オフショット★真波

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット★真波 画像1

KARENと

妹ちゃんなの!

いっつもくっついて
来てくれるから大好きーっ!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/27 18:41

    2人ともかわぃすぎるッ♡
  • マコ 
    12/27 18:42

    可愛いっ!!マ
  •   #19 Cinderella   
    12/27 18:42

    二人とも可愛いー

    今日も1日お疲れ様
    神奈川/はる
  • *かな* 
    12/27 18:42

    かっかわいい(*^^)
    *かなandあや*
  • #13もーえかっ! 
    12/27 18:46

    美人な姉妹だ
    (^O^)

    超可愛

    神奈川☆萌香-
    !
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/27 18:55

    かわい

    萩ちゃん嫉妬しちゃうね?

  • はる 
    12/27 18:56

    かわいい♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/27 19:02

    なんかほんわか姉妹なのー(*''*)
  • さりりん 
    12/27 19:02

    えーーーー!こんな美人姉妹とかやばすぎやろーーー(;_;)/~~~
    さりな、KARENちゃんと同い年←(笑)
    でもまだ15歳やねんー。(笑)あと7日で誕生日やけどね(*∩ω∩)ってことはもうすぐ1年終わるってことやんなー
    はやいはやいーーーー\(^o^)/

    今は北海道にいます!寒すぎてやばい…
    今の気温ね、−7°やねん
    阪は+8°やったのにー
    京も寒いー?風邪ひかないようにね♪。


    まなボン!さりなのアイコンのポーズしてー(;_;)/~~~
    ウインクして手顔の横におくのヾ(。・v・。)
    さりり
    (大
    )
  • ゆ い 
    12/27 19:05



    美人姉妹だね


    まぁちゃんみたいな
    お姉ちゃん欲しい〜っ(笑)

    また更新待ってるねんっ(*^^*)


    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ☆偉都美☆ 
    12/27 19:10

    仲良しでE〜なぁ〜

    きゃわいすぎる〜

    だいすきやで

  • まゆっこ 
    12/27 19:15


    2人とも美人だね
    ーちゃんとの2ショット見たい!千葉/まゆこ高3
  • ともちゃん 
    12/27 19:16

    かわいいヽ(*^ω^*)ノ

    ある意味姉妹やね( ̄▽ ̄)

    まあちゃんらぶっ♪
  • あっすん。 
    12/27 19:18








    ってことは3姉妹か!(笑)
    みんなEXILE一族なんて
    うらやましい姉妹だ



    栃木県/あすは。
  • MOMOKO 
    12/27 19:20

    なかよしやな

    可愛い

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/27 19:26

    まあちゃん、きょうKARENちゃんとのショット多くてうれしーよ
    KARENちゃんかわいいよねd(^_^o)また、まあ&KARENちゃんショットみたいな

  • non◎ 
    12/27 19:33



    まぁちゃん、KARENちゃんと仲良しだね〜\(^o^)/



    まぁちゃんもKARENちゃんもかわいい〜(*^_^*)


    今度、しゅうまぁ&ゃんの姉妹shotみたいです*\(^o^)/*



    青森/のぞみ
  • さあや 
    12/27 19:37

    2人ともかわいいU+2661
    萩ちゃんとまあちゃんがお姉ちゃんとか
    やばい
    KARENちゃん幸せだ!w
  • ☆ひろむ★ 
    12/27 19:47

    KARENっておっとりしててめっちゃいいよね〜( ´ ▽ ` ) こんな妹いたら最高!そしていい2ショットだね!
  • 結衣★ 
    12/27 19:50

    KARENちゃんとの写
    ありがとー

    可愛すぎるー
  • まぉち。 
    12/27 19:56

    かれんとまぁちゃんめっちゃかわいーっ♡♡

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/27 20:00

    こんな僕が言うのもなんだけど、最近のまぁちゃんかわいい


  • maaanaaa 
    12/27 20:06

    可愛い妹ですね♪



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • トクさん 
    12/27 20:07

    まあちゃんが実の姉のしゅーちゃんと同い年だから、カレンちゃんもきっとまあちゃんのこと、第2のお姉さんみたいに思ってるんじゃない(^▽^)?

    まあちゃんって優しい雰囲気が常に出てる感じだから(≧∇≦)
  • 愛子 
    12/27 20:29

    仲良しやね

  • soul魂 
    12/27 20:48

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    12/27 20:55

    まあちゃんの妹になったーん?笑
  • RUNNER 
    12/27 21:06

    オツカレン。NEW藤井姉妹かわいい(笑
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/27 21:11

    まぁちゃん\(^-^)/ かれんちゃん妹キャラやね〜(^o^)
    わいい! まぁちゃんがお姉ちゃんやったらみおは幸せやー!(笑)

  • コンポタ 
    12/27 21:44

    makaren
    マァ〜 カレン
    ナノか
    マシュウカレン かな
  • kan 
    12/27 22:50

    かれんちゃん妹キャラ最高ですね☆萩ちゃんとまあちんがおねーちゃんって幸せだ。一度はなってみたいと思うです(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 22:50




    えっ
    この写真、
    かわいすぎる




  • KAZU 
    12/27 23:33

    可愛い〜(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/27 23:38

    萩花ちゃんが焼きもちやくぞ(^w^)笑
  • mickey** 
    12/28 00:05

    うわ!可愛いすぎる

  •  
    12/28 00:05

    かわいい(*´∀`)
  • 青森のしおり。 
    12/28 00:20

    かわいいやな(*^O^*)
  • はま 
    12/28 00:43

    まあちゃん確かにお姉さんって感じする!いじられキャラやったと思うけど…?
  • #4 あーやか♪ 
    12/28 01:09

    まあちゃんまさかのお姉ちゃん?笑 萩ちゃんの変わりやねー(*^_^*)愛知の彩
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 01:56

    まぁちゃん&カレリーナコンビ大好き

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 02:03

    あれ?KARENのお姉ちゃんはまーちゃんか?笑


    萩花とまーちゃんとKARENのスリーショットもみてみたいなw
  • たつまですよ 
    12/28 02:27

    えっ、もしかしてしゅーちゃんの妹?wwいやいやもしかしてあるかもwwってのは冗談でもまぁちゃんいいなぁ〜いつもKARENちゃんがくっついてきて(笑)
    by福岡のタトゥ
  • ゆうきち#10 
    12/28 04:59

    まぁちゃんがお姉ちゃんとかめっちゃ幸せやん(//∇//)
    まぁちゃんと希のツーショットでまぁちゃんポーズと希ピースしてほしいなー*\(^o^)/*

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • *あや* 
    12/28 12:24




    あれ〜?しゅうちゃんは??(´ー`)笑


    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)