なう、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なう、  千春 画像1





美容院なう。





あでゅ。



 
  • コメント(全53件)
  • *かな* 
    12/27 15:55

    かっかわいい(*^^)

    髪切るの?染めるの
    また終わったら写メupして欲しいなぁ♪
    ちーねぇ.内緒ポーズして欲しい
    良かったらお願いします!
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  •  ななたろす 
    12/27 15:55






     かわいいかわいいかわい



     ずーっとFLOWERの曲聞いてます♪

     もうすぐで全部聴き終わ





     千春師匠Big Love!

     千春師匠の弟子のななたろす*


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/27 15:58

    めちゃめちゃ可愛い

    終わったら、またアップしてー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • 真由チャビン 
    12/27 16:00


    どんな感じにするのー??

    終わったら
    また写メupしてほしーなぁ


    宮城県/真由
  • ち´ω`はるちゃん 
    12/27 16:01

    髪そめるのかな?(((o(*゚▽゚*)o))) 完成?したらみたいなーぁ・。♪*+o あと、ちいたろに年賀状かくね!?たのしーみにしててちょー笑
  • non◎ 
    12/27 16:13



    髪型変えるんですか(*^^*)


    終わったらまた更新してくださいっ*\(^o^)/*!

    青森/のぞみ
  • 女王の番犬 
    12/27 16:16

    ヤバッ(゚Д゚;)千春さん可愛すぎるやないですか(゚Д゚;)
    あーやばいなー…推しメンが千春さんになってしまいそうな今日この頃…(ノД`)好きっす千春さん…(笑)
  • あゆみ 
    12/27 16:17

    ちーたん可愛い\(^o^)/
    染めるの? 終わったら更新楽しみにしてんね(^^)
    玉県♢あゆみ
  • タオルマン 
    12/27 16:21

    またそのセーター(´・Д・)お気に入りってやつかな。髪の毛は気にしない(。-_-。)
  •  
    12/27 16:24

    ちーたん。かわいい(。-_-。)それ以上可愛くなるんーU+2047ずるーいヽ(;▽;)ノ

  • はる 
    12/27 16:26

    かわいい♡
  • SYOUTA 
    12/27 16:26

    髪染めるの?それか切るの
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/27 16:28

    更新ぉぉくて嬉しいです♪*

    どんなふうになるか楽しみ

    終わったらの更新待ってる-!


    ちーたん可愛すぎま

    ちーたん大好

    愛知/ちふみ
  • MOMOKO 
    12/27 16:37

    ちはるちゃん

  • まみ 
    12/27 16:37

    可愛いねo(^-^)o
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/27 16:40

    今からバイトっちゃ(´・ω・`)
  • Ayami 
    12/27 16:42

    可愛い

  • まぉち。 
    12/27 16:54

    いーねっ♡
    アルティファータ?
    アフロさんによろしくです
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • ☆YUR!☆ 
    12/27 16:57




    どんな風にすんのー??

    気になるなぁ

  • ちー(☆o☆) 
    12/27 17:10

    可愛い

  • ☆蓮乃☆ 
    12/27 17:11

    ちーたん(*´∇`*)

    美容院行ったんですね♪
    髪型変えたのー?


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • stranger 
    12/27 17:12

    ちーたん、明るいの似合うよ♪♪
  • soul魂 
    12/27 17:26

    良いね
  • 結衣★ 
    12/27 17:29

    ちーたかたん可愛すぎる


  • 大阪☆咲子 
    12/27 17:36

    可愛いU+2661
  • みっくん 
    12/27 17:42

    ジム行ってきました\(^o^)/
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/27 17:49

    髪色変えるん( ´_ゝ`)

  • 広島★Saki 
    12/27 18:01

    ちーたん何色にしたの??
    あたしは、アッシュ系にしました
    成人式前だから控えめにしたよー(笑)
  • KAZU 
    12/27 18:09

    可愛い(^o^)/
  • まるたん。 
    12/27 18:25

    ちーたん髪染めるの〜???アップまってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/27 18:32


    何色になるのかな??(*^^*)
    アップまってます


    ちーたんBIG LOVE


  • だいち 
    12/27 18:57

    ちーたん、あなたは可愛すぎます

    ヘイ!!ちーたん

  • 兵庫のえみちる 
    12/27 18:59

    ちーたかたんっ♪♪美容院いーなー。髪の毛染めるんかなー???気になるー気になるー。また終わったら写メのせてねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 笠間太郎 
    12/27 18:59

    きれいになっちゃってください
    っ!もう十分きれいでした

  • かずたろ 
    12/27 20:03

    ち---たんたかたん(´:ω:`)ぷらぷら歩いてた訳とは、美容院に向かってたんだ?今日もち---たん輝き過ぎて眩しいよーん。おれもそろそろ美容院行かないと(笑)今日もすんごく寒いから体調には気を付けてね\(^^)/かずたろより(´-ι_-`)
  • M-Girls 
    12/27 20:24

    どんな風になるのかな?髪色変えるのかなー楽しみ楽しみ☆
  • 愛子 
    12/27 20:28

    染めたんかな

  • ゆぅ 
    12/27 20:58

    さらさらちーたん♡
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/27 22:26

    ちいたん\(^o^)/
    っちゃかわいいんだけど〜
    日で大会終わったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃ疲れた…さっきまで打ち上げ行ってたから疲れ半端ないよ〜
    から今ちいたんのブログ見てめっちゃ癒された
    いたん大好き
    EXILEのドッキリ見てるよ
    っちゃ面白い
    分がやられたらって思うとイヤだし、恥ずかしいけどやっぱ人がやられてるのみると笑っちゃうよね
    っちゃ笑顔になれる
    いたんも見てる?明日で年内最後の部活だ〜
    後、頑張ってくるね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 22:39




    わたしも行ったけど
    切ってない(笑)

    また年明けに行く(笑)(笑)


  • けーじ 
    12/27 23:45

    また可愛なったん?☆-(・ε・`
  • 24karats surf京都 
    12/27 23:51

    かわい

  • コンポタ 
    12/28 00:09

    ニアウ

  • 青森のしおり。 
    12/28 00:22

    ちーーーーーたん♪♪ 今日コメあんま出来なくてごめんね(´・ω・`)
  • はま 
    12/28 00:38

    どんな風になったんやろ?気になる!もうアップされてるかな?
  • #4 あーやか♪ 
    12/28 01:11

    ちーたん髪型変わるんか?髪色変わるんかー?(*^_^*)え、楽しみ!愛知の彩夏
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 01:51

    ちーたんかわゆい
    "
  • ネバギブ 
    12/28 06:35

    ちーたんお疲れ様☆

    それ以上可愛くなったら惚れちゃうじゃないですか


    罪な女性だ

  • 千尋  
    12/28 07:57

    ちーたんかわいすぎ♪♪だいすきー会いたいよー(T_T)
  • りこぴん 
    12/28 09:08

    ちーたん、かわいすぎ!♡
    神戸@りこぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)