おやすみなさい(´・_・`)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみなさい(´・_・`)伶菜 画像1

こんばんは。

ただいまベッドで
寝るか寝ないか迷ったあげくの
ブログを書いてます
鷲尾伶菜です。


今日はいちだんと寒くて
もう外に出れませんでした(´・_・`)
あ、ベッドからも出れませんでした(´・_・`)

低血圧なのです



(苦笑)

もう今年も残り少なくなりましたね
気が抜けて体調を崩しがちですが

お正月に美味しいお餅を
気持ちよく食べるためにも

残りの日数しっかりと集中して
過ごして行きたいと思います。

みなさんおやすみなさい♪

そいぎんた★




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全101件)
  • けん 
    12/27 01:08

    体調管理気をつけてね(>_<)
    おやすみー!
  • ななち♪ 
    12/27 01:09

    伶菜ちゃーん!ななも冬は特に朝が苦手で(笑)ほんっまに布団から出るのが苦痛で(笑)そしたら仕事場の健康診断前受けたんやけどむっちゃ低血圧で、だからか!って納得したよ(笑)朝シャキッと起きれるようになりたいものです(笑)ななは風邪引いてるけど伶菜ちゃんは気をつけてねー(*^_^*)♪おやすみー!!兵庫/ななち♪
  • れな 
    12/27 01:18



     れいちぇる-


     れなもベットから出られない(笑)
     FollowMeアラ-ムなんだけど起きれない(・ω・`)
     聴き終わったらまた寝ちゃう(笑)

     今日は音量1つ上げてセットして寝ようかな!笑


     最近寒いかられいちぇる
     風邪ひかないように気を付けてね!(´・−・`)
     もしひいたられなちぇるにうつしてね!←←


     れいちぇるおやすみ(^ω^*)


     れいちぇるだ-いすき。


       れいちぇる
    なちぇ



                 山梨/れな



  • 伶菜千春LOVE 
    12/27 01:19

    風邪引かんようにな(´・ω・`)みんなの心配するよりれいちぇる自分を心配したほうがええと思う!!いま僕も寝るか寝ないか迷ってました笑
    待受のれいちぇる毎日何回見るんだろう(^ω^)♪大好き
    体大事にしてこれからも頑張ってください(>.<)y-~

  • れな 
    12/27 01:20



     2回目ごめんね。
     寝る前にもう1回れいちぇるにコメントしたかった!

     さっきもしたくせにね←


     もうれいちぇるほんと大好き。(;ω;`)

     会いたいよ-、
     また山梨絶対来てね?。
     待ってる!


     だ-いすき

     今度こそおやすみ(^ω^*)。
     いい夢見てね-。


           山梨/れな



  • ABCDEFG 
    12/27 01:25

    れいちぇるおやすみ

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/27 01:37

    寝る前にきとこーって思ったられいちぇるん更新してくれててかなり喜んでるゆうかです!(笑)ほんと寒かったね。これでもチャリ行動だよ?死にそうです。(笑)ほんとれいちぇるん毎日ハードだと思うから体調気をつけて!今日もれいちぇるん大好きだったなぁ♡明日はまたさらに大好き♡おやすみ★愛知のゆっちゃんより
  • くるっくー 
    12/27 01:54

    そいぎんた(^_^)ノ
  • mickey** 
    12/27 01:55

    私も朝は寒すぎて出られない(××)でも塾があるから頑張って起きました…

    美味しいお餅楽しみだな〜

    れいちぇるも体調崩さないようにゆっくり休んで下さいね

  • 祐生! 
    12/27 02:00

    とりあえず六本木のイベントで手ふってくれた伶菜さん忘れない!まじ嬉しかった! サランヘヨ!おやす
  • カエルのともかちゃん 
    12/27 02:03



      れいなちゃ〜〜〜ん!

      久しぶりにそいぎんた使ってくれて
      嬉しいです♪

      佐賀弁使ってくれたら
      めっちゃ親近感わきます(^^)

      九州のイベントとかで
      どんなアーティストの方でも
      福岡の言葉は話してくれるけ
      佐賀の言葉は話してくれないから
      悲しいんですよね(;;)

      いつかイベント
      佐賀弁はなしてください♪笑


      ではでは、おやすみなさ〜い(^^)


      佐賀 / ともか


      
  •  
    12/27 02:10

    鷲尾さんも風邪引かないように
    気を付けてください(T_T)
  • ゆうきち#10 
    12/27 02:24

    れいちぇるー♪(´ε` )お疲れ様♪ゆまも低血圧やで_| ̄|○朝辛いww
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/27 02:28

    本当に今日は寒すぎましたね(>_<)
    伶菜ちゃんも風邪引かないように気を付けてください( ^ω^ )
    おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • POLO 
    12/27 02:51

    餅たべたいね(>_<)
    おやすみなさい!
  • たつまですよ 
    12/27 03:19

    オレも外からてか、布団から出られんやった(ToT)一緒やね〜wwお正月もいろんもの食べたい(*´ω`*)でも、いつも食べ過ぎて牛になってしまう(;>_<;)wwれいちぇるはどう??れいちぇるはしっかりしてそう(*^^*)でも、本当に体壊さんでね(;>_<;)あと少しやけど最後までしっかり応援してるか
    by福岡のタトゥ
  • Takashi 
    12/27 03:35


    伶菜ちゃん
    風邪には気をつけてね(>_<)

    この時期は
    体調崩さんか心配(;_;)
  • まーやん 
    12/27 04:15

    低血圧( ̄▽ ̄)笑
    明日も頑張って!おやすみ( ^ω^ )
  • せーは 
    12/27 04:29

    体調崩さないのうにね(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/27 05:01

    結衣も布団から出れへん…
    寒すぎるーー
    れいちぇる風邪引かんようにねー

    暖かくして寝てね

  • みっくん 
    12/27 05:59

    おはよう\(^o^)/

    今日も一日がんばろ
  • 愛子 
    12/27 06:26

    ホント寒いよ
    名古屋も最近は朝氷点下だから、ベッドから起きるのマジ大

  • RYOTA 
    12/27 07:08

    群馬県寒いです(´ー`)風が痛いくらいです(´▽`)
  • ヒロ 
    12/27 07:15

    おはよー♪ベッドに出れないのかな?あと今年もあとわずかだね。今年いろなことあって大変だったね♪来年いい年にしたいね
  • 大阪☆咲子 
    12/27 07:24

    おはよーU+266C頑張ってベッドからでるのだ!笑
  • うさぴょん 
    12/27 07:53

    おはよう(^O^)あたしも今寒すぎてお布団から出れない(^◇^)!お持ち食べたーい
    正月〜
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ひなぴよ 
    12/27 08:07

    昨日ディズニーランドいってて大阪さっき帰宅
    あかんあかん!糞さむかった!!!!

  • まみ 
    12/27 08:26

    頑張ってベッドから出て(o^^o)
  • exile魂 
    12/27 08:42

    おはよー♡
    うん、俺、きな粉餅しか食えない(´・_・`)
    とりあえず朝は寒いねー、
    確かに布団から出れやん、
    てかもうすぐ年明けやねー
    あったゆうまやったね、笑
    そろそろ来年の目標たーてよっと
    んじゃ今日も一日がんばろー!
    寒いけど、笑
  • あーちゃん 
    12/27 08:43

    おはよ
    低血圧やったらでられないね、、私も無理ー
    正月わ佐賀かな、、?私も佐賀帰るよ〜
  • たっけー 
    12/27 08:51

    これからサッカーの試合
    ょー寒いけど頑張るよ\(^o^)/
  • MOMOKO 
    12/27 08:54

    れいなちゃん、おはよー

  • stranger 
    12/27 08:57

    体調管理気をつけてください本当にm(_ _)m
    してるつもりでも、自分は熱なうです泣
    試合があるので、意地でもやりますが笑

    れいちぇるが、こういう病気流行りシーズンに何にもかからず健康でいられること、祈ってます♪( ´▽`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/27 09:13

    予防はしっかりとしてれいちぇるも体調崩さないようにねー(>_<)
  • まぉち。 
    12/27 09:21

    おはよーれいちぇる♡♡
    真緒も今、絶賛布団から出られないなぅです(笑)
    れいちぇるも、体調ぐさないようにね>_<
    久々の…そいぎんたー( ´ ▽ ` )ノ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆


  • べっかむ 
    12/27 09:40

    おはよー(*'▽'*)今年もう終わっちゃうねー…早いね(*・ω・) この写真伶菜真っ赤だね(笑)ちょー可愛い(*^^*)おれも赤いの買ってこよーっと(笑) 残り5日頑張ろーね(*'▽'*)


    べっか
  • れいちゅん。 
    12/27 09:43

    おはよ♪もう2012年も終わるね(*^^*)今年は伶菜ちゃんにいっぱい逢えて良かった♪ほんとにたくさんたくさん思い出できたよ(*^^*)
    日は友達と今日恋見てくるね!伶菜ちゃんの分まできゅんきゅんしてくる♪ 大阪/れいちゅん。
  • はつねん** 
    12/27 09:47

    おはようっれいちぇる(*^^*)れいちぇる何でも似合うな(;_;)!うらやましいわっ☆☆今日も寒いけどがんばろーね\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    12/27 11:12

    れいちぇるー!昨日は寒かったね(>_<)れいちぇる早く寝ないとだめだよー(*^_^*)愛知の彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 11:12




    れいちぇるんるん

    おはよーん\(^ー^)/


    わたし
    休みだと気が抜けて眠り姫
    なりそうだった所を
    ままが起こしてくれました(笑)
    今起きたんだ


    外、も
    めっちゃ寒いよね(>_<)!
    本当出たくない!!!


    そうだ

    風邪引きそう…だけ
    年末年始ダウンはやだから
    がんばろーっ☆♪
    ちなみに、、
    去年のクリスマスは
    ダウンしたけどパーティーしました(^^;)



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • cptk@ゆまてぃん 
    12/27 11:24

    れいちぇるも体調崩さないように気をつけてね(´;ω;`)!岐
    ゆまてぃん
  • けーじ 
    12/27 11:32

    おはよ
  • love 
    12/27 12:14

    うちはお餅苦手だから他のもの食べるため、気をつけるよ★( ̄〜 ̄)
  • はま 
    12/27 13:50

    俺も体調崩してしまいました(T_T)れいなちゃんも体調管理気をつけてね(>_<)
  • *あや* 
    12/27 15:02



    可愛い02


    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 24karats surf京都 
    12/27 23:55

    食べ過ぎに注

  • あいる出戻り 
    12/28 01:31

    れいなちゃん最近ノロウィルスが流行ってるから気を付けてね(>_<)
  • LOVE.FLOWER 
    12/28 03:48

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    おとといの分
    コメントしたつもりでいた
    してなかったので
    悔しいです‥(笑)
    今年はほんと
    ありがとうございました(o^−^o)☆!
    まだ、おわってないですけどね(≧∇≦)
    w
    来年からも、ずっと応援していきますからね(o≧▽゜)o
    !!!
    よろしくお願いします(o^−^o)☆!
    低血圧なんですか(>_<)
    朝きついですね(TT)
    体調にもほん
    気をつけて下さいね(*゜Q゜*)!

    久々のそいぎんた嬉しいです( 〃▽〃)

    私もお餅楽しみです(/▽\)♪(笑)
  • 青森のしおり。 
    12/28 09:38

    おやすみなさい!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/28 10:34

    コメント遅くなってごめんね(;_;)本当に寒いね!!まなみも寒くて外出れなかった(>_<)外出る時わ暖かくして出ないとね(((o(*゚▽゚*)o)))あと、伶菜可愛すぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)