懐かしい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/懐かしい★真波 画像1

ATSUSHIさんのソロLIVEに
M-girlsとして出演させて頂いた時に
ダンサーさんと
撮って頂きました

本当にカッコ良くて
憧れです



あんな大人なセクシーなダンスが
踊りたい!!!!

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆





 
  • コメント(全43件)
  • ゆぅ 
    12/27 20:53

    かっこいいよね♪
    まあちゃんのダンスもいけめーん(*´∇`*)
  • *かな* 
    12/27 20:54

    いいねっ♪
    まぁたんのダンス魅力的やで!
    憧れです(*^^)
    *かなandあや*
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/27 21:02

    まぁちゃんのダンス早くみたいなぁ、会いたいなぁ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/27 21:06

    まぁちゃん\(^-^)/ おつかれさま
    おもこのダンサーさんたちが踊るダンス、ほんまにセクシーでだいすき\(^-^)/ でもまぁちゃんが踊るダンスも踊ってるときの表情もだいだいだいすき\(^-^)/
    おもいつかM-Girlsとしての3人のperformance、生で見たいな〜(^o^)
    ぁちゃん!聞いて!あのな、みお最近ずっとどうぶつの森欲しくて、お店探してたけど、どこも売り切れでなかってん(>_<) やけど、今日見つかって…
    ! 嬉しすぎてずっとやってるねん(笑)(笑) それだけ
    (笑)しょーもないこと長々ごめんね(>_<)(みおまろ)
  • ゆ い 
    12/27 21:07



    M-girlsもダンサーさんも
    かっこいいっ(//∀//)

    ダンサーさんのダンスかっこよくて
    見とれちゃう(*^^*)

    まぁちゃんのダンスもすきよ



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • RUNNER 
    12/27 21:08

    M-Girlsですね。一回マジでパフォーマンス見てみたいですよ(笑
  • ☆偉都美☆ 
    12/27 21:08

    みんなカッコいい

  • ともちゃん 
    12/27 21:09

    私もまあちゃんのパフォーマンス見たかったな

    M-Girlsのねヽ(*^ω^*)ノ

    まあちゃんらぶっ♪
  • はる 
    12/27 21:15

    かわいい♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/27 21:22

    可愛い

  • soul魂 
    12/27 21:36

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    12/27 21:36

    みんな、かっこい〜

  • まぉち。 
    12/27 21:38

    M-Girlsやばいー♡
    見たかったな>_<!

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/27 21:41

    愛さない約束も、この人達だよね

    かっこいーい
  • 武者修行ゾンビ 
    12/27 21:43

    まあちゃんも十分カッコイイよ!
    今度は何時逢えるのかな?
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/27 21:47

    可愛いわ\(^o^)/みたかったなぁ♪てかうちも実は友達とMーGirls姉妹結成してるんだ!笑笑 "みほ"と"まい"だからMをとって(´Д`)


    福島のまいま
  • コンポタ 
    12/27 21:52

    m-girls はサンニン で ダンサーは デカ (゜ロ゜チィ さいの
  • さりりん 
    12/27 22:06

    まなボンのダンス好
    きっていうかだいすきー\(^o^)/わら

    北海道寒いけど家の中あったかいー(^O^)わら
    まなボンも北海道おいでーーー!(笑)

    さりり
    (大
    )
  • kan 
    12/27 22:45

    うん,ホントo(゚Д゚)かっこいい!!あこがれ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 22:56




    いいね




  • コ・ミナミ 
    12/27 23:02

    M-Girls
    すごいです

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/27 23:16

    あら、真ん中取ってるし

  • ☆ひろむ★ 
    12/27 23:20

    おー!スゲー写真!!M-Girlsのセンターはまあちゃんで決まりだね!笑
  • KAZU 
    12/27 23:35

    M-girl可愛い(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/27 23:42

    かっこいいお姉さん達だね(*^o^*)
  • mickey** 
    12/27 23:58

    めっちゃ大人な感じで、セクシーで、いいかんじ〜

    M-girlsかっこいいなー

  • トクさん 
    12/28 00:05

    まあちゃんのダンスも最高にカッコイイよ(≧∇≦)
    ていうか、この宮崎でのM-girlsのパフォーマンス、是非観たかったな〜!!
    また何処かでM-girls、観れるといいな☆☆☆

  • ゆっきん 
    12/28 00:11

    M-girls 見たかったー( ´△`)
    またどこかで披露してー(*^^*)
    見たいな♪
  • 青森のしおり。 
    12/28 00:19

    見たかったよー(泣)
  • はま 
    12/28 00:46

    またみたい(>_<)機会があったらまた!
  • #4 あーやか♪ 
    12/28 01:07

    え、見たい!!またぜひやってほしい!まあちゃん!今日もお疲れさま!お休みなさい☆愛知の彩夏
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 01:56

    M-Girls生で見たかったなぁー(o^^o)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 02:00

    M-Girls好き

  • たつまですよ 
    12/28 02:18

    M-girls生見たかった〜(;>_<;)また、福岡来ててか、まぁちゃんプライベートでも、遊び来て♪めちゃくちゃ楽しいとこいっぱいあるけ
    by福岡のタトゥ
  • 結衣★ 
    12/28 02:22

    M-Girls見たかったなー

  • love 
    12/28 04:04

    本当そのダンサーさん凄いなあといつも思います!やっぱ色っぽいですよね.まあちゃんもやれば出来るさあ★笑
  • ゆうきち#10 
    12/28 05:03

    M-Girlsだいすきー(^з^)-☆

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • 愛子 
    12/28 06:14

    まあちゃん、おはよ
    M-Girlsのダンス見たいなぁ

  • E-girls、love さきんちょ 
    12/28 09:28

    さーちゃん、まぁーちゃん、ゆりのちゃ
    本間可愛すぎる(*´`)
  • *WAKANA* 
    12/28 09:30

    おー!そんな感じだったのかぁ(^^)行きたかったなー(;o;)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 10:53

    デビューから一周年
    めでとうございます

    水野ちゃんのコメントに思い書いたから良かったらみてください。
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 10:58

    これからも、応援していきます!ついていきま

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 10:59

    あっ!E-Girlsがデビューしてからやで!書くの忘れてた
    回もコメントしてごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)