おはよう 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう  杏香 画像1
杏香です!


今日は朝からジョギングにいってきたよ!

たまには外の空気すいながら走るのもいいね( ´ ▽ ` )ノ

気分がさっぱりした!!

お天気もいいし一日頑張るぞーー??

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全51件)
  • 富山@さくら 
    12/27 11:03



    ジョギングお疲れ様(*^ω^*)


    これからお仕事?


    頑張ってね




    写メ2人ともめっちゃ可愛い(*∩∩*)





    富山/さくら
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/27 11:03

    今日ミッキーとミニーちゃんの服だー!可愛すぎる(⌒▽⌒)
    日も一日ふぁいてぃん!
  • タカティン 
    12/27 11:04

    ジョギングお疲れ様です

    今日も一日頑張ってくださ

  • ☆偉都美☆ 
    12/27 11:05

    ジョギングおつかれさま

    今日も一日がんばってねん

  • まぉち。 
    12/27 11:06

    きょーたんたん♡
    おはよーっ( ´ ▽ ` )ノ
    朝からジョギングいいねっ
    真緒ゎ朝からFLOWER聴いてテンションあげてるよーっ!
    今日もがんばるぞーっ(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • #4 あーやか♪ 
    12/27 11:08

    きょーちゃん!おはよう!今日は天気がいいね☆ジョギングお疲れ様(*^_^*)天気がいいと外の空気吸いたいよね!愛知の彩夏
  • 女王の番犬 
    12/27 11:16

    2人ともなんて可愛いのですか(・_;)もうずるいっす(・_;)
  • はる 
    12/27 11:16

    朝からお疲れ様(*^^*)
  • まゆっこ 
    12/27 11:20


    おはよう(*^_^*)♪♪今日も一日頑張ろ

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/27 11:21

    おはよう!久々コメントになってまったわ((((;゚Д゚)))))))朝の空気ってなんかいいよね!(笑)岐阜
    まてぃ
  • けんちゃん 
    12/27 11:24

    お疲れ様。今日も頑張ってね。(^-^)
  • KAZU 
    12/27 11:25

    今日も頑張ってね〜(^з^)-☆
  • ABCDEFG 
    12/27 11:26

    きょーちゃんおつかれっ
    日も頑張って

  • non◎ 
    12/27 11:27


    きょうちゃん今日も頑張ってね(*^_^*)


    講習行ってきます∩^∀^∩

    青森/のぞみ
  • けーじ 
    12/27 11:28

    おつかれさま☆今日も一日ガンバロー☆-(・ε・`
  • にし 
    12/27 11:31

    おはよう!ジョギングいいね(^ ^)今日も頑張っていきましょー!
  • きょうれんちゃん 
    12/27 11:32

    おつかれさまー\(^o^)/♪今日、外気持ちいいね♪一日頑張ろ〜 \(^o^)/♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • けーや 
    12/27 11:36

    杏ちゃんおはよー♪朝からジョギングおつかれ!寒くなかった?気分がさっぱりしてよかったね( ´ ▽ ` )ノ今日はお仕事かな?レッスンかな?とりまfight!杏ちゃんファッション楽しみにしてるー(*^^*)笑 ならねえ〜
  • ゆぅ 
    12/27 11:41

    朝からお疲れさま!FLOWER皆に年賀状書いたよ♪
    1日に届くか分からないけどよかったら読んでください*笑
  • お花の妖精 
    12/27 11:48

    朝に寒いのにジョギングおつかれさま^ ^
    私もみならわなきゃ
    きょうちゃん伶菜ちゃんのキラキラ写真に元気もらえ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/27 11:49

    きょんたろおはよー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/27 11:52

    きょーちゃんおはよ(^-^)/
    朝からジョギングおつかれさまー!!!
    きょーちゃん今日も一日ふぁいてぃん(^з^)-☆
    きょーちゃん愛しとーと

    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • MOMOKO 
    12/27 11:59

    朝からジョギングおつかれ

    今日はめっちゃいい天気〜

  • りょーたろー 
    12/27 11:59

    可愛いーヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661
  • 愛子 
    12/27 12:04

    杏ちゃん、おはよ
    の寒い中ジョギングとか凄いね

  • あっすん。 
    12/27 12:10








    きょうちゃんお久ー(^^)/

    健康的でいいねー♪
    きょうちゃん×れいちぇる
    ショットありがとう

    私も今から
    ファッションショー
    練習行ってきまーす


    栃木県/あすは。
  • love 
    12/27 12:10

    がんばれー★
  • きのりん*櫻* 
    12/27 12:13

    おはよ
    朝からお疲れ様です(*^^*) 今日もイイ天気!! きょーすけふぁいと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 12:20




    おはよーう\(´ー`)/


    いいねーえ

    今日は久しぶりに
    ままとshopping


    れいちぇるとの2shot
    ありがとー

    きゃわたん( ̄∀ ̄)




  • soul魂 
    12/27 12:20

    朝からお疲れ様♪
  • けいちゃん 
    12/27 12:28

    おはよ
    朝からお疲れ

  • EXILE一族love 
    12/27 12:32

    お疲れ様(*^^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/27 12:34

    頑張ってー(^◇^
    今日は朝から高校の講習 受けに行ったよー

    だからもう1日終わった気分ー_| ̄|○(笑)
  • 大阪☆咲子 
    12/27 12:42

    お疲れ様U+2661
  • マサヤ 
    12/27 12:44

    杏香おはよ〜
    からのジョギングお疲れ様
    もめっちゃ寒いのに凄いな
    でも絶対気持ちいいよね
    日も1日頑張ってこ
    それじゃ,また更新ヨロシクね
    らねぇ

  • れな 
    12/27 12:46



     きょ-たんおはよ-(^ω^*)


     大好きなれいちぇるときょ-たんの
     2ショットありがとう(´∀`*)



     今日天気いいね-(・ω・`)




                山梨/れな


  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/27 13:00

    おはよ〜きょーちゃんっ

    朝からジョギングすごい


    天気いいと気分いいよね


    れいたんときょーちゃんの
    ツーショット

    二人とも大好き♪

    また更新してねっ(^_^)

    福岡@あみみ
  • 結衣★ 
    12/27 13:02

    お疲れ様です

    滋賀は朝雪降ってたよー
    今日も1日頑張ってネン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/27 13:24

    Helloきょうちゃん(^O^)

    ジョギングおつかれ


    午後もがんばってね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/27 13:29

    ステキな一日になりそうやね〜



  • RYOTA 
    12/27 13:50

    寒いですね〜風が冷たいです(´▽`)
  • cateye 
    12/27 14:24

    寒いけど頑張ってね^_^
  • WhiteBoard 
    12/27 14:27

    頑張ってるね ジムにレッスンにジョギング ファイト(*^o^*)
  • *あや* 
    12/27 14:55



    寒いのに、ジョギングすごいねヽ(^^)

    *あやandかな*
  • あやか(*´`*) 
    12/27 15:42

    ジョギング偉いー!(*^O^*)私も毎日部活で走ってるよーヽ(;▽;)ノ笑 寒いから暖かくしてね
    日は風がなくてそんなに寒くない感じがする(^O^)!!!今日も頑張ってね
    れから杏ちゃん×れいなちゃん、UPありがとう!☆あおいちゃんと喜んでたよ( ̄▽ ̄)
    やか(*´`*)
  • まみ 
    12/27 16:35

    お疲れさま(o^^o)
  • どなぴー 
    12/27 17:46

    可愛すぎ( ̄▽ ̄)

    大好き

  • はま 
    12/28 00:25

    この時期に朝からジョギングとか…すごい(*_*)俺は部活やけど休みの時朝は外に出たくない!笑でも朝から体動かすと気分良いよね
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 01:43

    朝からお疲れ様でした(^_−)−
  • 青森のしおり。 
    12/28 09:37

    お疲れ様(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)