写真ー!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/写真ー!!!!!!!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/写真ー!!!!!!!絵梨奈 画像2

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全75件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/27 21:54

    えりぽん本間に美人(/ _ ; )

  • あいちん? 
    12/27 21:55

    写真いっぱいアップしてくれてありがとう♪全部保存してる(^-^)
    いかの携帯のデータフォルダの大半は絵梨奈ちゃんの画像で占められてまーす(笑)可愛い♪
  • 宇根ザイル 
    12/27 21:55

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))同期とは思えないです(≧∇≦
  • あゆみ 
    12/27 21:56

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 可愛い\(^o^)
    もっと写真UPしてー(#^.^#)
    くさん見たい(^O^☆♪ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • みかずき 
    12/27 22:05

    いっぱい更新ありがとう♪最近色っぽい(#^_^#)かっわい〜( ´艸`)
  • なっち☆★ 
    12/27 22:06

    えりぽん可愛い!
    っぱ、メイクで雰囲気変わりますね〜
    分萎え萎えなうなので、えりぽんのブログ読んで元気だしま
    えりぽん大好きです

  • 広島★Saki 
    12/27 22:10

    きれいー!たくさん写真アップしてくれて、ありがとう♡
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    12/27 22:15

    いっぱい更新うれし〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノえりぽん可愛すぎっ!!
  • マコ 
    12/27 22:17

    更新ありがとうございます!写真ヤバ過ぎ!!マ
  • ☆キリーク☆ 
    12/27 22:22

    JUST IN LOVE着うたフルでダウンロード♪したよ(^^)vいい曲♪(^^)v
  • けいちゃん 
    12/27 22:31

    写真超可愛い
    た、写真載せ

  • みぃにゃん♪ 
    12/27 22:38

    えりぽんかわいい
    JUST IN LOVEちょーいい曲!!
  • さあや 
    12/27 22:39

    えりぽん更新率高め嬉しいU+203C
    美人さんだー

  • kan 
    12/27 22:44

    えりぽんホント可愛い(^-^)
    卒業式の髪型まねしたい。似合わんかい
  • ァディ 
    12/27 22:54

    めちゃくちゃ可愛いです!
    この髪形新鮮だしめちゃくちゃ似合ってます♪
    もっと載せてください!
    待受にしたい(^-^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 22:56




    かわいーなー




  • コ・ミナミ 
    12/27 23:03

    かわい

  • まみ 
    12/27 23:05

    どんだけ可愛いんだ
  • micha 
    12/27 23:17

    可愛すぎるるるるる♡←
    えりぽんだいすきーっ!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/27 23:18

    かわい

    別人みたい(*^o^*)

  • MEGUMI★★ 
    12/27 23:28

    可愛いです(*^^*)
  • KAZU 
    12/27 23:35

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/27 23:43

    素敵な感じだねo(^-^)o
  • れいちゅん。 
    12/27 23:48

    可愛い♡えりぽん!今日の星も月もめーっちゃ綺麗やで!見てみて♪ 大阪/れいちゅん。
  • カオス 
    12/27 23:49

    kawaiiわ!! きゅ〜!!
  • 茨城のさやか 
    12/27 23:50

    いっぱい写真見れて
    嬉しー\(^O^)/
    当たり前に全部保存♪♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ♪しょーへい♪  
    12/27 23:52

    絵梨奈ちゃん不足
    梨奈ちゃん一日お疲れ様です!!絵梨奈ちゃんのダンス早く観たい
    梨奈らぶ#翔
  • ポン 
    12/27 23:56

    かわゆ
  • mickey** 
    12/27 23:57

    可愛い!綺麗
    THE 女優!って感じ

    やばいな〜

  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/28 00:00

    かなり遅くなったけど、やっと!やっと!悪の教典見れました〜(*^^*)えりぽんの演技力に感動しながら見てました!(^o^)怖かったけど面白い映画でした!続き気になる〜( ̄^ ̄)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/28 00:06

    えりぽんきれいすぎる♡♡更新ありがとう(*´∇`*)うれしいです♪美結も今日ネイルしたよー!藍色ではないけど青にしましたぁ(*^-^)ネイルってテンション上がる
    いつもはできないからうれしい♪冬休み満喫しますo(>ω<*)o時間に余裕があるときでいいので久しぶりに猫ひげEポーズみたいです!よろしくお願いします!今日も1日おつかれさまでしたぁ♡えりぽんだいすきっは「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 青森のしおり。 
    12/28 00:17

    今日初コメごめんね( ノД`)… 今日もお疲れ様(^o^)v
  • はま 
    12/28 00:48

    そんなんで見られたら会いたくなる!笑まじでFLOWERに会いたいです!EXILEドッキリ見ててめっちゃ面白かった(^o^)FLOWERでもやって欲しいです!素の表情見てみたい!
  • #4 あーやか♪ 
    12/28 01:06

    もうえりぽん大人っぽいー(*^_^*)かわいすぎる!えりぽん!今日もお疲れ様お休みなさい☆愛知の彩夏
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 01:56

    水野ちゃん、かっこいーし、可愛


    あっ!さっき、Pieceみたよー

    放送地域じゃないから携帯でみたよ(^O^)
    次も楽しみやっ(^з^)-☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 02:01

    ほれてまうやろー笑

  • たつまですよ 
    12/28 02:16

    えりぽん可愛いって〜(*´ω`*)
    髪型変えたよね?いや、やっぱりどんな髪型でも、似合うなぁ〜(*^^*)えりぽんは
    by福岡のタトゥ
  • 結衣★ 
    12/28 02:21

    えりリン美人すぎるーー
    惚れてまう(
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • LOVE.FLOWER 
    12/28 04:04

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    写真たくさんありがとうございます(o^−^o)☆!
    大人っぽいですね(*^^*)

    絵梨奈ちゃん、もうすぐ
    ハタチですね(*゜Q゜*)!

    来年からも、応援していきます(o≧▽゜)o
    !!!
    頑張って下さい‥!
    新年から月9
    ほんとに楽しみです(/▽\)♪
  • 愛子 
    12/28 06:13

    えりちゃん、おはよ
    からえりちゃんの可愛い写メ見れて幸せ

  • EXILE PRIDE 
    12/28 07:46

    絵梨奈ちゃんお疲れさま(^○^)
    めっちゃ可愛い(*^。^*)
    新曲レコチョクでとって聞いてる

  • まみ 
    12/28 07:55

    おはよう(○´∀`○)二回目のコメント。絵梨奈ちゃん可愛すぎ♥それってビブリア古書店の衣装?月9が楽しみでたまんないよーo(^-^)o
  • ☆EX- TAX★ 
    12/28 08:33

    おはよう(⌒‐⌒)絵梨奈ちゃん。月9ドラマq(^-^q)ってくださいね♪

  • 西宮CHIC☆ 
    12/28 09:20

    E-Girls1周年おめでとうございます(*^o^*)これからもずっと応援してます
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 10:47

    E-Girls、デビューしてから!今日で一周年やなw
    ほんまに嬉しいです

    香奈がLDH女性アーティストの中で一番気になっていたのはその時はFLOWERでした!
    FLOWERをしれたからこそE-Girlsという香奈の大好きなアーティストにも巡り会えました

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 10:51

    FLOWERもE-Girlsもほぼ同じ時期にしりました。
    1月ぐらいかなぁー?笑
    デビューしたての頃は知らんかった。受験生やったから携帯も持ってなかったし

    でも、レンタルのCDとかで聞いて凄いよかったからそこから大好きです
    ビュー前から知らんかったのは凄い嫌やったけ

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 10:52

    応援してます!笑

    E-Girls、Dream、Happiness、FLOWER、bunny、EGD!
    LDHアーティスト最高です
    好き

  • れいちゅん。 
    12/28 13:03

    E-Girls1周年おめでとう♡!!メンバー抜けたり増えたり大変やったけど、どんなE-Girlsも大好き。FLOWERももちろん大好き(っ〃'ω')
    これからもずっと応援してるね♪ 大阪/れいちゅん
  • love 
    12/28 17:09

    写真もっとアップしてくだしゃい☆笑一周年本当おめてとーっ!長いようで、一年…みぢかい。まだまだこれからだあっ!E-Girls!もっと羽ばたけーっ
  • さほち 
    12/28 18:11

    E-Girls一周年おめでとうございます!今年は一気に人気が出ちゃって正直焦りました(笑)FLOWERとしてもたくさん活躍してて嬉しかったです∩^ω^∩♪これからもずーっと応援してます!だいすき!(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)