オフショット★真波

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット★真波 画像1

昨日また萩花と撮りました★

楽しそう☆

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • *かな* 
    12/28 12:02

    可愛い(*^^)
    最近多いねっ
    まぁたん.真波ポーズ久しぶりにみたいなぁ←
    お願いしますっ♪
    *かなandあや*
  • *あや* 
    12/28 12:03



    かわいい(*^^*)


    *あやandかな*
  • べっかむ 
    12/28 12:04

    おはよー(*'▽'*)今年ももう終わっちゃうね(*・ω・)ノまた更新してね(*^^*)!
  • ともちゃん 
    12/28 12:04

    楽しそう( ̄▽ ̄)

    まあちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    12/28 12:05

    楽しそう(*ノ∀`*)
    まあちゃん!FLOWER皆に年賀状出したから
    楽しみにしててねー
  • はる 
    12/28 12:08

    かわい
  • ☆偉都美☆ 
    12/28 12:09

    きゃわゆい
    イスキ
  • しゅうかるん@ひかるん 
    12/28 12:12

    可愛いすぎーU+2661
  • #4 あーやか♪ 
    12/28 12:16

    まあちゃーん!おはよう!またまた萩ちゃんとの写真(*^_^*) 載せてくれてありがとう!もうしゅうまあ大好きだし、かわいいし(*^_^*)このコンビが本当に好き☆またよかったら写真載せてほしいな!愛知の彩夏
  • まぃまぃ 
    12/28 12:20


    しゅうまぁコンビ
    仲いいなぁ


    二人とも可愛



    大阪
    ぃこ
  • さりりん 
    12/28 12:21

    まなボンやっほー(^O^)わ
    E-Girls一周年おめでとうございます?

    本間に好きになれてよかったです

    そして、CD予約しますよ(*´ー`*)
    ジャケットはもちろんまなボンやで\(^o^)/


    今から温泉いってきます(^O^)
    北海道は今日快晴だよーーー!
    でもね?雪山すごい!(笑)
    さりなの身長ぐらいのたくさん!
    あ、160センチぐらい(笑)
    そして気温は−5°!昨日より暖かい



    まなボン、顔の横に手おいてウインクしてほしいなー(^_−)≡
    さりなのアイコンのやつ!


    さりり
    (大
    )
  • soul魂 
    12/28 12:22

    可愛い(^-^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/28 12:32


    ほんと楽しそう(*^o^*)


    ★あや☆/京都16
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 12:38

    まあちゃん萩ちゃんとの写メ有難う(>_<)

    しゅうまあ大好きだよー\(^o^)

    今しゅうまあ色紙作ってるから楽しみにしてて下さい

  • non◎ 
    12/28 12:41



    しゅうまぁコンビだぁ(*^^*)

    大好き\(^o^)/


    2人ともかわいい&れいです*\(^o^)/*


    青森/のぞみ
  • 結衣★ 
    12/28 12:41

    可愛すぎるー

  • りさぴょん 
    12/28 12:52

    しゅうまぁダイスキ!もっと待ってるー
  • ☆YUR!☆ 
    12/28 12:52




    高3コンビ---


    きゃわたん☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 12:59




    かわいいなー




  • コンポタ 
    12/28 12:59

    妹っぽい けど 姉
    ナンダね
  • MOMOKO 
    12/28 13:05

    きゃわ

  • みどり 
    12/28 13:06

    まあちゃん可愛い(^^*)
  • まみ 
    12/28 13:10

    きゃわいい( ̄∇ ̄)
  • 青森のしおり。 
    12/28 13:18

    可愛い(*^O^*)♪♪
  • .たたまん 
    12/28 13:18

    CD予約完了ヾ(゜Д゜)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/28 13:26

    高3コンビかわいすぎる〜


    もっとツーショット見たいな〜

  • ☆ひろむ★ 
    12/28 13:35

    ほんとだ〜 楽しそう(^-^) 2人ともタメだからめっちゃ応援してる!
  • KAZU 
    12/28 13:41

    可愛い〜(^з^)-☆
  • まゆっこ 
    12/28 14:18


    2人と同い年に思えないよ(>_<)可愛すぎる!!千葉/まゆこ高3
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/28 14:19

    KARENちゃんが色っぽくなったらこんな感じだね(^w^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/28 14:56

    まぁちゃん\(^-^)/ たのしそ〜(^o^)

    今日もお仕事かな?? 頑張ってね♪ヽ(´▽`)/ みおは今日18才になりました\(^-^)/
    ぁちゃんに祝ってほしいー
    (笑) やっとまぁちゃんに追い付けた(^o^)次はまぁちゃんを追い越すくらいお姉さんになって会いに行くからね\(^-^)/
    っきまぁちゃんのアナザージャケット付きのEーGirlsの新しいシングルの初回盤、予約したよ(^o^)届くのたのしみにしてます♪ みおは今日もバイト! 9時までがんばるよー♪ まぁちゃんもふぁいとー(^o^)
    (みおまろ)
  • まぉち。 
    12/28 15:08

    しゅーまぁー
    かわいすぎるよー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    まぁちんはお正月、
    何して過ごすのー?
    宮崎帰るの?

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Kaana! 
    12/28 15:20

    かわい
    千葉かあな
  • けいちゃん 
    12/28 17:01

    二人とも可愛

  • love 
    12/28 17:11

    一周年、本当おめでとうね♥”色々E-Girlsには感謝してる。ありがとう。でもまだまだこれからだね、月9もきまり、嬉しいかぎりです。私もE-Girlsといっしょに成長していきます。もちっ!新曲予約完了ーっ!笑
  • 愛子 
    12/28 17:51

    このツーショット大好き

  • さあや 
    12/28 19:07

    しゅうまあコンビ

  • トクさん 
    12/28 20:17

    高3美人ダンサーコンビ最高(≧∇≦)

    このコンビでのダンスソロとか見てみたいですね☆☆
  • RUNNER 
    12/28 21:10

    なかいいね。右からコンビ(笑)
  • はま 
    12/29 00:27

    このツーショット好き(^o^)良いコンビ
  •  
    12/29 01:09

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)