今から!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今から!絵梨奈 画像1
3レッスン受けきやした(*^^*)

ワッホーイ!


今から似た写真をのせていきますねー!


E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全52件)
  • *かな* 
    12/27 18:41

    お疲れさまっ
    楽しみ
    ぇりぽんのウインクみたいなぁ(^^*)
    お願いします
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • がんばれ林 
    12/27 18:42

    お疲れ

  • #13もーえかっ! 
    12/27 18:42

    お疲れ様(^O^)

  • マコ 
    12/27 18:43

    レッスンお疲れ様でーす(^.^)楽しみ〜!!マコ
  • みかずき 
    12/27 18:45

    レッスン楽しかったですか〜?ヽ(^0^)ノ写真楽しみ
  • あいちん? 
    12/27 18:45

    レッスンお疲れ様♪写真楽しみ楽しみ(^-^)
    んま絵梨奈ちゃん可愛すぎるねんけど!!!!!!!
  • タカティン 
    12/27 18:47

    レッスンお疲れ様で

    写真楽しみで

  • しぃ 
    12/27 18:55

    その服も絵梨奈も可愛い(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/27 18:56

    えりぽんお疲れ様ー

    写メたーくさんおねがいで

  • はる 
    12/27 18:57

    お疲れ様(*^^*)
  • 笠間太郎 
    12/27 18:58

    おつかれサマンサタバサ

  • 大阪のかな 
    12/27 19:00

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です\( ^_^ )/3レッスン受けてきたんですね!
    どんどん進化するFLOWERさんが楽しみです☆
    えー@ ;〇; @;)♡♡写真めっちゃ楽しみです(o^−^o)
    待ってますねー♡
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/27 19:01

    お疲れ様ですっ(*´∇`*)
    えりぽんSPECIAL BIG LOVE 埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 愛知のふーか☆彡 
    12/27 19:02

    お疲れさまー
    3レッスンはすごいねー!! うちは今日テストだったー!本当にがんばらなきゃって実感できちゃっ
    あと4ヶ月がんばれば高校生!! がんばらなきゃ(>_<) ふーか☆彡
  • くるっくー 
    12/27 19:04

    なんか髪巻くとぐっと大人感増しますね(^o^)かわいいっす
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/27 19:05

    3レッスンも(゚Д゚)すごい!でも沙耶も1月6日3レッスン連続で受けるで♪そのあと1時間ぐらい休憩してまたレッスンがある(゚Д゚)だから1日に4レッスンあるねん!やばなーい?でも楽しみ(´▽`)今日は今年最後のレッスンでした♪今日はいつもと違って自分的には踊れた(。・ω・。)でもまだまだやから頑張らないと(^○^)その写メめっちゃ大人っぽいヾ(^v^)k美人さんやなー(*゚▽゚)ノみおちんのブログの2枚目の写メの水野ちゃんめっちゃ可愛い(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^▽^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ほのか(*´∀`) 
    12/27 19:10

    お疲れ様です

    すごいなぁ♪えりぽん本当にすごい♡
  • ☆偉都美☆ 
    12/27 19:11

    おつかれさま〜( ̄ー ̄)

  • みどり 
    12/27 19:12

    お疲れ様!
    うちはずっとゴロゴロしてたよ(笑)
  • ともちゃん 
    12/27 19:15

    お疲れ様えりなちゃ

    私は読書しにスタバにいましたー

    えりなちゃん可愛すぎます

    あー会いたい

    年賀状昨日送ったから新年届いたらぜひ読んで

    えりなちゃんらぶっ
  • なっち☆★ 
    12/27 19:17

    お疲れさまでした
    チも今日1日中部活でした
    も、3レッスンにはかないません((((;゚Д゚)))))))今日はゆっくり休んでくださいね☆えりぽん大好きです

  • あっすん。 
    12/27 19:19








    えりぽんかわゆーす

    姉さん好きです(T-T)笑
    写真たのしみ


    栃木県/あすは。
  • MOMOKO 
    12/27 19:20

    レッスンおつかれさまです

  • ひなぴよ 
    12/27 19:22

    えりぼん、昨日ディズニーランドいってきたよ
    から、大阪におるときより、FLOWERの距離近くなったね!(笑)3レッスンおつかれさまでし

  • 結衣★ 
    12/27 19:52

    lessonお疲れ様で

    えりリン可愛すぎるーー
    いっぱい載せてー
    楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/27 19:52

    レッスンおつかれさまです♡美結は明日EXPGだぁーヽ(=´▽`=)ノ
    更新楽しみにしてるね♪時間に余裕があるときでいいので猫ひげEポーズ久しぶりにみたいです!よろしくお願いします♡えりぽんだいすき(^^)♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • まぉち。 
    12/27 19:57

    めっちゃかわいーっ
    えりぽんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ピットブル 
    12/27 19:59

    3レッスンも!!お疲れ様\(^o^)/凄過ぎ!
  • maaanaaa 
    12/27 20:08

    3レッスンお疲れ様です(*^^*)!!
    写真めっちゃ可愛い
    //
    身体休めてくださいねっ(o^^o)


    絵梨奈ちゃんlaaav
    好き

  • ゆづき☆:) 
    12/27 20:18


     絵梨奈ちゃんほんとに美人(((o(*゚▽゚*)o)))
     3レッスンもお疲れ様です!!
     昨日、年賀状出しました!!
     ちゃんと届くといいな♪大好き!!
     奈良県 ゆづき
  • 愛子 
    12/27 20:29

    お疲れ

  • soul魂 
    12/27 20:48

    お疲れ様♪
  • ゆぅ 
    12/27 20:56

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです(*≧∀≦)
  • (香織´-ω-`) 
    12/27 21:05

    レッスンお疲れ様でした!
  • 2014LIFE 
    12/27 21:10

    いいね
  • jun 
    12/27 21:21

    おつかれさまでした
  • ヒロヤン 
    12/27 21:57

    3レッスンお疲れ様でした!!身体をケアして休めて、明日も頑張ってくださいね☆
  • 宇根ザイル 
    12/27 21:58

    綺麗ですね(≧∇≦
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 22:49




    おつかれさまー\(^ー^)

    可愛い

    てかキレイ




  • ァディ 
    12/27 22:57

    お疲れ様です(^-^)
    ほんとに似合ってます♪♪
    TVとかでも、見れるのかなあ?写メ載せてください!!!
  • KAZU 
    12/27 23:33

    お疲れさま(^o^)/可愛い(^o^)v
  • カオス 
    12/27 23:51

    おつかれさまー\(^ー^)/ 可愛い

  • ♪しょーへい♪  
    12/27 23:58

    うつろな表情やばい(>_<)
    梨奈ちゃんに逢いたいわ♪絵梨奈らぶ#翔平
  •  
    12/28 00:05

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • 青森のしおり。 
    12/28 00:20

    お疲れ様(^o^)v ゆっくりやすんでね?
  • はま 
    12/28 00:42

    お疲れ様でした(^o^)身体に気をつけて頑張って下さい(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    12/28 01:09

    えりぽんお疲れさま(*^_^*)愛知の彩夏
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 01:55

    可愛いのー
    "
  • たつまですよ 
    12/28 02:29

    いや、全部見たけど可愛いのは変わってない
    Pieceめっちゃ見てる早く次のがみたくてしょうがない今日この頃ww
    by福岡のタトゥ
  • *あや* 
    12/28 12:26



    ぇりぽん巻き髪上手

    どんな風に巻いてるんか教えて(*^^*)

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)