オフショット2★真波

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット2★真波 画像1

石井杏奈ちゃんと★

いっつも笑ってます!

面白くなくても笑ってます!

杏奈ちゃん見てると
たくさんの人に笑いが電線します!

素敵な子





FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全48件)
  • さりりん 
    12/27 19:45

    ちょいちょい!(笑)まなボン!
    面白くなくても笑ってる。っていう説明に笑った(笑)
    言いたいことはわかるけど文だけみたら変な子みたいになってるで

    そういえばね、診断メーカーってやつで「2013年も仲良くしてくれる人。」っていう診断したの!そしたらねまさかのまなボンの誕生日が入ってたの(;_;)/~~~ってことで2013年もたくさん幸せください←(笑)

    あ、スダンナとのツーショットあれば載せてほしいな



    さりり
    (大
    )

  • えりか 
    12/27 19:45

    可愛い(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    12/27 19:46

    オフショットありがとん

    笑顔が1番

    きゃわたん

  • れいにゃん 
    12/27 19:46

    かわいいなぁ
  • ☆ひろむ★ 
    12/27 19:47

    それは周りを幸せにするね!てか絶対いい娘だと思う!(^o^)/
  • 大阪☆咲子 
    12/27 19:47

    可愛いU+2661
  • 女王の番犬 
    12/27 19:48

    笑顔ゎ人を幸せにできるのですね(●´∀`●)わふー♪♪
  • *かな* 
    12/27 19:50

    たしかにいつも笑ってるよね(*^^)
    笑顔ってほんまいいよねっ
    *かなandあや*
  • はる 
    12/27 19:51

    かわいい♡
  • 結衣★ 
    12/27 19:51

    たくさんの人を幸せ
    出来るっていいね

  • まぉち。 
    12/27 19:55

    あんちゃん♡
    めっちゃかわいーっ
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • みなちぃ 
    12/27 19:55

    この写真みたら笑顔になりました!笑
    真波ちゃんのしゃしんの雰囲気好きです(*^^*)

  • MOMOKO 
    12/27 19:58

    杏奈ちゃん〜

    可愛い〜、2人とも

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    12/27 20:02



    あんちゃんは
    ばーり かあいいですよね


  • くるくる 
    12/27 20:03

    伝線きた(笑)!!
  • maaanaaa 
    12/27 20:04

    杏奈ちゃんばり可愛
    //
    この写真、まぁちゃんと杏奈ちゃ
    似てる(*^^*)!


    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • ゆ い 
    12/27 20:09



    またまた更新ありがとっ


    笑顔の絶えないあんなちゃん(笑)いつも笑顔って凄い幸せそう


    ゆいもまぁちゃんのブログみて
    ニヤニヤしちゃうの(笑)

    家族から変に見られちゃうけど
    そんな気にしないぜっ(笑)


    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • M-Girls 
    12/27 20:16

    笑顔が本当にキラキラしてて可愛いですよね!まあちゃんもいつもハッピーなイメージありますよ*\(^o^)/*
  • 愛子 
    12/27 20:30

    可愛い

  • トクさん 
    12/27 20:38

    杏奈ちゃんはいつも笑顔のイメージで優しそうですね

    でもまあちゃんもとても女の子らしいというか、母性な優しさが表情からも感じますよ(≧∇≦)

    気持ちがあったか〜いイメージです☆☆

  • ゆっきん 
    12/27 20:40

    あたしも笑いが電線しちゃうのー
    なんでだろうねー??笑
    あんなちゃんといたらやばいことになりそー笑(*^^*)
  • あっすん。 
    12/27 20:45








    あんなちゃんの笑顔
    ほんとE☆
    まあちんの笑顔も好きよ?
    いつもキラキラスマイル
    ありがとう(*^^*)



    栃木県/あすは。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/27 20:45

    あんなだー

  • soul魂 
    12/27 20:48

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    12/27 20:55

    笑顔が1番(*´∇`*)
  • RUNNER 
    12/27 21:07

    アンナはE-Girlsに2人いらないの石井ちゃんだね。いつでも笑ってるんだ(笑
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/27 21:09

    あんなちゃんとまぁちゃん、この写真めっちゃ顔似てる気する\(^-^)/
    EーGirlsは素敵な子ばっかりで、好きになれて幸せ
    (*^^*)たくさん幸せありがとう(^o^)
    (みおまろ)
  • non◎ 
    12/27 21:25



    あんなちゃん大人っぽい(*^^*)


    まぁちゃんもかわいい〜(*^_^*)


    またbunnyちゃんとのshotみたいです*\(^o^)/*


    青森/のぞみ
  • 武者修行ゾンビ 
    12/27 21:54

    アニマル浜口系だね
    可愛い
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/27 21:56

    あんなちゃんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あちんも笑顔可愛いっ♪まあちんの笑顔大好き〜♪!
  • 鷲尾伶菜 
    12/27 22:09

    杏奈ちゃん(≧∇≦)
    僕と同い年☆
    まなみちゃん
    めっちゃ可愛い(o^∀^o)
  • kan 
    12/27 22:48

    杏奈ちゃんは私の周りで大人気です♪二人ともホント可愛い(^O^)まあちんに会いたいです。。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 22:54




    かんわいーー




  • KAZU 
    12/27 23:34

    可愛い(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/27 23:40

    逢ってみたい(o^∀^o)
  • mickey** 
    12/28 00:04

    可愛い

    そうなんや
    敵やねー!
  •  
    12/28 00:07

    かわいい(*´∀`)
  • コンポタ 
    12/28 00:18

    ニテル
    ナントナク ニテル
  • 青森のしおり。 
    12/28 00:20

    きょーちゃん♪♪
  • はま 
    12/28 00:44

    めっちゃいい子やね!まあちゃんの笑顔もみんなに電線してるで(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    12/28 01:08

    みんな仲いいね(*^_^*)あんなちゃんもまあちゃんもかわいいなあ!愛知の彩夏
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 01:57

    可愛い

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 02:00

    香奈もE-Girlsのリリイベで杏奈みてたから!わかる!ずっと笑ってた
    けきょが一番めだってたけどね!
    E-Girlsの時もまーちゃんきてほしかったなっ!ってゆまとずーっと話しててん

    だからFRLOWERで西宮来てくれたときホンマに嬉しかったし二人でテンションあがっててん

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 02:02

    リクエスト

    希とまーちゃんと杏奈のスリーショットみたいです
    つも、忙しいと思うんやけ
    わがままいってごめんなさい。

    年明けでも大丈夫なんで!待ってます


    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなよ

  • たつまですよ 
    12/28 02:24

    杏奈ちゃんもまぁちゃんも可愛い過ぎ(;>_<;)いや、可愛い過ぎて困っちゃいますね!これからもE-GirlsとしてもFLOWERとしてもしっかり頑張ってぇぇ〜(*´ω`*)応援してるよ
    by福岡のタトゥ
  • *あや* 
    12/28 12:23


    かわいい(*^^*)

    杏奈ちゃん、常笑顔すてき


    *あやandかな*
  •  
    12/29 00:26

    いいなぁー!
  • うさぴょん 
    12/29 20:38

    わかる〜\(^o^)/なんか自然と笑顔になるよ
    ふたりともかわいすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)