朝から!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝から!絵梨奈 画像1
リハーサルしてました!(*^^*)


唯一のタメの生田ちゃんとお茶してるよー(^-^)v

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全59件)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 11:08

    りさちゃんとおちゃー(o^^o)

    参加希望ですw
  • みかずき 
    12/28 11:08

    おはよ〜ヽ(^0^)ノりさちゃんとお茶〜(*^^*)混ぜ
    〜(笑)
  • *かな* 
    12/28 11:09

    朝からお疲れさまっ
    お茶いいなぁ(*^^)
    楽しんでねっ
    ぇりぽんのウインクみたいなぁ←
    お願いします
    んじゃまたblog更新待ってますっ♪
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • ほのか(*´∀`) 
    12/28 11:09

    お疲れ様です


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/28 11:10

    朝からリハーサルお疲れ様(。・ω・。)大変やねー(>_<)生田ちゃんとお茶いいな〜(*・ω・)ノ水野ちゃんお茶好きやなー(´▽`)楽しんでねーヾ(^v^)k沙耶は今日宿題dayです(T^T)昨日の分もやらないとー(+_+)あと全身筋肉痛で動くだけで痛い(笑)今日も1日頑張ろねー(*^▽^*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*゚▽゚)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • MOMOKO 
    12/28 11:12

    リハーサルおつかれさまです〜

    行きたい〜☆★笑
  • Ayami 
    12/28 11:15

    おつ(^^)

  • 大阪のかな 
    12/28 11:20

    絵梨奈ちゃんおはようございますo(*⌒▽⌒*)o朝からリハーサルお疲れ様です\( ^_^ )/★生田ちゃんとお茶してるんですね♪
    楽しんでください!
    そして、今日12月28日E-Girlsデビュー1周年おめでとうございます(*^ω^*)
    もう1年たつの早すぎます。リリイベでは絵梨奈ちゃん、私が持ってる色紙にすぐに気付いてくださったり握手会でいっぱい話せたり……去年いっぱい幸せもらったなあって思いました♪
    ほんとにおめでとうございますo(*⌒▽⌒*)o
    またお時間あるときに、オリジナルメンバー4人のみなさんの写真見たいですヾ(*´∀`*)ノ
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • ☆偉都美☆ 
    12/28 11:22

    おつかれさま

    唯一タメなーん?わ
    なんかE〜ね

  • あゆみ 
    12/28 11:25

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 朝からリハーサルお疲れ様\(^o^)
    りさちゃんとお茶いいなあ(^O^☆♪ 私もお茶したー
    よかったらりさちゃんとの写真見たいです! 私は、これから英語の勉強だあぁー。 洋楽聞きながら頑張ります! えりなちゃんは洋楽で好きな曲ある?? えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 11:32

    えりぽんお疲れ様

    いくりさちゃんとの写メのせてー

  • ゆぅ 
    12/28 11:32

    リハお疲れさまです♪りさちゃんとの
    2ショットみたいな

  • 青森のしおり。 
    12/28 11:35

    お疲れ様(^o^)v

    一周年おめでとう(´・ω・`)
  • まみ 
    12/28 11:38

    お疲れさま(o^^o)絵梨奈ちゃんマジ大好き♥
  • 茨城のさやか 
    12/28 11:41

    朝からリハーサル
    お疲れ様です(>_<)

    りさちゃんと2人っ
    なんか新鮮o(≧▽≦)o!
    2人の写真見たいな

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • Kaana! 
    12/28 11:41

    おつかれさま
    千葉かあな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/28 11:53

    えりぽんおはよ〜(^ ^)

    今日も一日がんばってね〜


    いくりさとお茶いいね\(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    12/28 11:58

    タメだったんですね
    私は今日もバイトです((+_+))

  • *あや* 
    12/28 12:05



    タメなんやあ(*^^*)
    ぇりぽん可愛



    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ともちゃん 
    12/28 12:06

    お疲れ様えりなちゃん(*`・з・´)

    私は今からお姉ちゃん的存在のお友達とランチ

    久しぶりだからたのしみだ

    えりなお姉ちゃんにも会いたいよ

    えりなちゃんらぶっ
  • 西宮CHIC☆ 
    12/28 12:06

    私もえりぽんとタメです( ^ω^ )!
  • はる 
    12/28 12:08

    かわいい♡
  • #4 あーやか♪ 
    12/28 12:18

    えりぽーん!おはよう!お茶いいなあ(*^_^*)楽しんでね☆ あたしは、花粉かほこりで、くしゃみでっぱなしだよ(>_<)ティッシュがかかせない!愛知の彩
  • soul魂 
    12/28 12:21

    お疲れ様♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/28 12:29

    絵梨奈ちゃん(*´∇`*)blog更新ありがとおっ(’-’*)♪ルンそしてリハーサルお疲れさまでした
    りぽんかわいすぎー
    りぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • けーじ 
    12/28 12:30

    リハおつ!
  • 結衣★ 
    12/28 12:42

    リハーサルお疲れ様です

    お茶いいねー
    ゆっくり楽しんでね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆづき☆:) 
    12/28 12:44

    リハーサルお疲れ様です(*^_^*)生田ちゃんとお茶してるんですね!!いいなあ(笑
    またりさちゃんとのツーショットも見てみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    あっそうそう!!E-Girlsデビュー1周年おめでとうございます

    全然逢えてないからまたリリイベあったら行きたいな
     奈良県 ゆづき
  • ガン 
    12/28 12:58

    絵梨奈ちゃんこんにちは♪髭眼鏡です。生田ちゃんとの珍しいツーショットよろしく!ほなら〜(^o^)/~~
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 12:58




    おつかれさま


    いいね( ̄∀ ̄)




  • .たたまん 
    12/28 13:02

    お茶したいねー( ´・ω・`)落ち着くよねー。
  • マコ 
    12/28 13:04

    朝からリハーサルお疲れ様です!!マコ
  • まぉ吉 
    12/28 13:06

    おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆっくりして

    福岡/まぉ吉
  • みどり 
    12/28 13:07

    えりぽんとりさちゃんの
    写メみたい♡
    りさちゃんだいすき
  • maaanaaa 
    12/28 13:22

    いくりさも絵梨奈ちゃんも好き

    写メとってくれたら嬉しいですU+266C



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • 笠間太郎 
    12/28 13:37

    きゃわたーーーーん

  • KAZU 
    12/28 13:41

    可愛い(^o^)v
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/28 13:42

    おぉ〜写真撮ってよ



  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/28 13:49

    おつかれさまです♡♡いくりさちゃんとお茶してるんだぁーo(>ω<*)oいーなぁ♪美結もいきたいよー(笑
    今日年賀状書き終わりましたぁ♪元旦には届かないかも...ごめんなさい(´;ω;`)
    はやく届いてほしーなぁ♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 広島★Saki 
    12/28 14:58

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(^_^)!とやい唯一だよねー!!貴重な同い年(^_^)たのしんでね♡

    あたしは今バイトおわったよー★
  • まぉち。 
    12/28 15:11

    りさちゃんとタメなんかー
    いいねっ♡
    今日もえりぽん素敵な一日を過ごしてね
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    12/28 15:32

    りさちゃんも最近すごく頑張っているよね!同い年コンビ応援しています
    りなちゃん大好き

  • MEGUMI★★ 
    12/28 15:50

    リハーサルお疲れさまです♪♪
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/28 16:44

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    佳奈は今日で学校一旦終わりました♪
  • love 
    12/28 17:06

    あ〜そっかあ!ぢゃあえりなちゃんもDreamの救世主だねっ♥笑
  • 愛子 
    12/28 17:51

    お疲れ

  • mickey** 
    12/28 20:44

    そうだね!唯一のタメなのか!二人とも大好きやから、なんか嬉し

  • 宇根ザイル 
    12/28 22:53

    お疲れ様です。(。-_-。)本当に同期とは思えないぐらい綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はま 
    12/29 00:27

    唯一なんや!意外と少ないねんね(>_<)タメってやっぱり必要やんねー(^o^)俺は部活やからあんま想像できんけど(>_<)でも仲良かったら年なんて関係ないって感じでしょ?笑
  • カオス 
    12/29 02:06

    今日ゎ忙しくて返事遅れました!! お疲れです!! また明日もお互いがんばろう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)