楽しい一時を過ごしてね(^^)/私は勉強だよ。受験生だから(笑)しゅーちゃんpowerをください(>_<)
  • ゆうたん 
    12/28 15:00

    実家帰るんやね♪

    私は元旦は家でゆっくりし
    5.6日は萩ちゃん
    お兄ちゃんが出るコンサー
    見に行くよ(^O^)

  • exile魂 
    12/28 15:00

    今年残りはバイトー
    今日は休みでカラオケなりー♡
    今年最後の休み、笑
    よっしゃがんばろか
  • soul魂 
    12/28 15:02

    一年早かったね♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/28 15:03


    大阪に帰るんだね

    楽しみだね♪
    KARENも一緒に帰るのかな?
    私はお正月はたぶん家にいて美味しいもの食べてると思う!

    北海道☆歩美


  • まぉち。 
    12/28 15:06

    しゅーーちゃん♡♡
    更新ありがとう(^ω^)
    大阪帰ってくるん?
    会いたいなぁー♡ なんてね(笑)
    真緒ゎ受験生やからあんま
    お正月らしいことできひんかな>_<
    なんて言いながら…
    毎年と同じ風に過ごします。笑
    楽しいお正月を過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • はる 
    12/28 15:07

    今年ももう終わりですね(>_<) お正月実家に帰れるんだー よかったね(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/28 15:10

    新年早々今年のやり残した仕事だよ(>_<)ルームクリーニングの仕事だから、今まではこの時期的には仕事少なかったのに、突然沢山入ってきたし(ToT)
  • Kaana! 
    12/28 15:20

    あたしは家族でまったり♪
    千葉かあな
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 15:25

    萩ちゃん更新有難う(>_<)

    お正月は大阪帰れるんだね

    KARENちゃんとか家族と楽しんでね\(^o^)/

    萩ちゃん大好きです(>_<)
  • あーちゃん 
    12/28 15:29

    私は家で疲れをとるためにゆっくりしま


    萩花ちゃんも体をしっかりと休めてね


    明日香
  •  
    12/28 15:30

    しゅうちゃん〜集合写真載せてくれてありがとう♡お正月実家に帰れるんだね!
    ゆっくりしてきてね
    私は福袋を買いに行くかな

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/28 15:38

    更新楽しみにしとったよー!実家で楽しんできてな(o゚▽゚)o
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    12/28 15:59

    レポートやら課題に追われる日々を過ごすはずヽ(;▽;)
  • ゆうぽんΣ:3 
    12/28 16:09



    多分テレビ観るのに
    大変だろうな
    (笑)


    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • 女王の番犬 
    12/28 16:17

    ギリ同じ関西なんで正月同じ関西にいるとゆうだけで幸せですよ(●´∀`●)ww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 16:18




    こんにちはー


    わたし
    友達と忘年会なう♪〜θ(^0^ )

    元旦は徒歩約2分の
    ばあばんちに行くぜ

    萩ちゃんはきゃれん
    大阪かあ♪♪



  • 大阪のえんぶり ** 
    12/28 16:38

    お正月は大阪なんやー\(^o^)/!やったぁ同じ♡♡
  • りいちゅん 
    12/28 16:52




    大阪にKARENちゃん
    一緒に帰るんですか〜っ?
    私の冬休みは課題とピアノレッスンと
    ダンスと歌とか色々です(笑)
    バイトもあります(;o;)
    私も大阪いきたいです!
  • けいちゃん 
    12/28 17:00

    お正月は…ゆっくり疲れとってね

  • りさぴょん 
    12/28 17:02

    しゅーたん大阪帰ってくるんやー(((o(*゚▽゚*)o)))まってるよー!(笑)
  • love 
    12/28 17:05

    やっぱ初詣に神社かなっ★
  • ひなぴよ 
    12/28 17:17

    大阪かえってくるんかー!!!!
    ばいやん!会いたいって、

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    12/28 17:37


    一年お疲れ様でした

    今年は萩花にとって飛躍の一年だった と想います

    来年も頑張って下さいね

    イベント頑張って参加しま


    よいお年を



  • 愛子 
    12/28 17:51

    家でのんびり過ごす
    萩花も家族とゆっくり過ごしてね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/28 17:54

    私は福袋買いにいったりお婆ちゃんの家に行ったりしてまったり過ごすかな?

  • なつみん 
    12/28 18:16

    軽井沢にいってショッピング♪
  • 青森のしおり。 
    12/28 18:41

    のんびりだー(*´ω`*)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    12/28 18:56

    おばあちゃんちに行きます♪♪
  • maaanaaa 
    12/28 19:01

    おばあちゃん家に帰ります(o^^o)



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • さあや 
    12/28 19:11

    のんびり過ごすかなー。
    しゅうちゃん大阪に帰るんだ〜☆
    KARENちゃんとかな?(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/28 19:57

    大阪でゆっくりしてねー

    いとこの家行くよん
  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/28 20:08


    実家に帰れるって聞いただけで何だか嬉しいな!パパママも首なが〜くして待ってるよ(笑)
    ちょっと離れちゃうのはさみしいけど…ゆっくりしておいでね^_−💖
    オレも実家に戻ってマッタリする!とにかくゆっ〜くり身体休めたい!!
    萩ちゃん!癒しくださーい♡(・∀・)笑
  • mickey** 
    12/28 20:42

    一年早いですよねー

    萩ちゃん、大阪帰ってくるんですね!私は兵庫やけど、いつもよりちょっと近くなれる


    私は生まれて初!自分の家で過ごします♪今まではずっとおばあちゃん家だったけど、今年は受験があるし…山口は遠いし…。初地元で初詣も楽しみだな

  • yuzu→Karen  
    12/28 21:29

    KARENちゃんも一緒に帰るのかな?? 帰ったら家族揃うねっ! また更新待ってるね!!
  • 小瀧 みゃお 
    12/28 22:09

    ゆっくりしてくださ

    KARENちゃんも一緒なのかな?

    母方のばぁちゃん家に泊まりに行きます

  • 西宮CHIC☆ 
    12/28 22:15

    萩ちゃんおかえりー(*^o^*)お正月はゆっくり過ごしてくださーい
  • はま 
    12/29 00:29

    今年は家に呼ぶか行くかで友達と過ごす予定です!(>_<)萩ちゃんもしっかり休んで楽しんでね(^o^)
  •  
    12/29 01:08

    わたしお正月はバイトです(((・・;)
  • #4 あーやか♪ 
    12/29 03:44

    萩ちゃん大阪いくんやー!あ、間に愛知あるわ(*^_^*)愛知寄ってってね(*^_^*)笑 愛知の彩夏
  • あおたろ 
    12/29 11:17

    大阪帰ってくるんやー♡

    会えたらいいなー
  • アベベ 
    12/29 17:30

    大阪でゆっくり休んで中目戻ってきてね
    萩花に会いたいな\(//∇//)\
  • #7.かほひろ 
    12/29 19:25

    お正月大阪帰ってこれるんやあ\(^o^)
    良かったなあ(*^^*)♪萩ちゃんのおばあちゃんも嬉しいやろなあ
    阪でゆっくりお正月を過ごしてネ(^_-)
    ほはお正月おばあちゃん家行っても勉強かなあ(*_*)?
  • コ・ミナミ 
    12/29 21:04


    大阪帰ってきてるかな?

  • 隣のまきおくん** 
    12/31 08:40


    大阪でゆっくりしてきてね


    長崎県/マキ*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)