もう 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/もう  杏香 画像1
杏香です!

もう年末ですなーー。
今年おわってしまいますなー。

しかし、昨日からさらに寒くなりましたなー。

みんなやり残したことない?

さぁ、がんばってこよ。

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全49件)
  • リセット/退会/今までありがと☆ 
    12/27 18:24

    やりのこしたことたぁあくさん


    顔見えてないけど…
    かわい
    (@゜▽゜@)ノ

  • ☆偉都美☆ 
    12/27 18:28

    あと、5日ぐらいや

    早い…今年わ受験生やから
    勉強ばっかやった…wao。
    らいねんもやー…最

    来年わE-Girlsにいっぱい会いたいな

    それが来年の楽しみ( ̄ー ̄)

    E-Girls BIG LOOOVE

  • はる 
    12/27 18:30

    もう今年も終わっちゃうね(^。^;)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/27 18:30

    ないかも!FLOWERやE-Girlsに会えたし杏香ちゃんにあだ名つけてもらえたし
    年は特に幸せな1年だったなぁって気が早い(笑)杏香ちゃん最後までファイト!!
  • ☆RIKO☆ 
    12/27 18:30

    ほんまに今年ももーおわりやなっ!わら
    1年早かったなー

    きょうかちゃんはなんかやり残したことある?わら

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/27 18:34

    やった!
    ょーちゃんの更新♪一年はやいね〜!
    やり残したこと、、、、
    ん〜、
    今年二回くらい???しかFLOWER
    あえてない

    来年こそはたくさん会いに
    けたらいーな

    来年こそはFLOWER
    単独ライブとか、、
    してほしー


    きょーちゃんって帽
    どんくらいもっとーと(^O^)?
    5個くらい??(^O^)


    きょーちゃんlove


    福岡@あみみ
  • どなぴー 
    12/27 18:35

    早いね

    うちは、思う存分遊んでないことかも

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/27 18:36

    やり残したことはFLOWERにあまり逢いに行けなかったことだな(>_<)
  • ☆YUR!☆ 
    12/27 18:37




    1年って、
    本当にあっとゆう間だぁ


    やり残したコト、
    たくさんあるっ!

    でも、
    FLOWER見たら吹き飛ぶ


    来年も
    頑張ってねん

  • にし 
    12/27 18:40

    KRUMPのレッスン行こうと思ってたのに、結局行けそうにないやー(>_<)でも来年からやる!!イベントとかはたくさん行けたしいい一年だったかなー( ´ ▽ ` )ノ抽選会も当たったし(^ ^)一生の思い出だー!杏ちゃんふぁいとー
  • あやか(*´`*) 
    12/27 18:48

    1年ってほんとにあっという間だね!(゜▽゜ノ)ノ笑 今年はたくさんFLOWERに会えたから思い残すことはない!!(笑)でもなんか2012年が名残惜しいなー。笑 杏ちゃん知ってる?笑もうすぐ杏ちゃんの誕生日だよ!
    16歳だああ(*^O^*)やっと年同じになれる♪"笑 楽しみだね( ̄ー ̄)笑それじゃあ頑張ってきてね
    やか(*´`*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/27 18:57

    きょんたろ残りちょっともがんばろー

  • MOMOKO 
    12/27 19:25

    はやいなー、もー年末。( ̄ー ̄)
    ふぁいつ〜

  • RYOTA 
    12/27 19:27

    一年間お疲れ様でした!!でもまだ今年は残っています!頑張りましょ♪
  • non◎ 
    12/27 19:29



    FLOWERに会えなかったことかな(´・_・`)?

    来年、大学受験で受かったら東京なのでFLOWERに会えるように頑張ります(笑)(*´▽`*)


    今年は青森からしか応援出来なかったんですけど、青森からのパワー届いてますか?(笑)


    青森/のぞみ
  • cateye 
    12/27 19:40

    頑張るよ 杏香ちゃんも頑張ってね^_^
  • WhiteBoard 
    12/27 19:42

    杏香ちゃん一緒にがんばろう(o^∀^o)
  • しぶっちゃん! 
    12/27 19:46

    ひとつだけあるー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/27 19:49

    もう年末だねー(;_;)
    もう年明けちゃうね
    やり残した事かー。まだ沢山あるかも。でも来年わ英語がんばるんだー。がんばって英語喋れるよーになってやるんだ!!!
    将来わLAまで飛びたいしダンスも本場で味わってみたいし♪沢山のことに挑戦する2013年にしたいな♪
    それと沢山FLOWER、きょーちゃんに会いたいよー

    残りの2012年もラストスパートがんばってこーね♪
    きょーちゃん愛しとーと

    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/27 19:56

    はい、頑張る



  • 結衣★ 
    12/27 19:57

    もう年末やね

    きょーちゃんもやり残した
    ことない?
    あるなら今すぐやっちゃえ(笑

  • まぉち。 
    12/27 19:59

    はやいねーっ>_<
    うちゎ勉強もっとやっとけばよかったT^T
    きょーたんにゅーえらーめっちゃかわゅぃ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • きょうれんちゃん 
    12/27 20:03

    今年はきょーすけにたくさんのHappinessをもらいました♪ほんまにありがとう(*^_^*)♪2012年最後の最後まで楽しもうね\(^o^)/♪またなげちゅーしてーね♪ きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • 名古屋のまゆゆん 
    12/27 20:11

    これからもずーっと杏ちゃんの事応援するね(*^_^*)U+2661U+2661U+2661U+2661名古屋のふぁみりん / まゆゆん
  • マサヤ 
    12/27 20:18

    もう年末だね
    年も本当に終わるの早い
    は正直やり残した事だらけだな〜
    年こそは気持ちを入れ直して頑張らなくちゃ
    も今年もFLOWERのイベントにもいっぱい行けたし,杏香にも沢山会えて良かっ
    今年も残り少ないけど本当頑張ってこ
    れじゃ,また更新待ってるね♪ならねぇ

  • 愛子 
    12/27 20:28

    あっという間に2013年になっちゃうよ

  • けいちゃん 
    12/27 20:33

    今年、お疲れ
    年の活躍楽しみにしてるよ

  • soul魂 
    12/27 20:45

    メッチャ寒いね!!
  • ゆぅ 
    12/27 20:57

    はやいわーっ

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/27 21:44

    きょうちゃーん!今年ももう 終わっちゃうね(;;)今年はきょうちゃんと、なぎなぎと妹のゆいさのこと話せたし、くいなし!(笑)きょうちゃんー!あたしいま東京なうだよー!きょうちゃん会いたいー(;;)あ!そういえばなぎなぎの成人式もうすぐだねー!地元でするらしいんだけどなぎなぎが帰ってくるとききょうちゃんも一緒に熊本おいでよー!♡♡
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/27 21:55

    年末、誕生日だよー(´・_・`)
    12/31

  • リ ナ ポ ン 。 
    12/27 22:43

    帽子かわいーどこのー?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 22:43




    おつかれさま


    杏ちゃ
    かわいいんだよーお( ̄∀ ̄)


    やり残した事…?
    わかんないやっ(笑)


  • KAZU 
    12/27 23:32

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GUNDAM00 
    12/27 23:55

    きよーすけ☆はどんどん成長してください!頑張ってください!ならねぇー♪
  •  
    12/28 00:04

    やり残したことないかな...!
  • mickey** 
    12/28 00:09

    そうですねー
    やり残したこと…恋したかったー

    まぁ杏ちゃんに会えて、めっちゃ幸せやったから、全然いいけどね

  • 青森のしおり。 
    12/28 00:21

    キャップほしいーー
  • 鷲尾ラッパー§ 
    12/28 00:38

    杏香ちゃんに会いたい〜

  • はま 
    12/28 00:40

    やり残したこといっぱいある!毎回後回しにしてたまっていく(T_T)今年中にいっぱいやらな…(T_T)
  • あやか。 
    12/28 00:54

    杏ちゃんの帽子はどこの帽子〜??♡教えて♡
  • #4 あーやか♪ 
    12/28 01:10

    きょーちゃん頑張ってこれたかな?きょーちゃんかわいい(*^_^*)今日もお疲れ様(*^_^*)お休みなさい☆愛知の彩
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 01:53

    1年早すぎ泣

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 02:04

    きょーちゃんのかぶってる帽子どこの?

    24karats????


    もしよかったらおしえてー

  • たつまですよ 
    12/28 02:33

    今年も早かった〜(ToT)次FLOWERに、会えるのが楽しみでしょうがないなぁ〜(*^^*)きょーちゃん福岡にたまには帰ってきて〜(*^^*)福岡で待ってるからぁ〜(*´ω`*)帰ってるときは教えて欲しいです(^o^)
    by福岡のタトゥ
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 10:57

    今日で一周年やな
    めでとうございます



    水野ちゃんのところにコメントしてるので良かったら見てください


    これからも、応援していきます!ついていきま

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 11:02

    何回もコメントしてごめんなさい

    E-Girlsがデビューしてから一周年やなw

    これからも、応援していくし、ついていきます
    好きて

  • きょーたん@大阪みさき 
    12/28 22:22

    きょーちゃん
    ょーた
    今年は去年よりきょーちゃんに、いっぱい会えた一年でした
    年もいっぱいきょーちゃんに会えるといいなぁ
    京ディズニーランドにいけなかったこと
  • #7.かほひろ 
    12/28 23:17

    巻き巻き杏ちゃん可愛すぎる(((o(*゚▽゚)o)))
    NEWERA?めっちゃ似合ってる\(^o^)/☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)