写真ー!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/写真ー!!!!!!!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/写真ー!!!!!!!絵梨奈 画像2

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全51件)
  • はる 
    12/27 20:09

    かわいい♡
  • のぞみ 
    12/27 20:09

    可愛い

  •   #19 Cinderella   
    12/27 20:10

    JUST IN LOVEのPVリピってる

    えりぽん可愛いー

    えりぽん大好き!
    神奈川/はる
  • #13もーえかっ! 
    12/27 20:11

    可愛い


    発売めっちゃ楽しみだわ-


    神奈川☆萌香-
    !
  • maaanaaa 
    12/27 20:11

    もー可愛すぎますっ
    //
    また沢山写真載せてくださいねっ☆ミ


    絵梨奈ちゃんlaaav
    好き



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/27 20:13

    ほんま水野ちゃん美人(´▽`)美人すぎてどうしよーってぐらい美人(。・ω・。)髪の毛短くなってなんか前より大人っぽくなった(^○^)?水野ちゃんなんでも似合うなーヾ(^v^)k6日までレッスンがないから明日からバンバン筋トレします(*゚▽゚)ノ休みやし、お正月やし体系維持しないとね(*・ω・)ノ今日の筋トレきつかったー(+_+)でもそれが自分のためになるから頑張らないとねー(´▽`)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^^)/兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • M-Girls 
    12/27 20:15

    めっちゃ可愛いです!最近更に可愛くなってる気がします*\(^o^)/*
  • ゆづき☆:) 
    12/27 20:15


     やばい、めちゃくちゃ綺麗すぎる((((;゚Д゚)))))))
     絵梨奈ちゃん見たいなお姉ちゃんほしいです(笑)
     絵梨奈ちゃんはうちの憧れです!!本間大好き!!
     
     更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ゆづき
  •  ずっきーに. 
    12/27 20:20

     

    ほんっと可愛


    あとショート似合いますよね///

    絵梨奈ちゃんらぶたん(*^^*)



     福岡/みず
  • *かな* 
    12/27 20:20

    かわいい(*^^*)
    ぇりぽんがお姉さんだったらいいのにっ
    日に日にかわいくなってる
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • まぉち。 
    12/27 20:20

    えりぽんかわいすぎるーー>_<♡♡
    またnewネイルがいい感じだねっ( ´ ▽ ` )ノ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ともちゃん 
    12/27 20:21

    えりなちゃんステキヽ(*^ω^*)ノ

    ありがとね、たくさ

    えりなちゃんらぶっ
  • バルセロナ 
    12/27 20:21

    スマートCMとゆうアプリをとって紹介の所に 79747117とやると、年末キャンペーンでiTunesガード1000円分がもらえます!今すぐにやるといいですよ!
  • 仲座モグラ 
    12/27 20:22

    かわいい&KAWAII&体に急付けて下さいね。
  • けいちゃん 
    12/27 20:27

    可愛い
    影頑張ってね

  • 愛子 
    12/27 20:30

    えりちゃん可愛いなぁ…

  • まみ 
    12/27 20:31

    絵梨奈ちゃんマジ大好き♥可愛すぎ( ´艸`)
  • みかずき 
    12/27 20:33

    キュートだし!!!綺麗だし!!!ヤバーイ!!!
  • MOMOKO 
    12/27 20:36

    可愛い

  • あいちん? 
    12/27 20:37

    え、絵梨奈ちゃん。めっちゃ可愛い(T_T)
    メイク濃いと更により一層大人っぽく見えるね♪あいかも絵梨奈ちゃんみたいに大人っぽくなりたいねんけど…ね(笑)絵梨奈ちゃんが可愛すぎて美人すぎて足元にも及びませーん(^-^)
    んまに絵梨奈ちゃんはあいかの中でNo.1の女性!だーいすき!
  • ABCDEFG 
    12/27 20:38

    えりぽんかわいー

  • あっすん。 
    12/27 20:43








    えりぽんー

    かわいいほんと☆


    栃木県/あすは。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/27 20:44

    えりぽんまじきゃわいいー

  • けーごろう 
    12/27 20:47

    このえりぽんめっちゃ可愛い(*^^*)
    今日はまた教習行ってきたよ♪ あとI BelieveのPVみたよ(>_<) えりぽん幼かった!笑 また会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆
  • soul魂 
    12/27 20:49

    可愛い(^-^)

  • もおちゃん 
    12/27 20:53

    E-GirlsはE-Girlsが正しいのですか?それともE-girlsが正しいのですか
  • ゆぅ 
    12/27 20:54

    PVたくさん見てる(*・ω・*)
  • (香織´-ω-`) 
    12/27 21:03

    絵梨奈ちゃん肌綺麗!!
    見習わなくち

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/27 21:07

    えりぽんやばすぎる…ヽ(^○^)ノ本当に可愛い…(*´∇`*)どっからその可愛さが出てくるのー!?笑っえりぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 2014LIFE 
    12/27 21:11

    いいね いい
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/27 21:30

    絵梨奈ちゃんの更新率高いから嬉しいですっ♡♡♡
    可愛いー///
  • 宇根ザイル 
    12/27 21:57

    写真じゃなくて直接会いたいです(≧∇≦)
  • あもんず 
    12/27 22:42

    かわい

  • kan 
    12/27 22:46

    冬休みの宿題やる気無かったけど最近更新多いのがうれしくて(*゚▽゚*)やるきでました。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 22:55




    キレイ




  • コ・ミナミ 
    12/27 23:00

    かわい

  • KAZU 
    12/27 23:34

    可愛い(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/27 23:40

    良いね!(b^ー°)
  • 24karats surf京都 
    12/27 23:49

    ダウンロードしたで

  • カオス 
    12/27 23:50

    かわいいわ!! きゅん
  • ♪しょーへい♪  
    12/27 23:53

    わあお!!絵梨奈ちゃん可愛いよ(*^^*)♪ドラマ楽しみに待ってます!!絵梨奈らぶ#翔平
  • mickey** 
    12/28 00:03

    可愛い

    もう素敵すぎます!
  • 青森のしおり。 
    12/28 00:19

    かわいい♪
  • はま 
    12/28 00:45

    綺麗&可愛い!お姉さんって感じするね(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    12/28 01:08

    もうえりぽんかわいすぎるよー!本当に!愛知の彩夏
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 01:58

    可愛いすぎ

  • たつまですよ 
    12/28 02:20

    ちょっとえりぽんそんなに写真見せたら見とれてしまって倒れてしまうやん( 〃▽〃)もう、可愛い過ぎ(;>_<;)今度の月9頑張ってぇぇ
    by福岡のタトゥ
  • 結衣★ 
    12/28 02:23

    えりリン可愛すぎるーー
    惚れてまうやろー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • *あや* 
    12/28 12:21




    ぇりぽんかわいい(*^^*)
    早く、着うたほしい


    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  •  
    12/29 00:09

    絵梨奈ちゃんは笑顔が似合うと思うな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)