お散歩。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/お散歩。  千春 画像1





ぷーらぷら。





私お散歩とかのんびり適当に歩くの好き。





あでゅ。




 
  • コメント(全38件)
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/27 14:04

    お散歩ぃぃですね♪

    ちーたんとと一緒に
    お散歩できたら…
    んて(笑)
    寒いので風邪に気をつけて下さい*
    愛知/ちふみ
  • みっくん 
    12/27 14:05

    俺ものんびり歩くん好きやわー

    空見ながらとか\(^o^)/
  • 富山@さくら 
    12/27 14:05



    ち-たんいっぱい更新ありがとう(;_;)

    ほんと嬉しい(;_;)



    あたしもそういうのわりと好きだな♪
    ち-たんとお散歩したいな-(笑)





    たまにはゆっくり休んでね(*^^*)



    富山/さくら(さくち-たん)
  • お花の妖精 
    12/27 14:07

    あ!ちー散歩
    しらない道をぷらぷら散歩楽しいよねー^_^
    散歩途中で思わぬ発見があったり^_^

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/27 14:09

    ちーたんレッスンお疲れ様 ♡♡♡あたしまだ東京なうだよー!♪今日も東京の空 めーっちゃきれいだね\(^ O^)/お出掛け日よりって感じ(*^^*)みなまる4人でお出掛けしたい♡(笑)ちーたん!東京きたらここは絶対いったがいいってゆうち ーたんのオススメスポット教えてー♡♡
  • MOMOKO 
    12/27 14:10

    桃子も

    自然あるところとか最高や

    街もいーけど

  • maaanaaa 
    12/27 14:19

    うちも好きで



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/27 14:21


    うちは家でのんびりするのが好き

    でも小学生の時歩いてた通学路を歩くのは落ち着くから好き

    なんかあんなことしてたな〜とか思い出に浸っちゃう
    (笑)
    ちーたんもそうゆう時ない??
    ちーたんとお散歩したいなっ(*^^*)

    絶対楽しすぎ


    ちーたんBIG LOVE



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/27 14:22

    楽しそ

    俺もちーたんと一緒に歩きたいー

  • *かな* 
    12/27 14:23

    いいねっ!
    お散歩あんまりしないなぁ(‥;)
    東京行ったときにちーねぇに遭遇とかしたいなぁ♪笑
    ちーねぇ.内緒ポーズして欲しいなぁ(*^^)
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  •  ななたろす 
    12/27 14:24






     菜々も好きです(*´ω`*)

     新しい発見とか素敵なものを
     見つけたときにすっごく
     わくわくしますよね(*^〇^*)



     千春師匠と一緒に散歩したい〜(>_<)




     (笑)



     千春師匠Big Love!

     千春師匠の弟子のななたろす*


  • かずたろ 
    12/27 14:25

    こんにち---たん(´-ι_-`)♡♡ち---たんお散歩好きだね!お散歩してると普段知らなかった物だったり、場所が見つかるよね\(^^)/おれも暇な時は、ぷらぷら歩くの好きだよ〜!♡♡♡今日は天気が良いから一日楽しんでね!かずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡
  • はる 
    12/27 14:27

    お散歩いいね(*^^*)
  • くるっくー 
    12/27 14:27

    ちーさん、お散歩上手め(`・ω・´)
    お散歩女子やん(^o^)
  • SYOUTA 
    12/27 14:28

    いいね\(^o^)/
  • ともちゃん 
    12/27 14:29

    私も好きー

    なんかいいよねーヽ(*^ω^*)ノ
    ちーちゃんらぶっ♪
  • タオルマン 
    12/27 14:30

    散歩するならランニングしちゃう笑ゆっくり進むの嫌いなんだ(。-_-。)
  • ゆぅ 
    12/27 14:35

    ゆっくり歩くのいーよね(*´∇`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 14:39




    いいね



    わたしはshoppingなう。
    \(^0^)/



  • *あや* 
    12/27 14:52




    あやも、急いだりするより
    ゆっくりするほうが好きヽ(^^)


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • だいち 
    12/27 14:58

    自分も好きです!!
    ヘイ!!ちーたん

  • soul魂 
    12/27 15:01

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/27 15:30

    ちー散歩だね(^w^)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/27 15:31

    街中にちーたんいたらやばいな(。-_-。)東京に住んでたらちーたん探しながら街あるくのに

  • 2014LIFE 
    12/27 15:38

    いいね いい
  • 結衣★ 
    12/27 17:31

    なんかいいね

  • KAZU 
    12/27 18:08

    いいね(^3^)/
  • まるたん。 
    12/27 18:27

    うちも散歩だいすきいいいヽ (^Ο^)
  • ネバギブ 
    12/27 18:32

    ちーたんお疲れ様☆

    今度「週刊EXILE」でちー散歩企画してください


    最近ウォーキングしてない
    今度一緒にしますか?(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    12/27 19:02

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめーんね。散歩いーねー
    んびりぷーらぷら。ちーたん今度えみちるーとも散歩してねー(笑)(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 愛子 
    12/27 20:27

    散歩好きだけど、こんだけ寒いとキツくない

  • 24karats surf京都 
    12/27 23:52

    めっちゃ住宅街な駅やん
    寄り駅ばれちゃうで
  • はま 
    12/28 00:32

    俺も!一緒に散歩してみたいなー
  • #4 あーやか♪ 
    12/28 01:12

    ちーたん毎回写真のセンスあるなーって思うんけど(*^_^*)本当なんかすごい!愛知の彩夏
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 01:47

    私もちーたんと同じでのんびり適当に歩くの好き(^_−)−
  • コンポタ 
    12/28 02:16

    高倉 健 デテキソウ

  • 青森のしおり。 
    12/28 09:34

    しおりもこれから、準備したら散歩がてら遊びに行ってくる
  •  
    12/29 01:22

    散歩はいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)