アクセサリ靴呂襪

  • FLOWER 公式ブログ/アクセサリ靴呂襪 画像1

今日かったネックレス(*^^*)

パールの間にトゲトゲがはいってるんだー☆

かわいいっ
たくさん使おーっと(^_-)


 
  • コメント(全54件)
  • 片寄 
    12/26 22:08

    晴美たーん

    ネックレス可愛いですねぇ
    美たんに絶対似合うと思いますっ(*≧m≦*)

    晴美たんが世界一、宇宙一、銀河一、びっっっく らぁぁぁ


    宮城/りさ/16
  • KAZU 
    12/26 22:08

    いいね(^3^)/
  • ともちゃん 
    12/26 22:09

    かわい

    私もほしいヽ(*^ω^*)ノ

    はんみちゃんらぶっ
  • 笠間太郎 
    12/26 22:14

    きれいなバラにはとげがあるっていいますしね

  • ☆蓮乃☆ 
    12/26 22:16

    はるおはるおはるお


    可愛いですね(*´∇`*)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • はる 
    12/26 22:17

    かわいいね(*^^*)
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    12/26 22:28

    はるおの服装、シンプルなのが多いからアクセントになっていいかもね(*゚▽゚*)
    てか私も普通にそれ欲しいわww
  • kan 
    12/26 22:28

    可愛い☆☆☆マネシテイイ?
  • めりさ 
    12/26 22:30


    可愛い(^^)ヘビロテ決定だねー
  • ゆぅ 
    12/26 22:32

    かっこいい( ´ ▽ ` )ノ
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/26 22:32

    はるみアクセサリ見せて
    くれてありがとう(*^^*)
    可愛い♪はる
    センスアリアリサァ(^-^
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/26 22:33

    可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/26 22:33

    かわいすぎー
    はんみちゃん、絶対似合うー!

    はんみちゃん、だーーーいすき!
  • ちー(☆o☆) 
    12/26 22:39

    かわい

  • ののか 
    12/26 22:40

    はるみ

    わー!!アクセサリー可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    晴美ちゃんっぽい!
    パールとトゲトゲの組み合わせとかなかなかないもんだよね( ̄▽ ̄)へへっ。
    そのアクセサリー合わせたfashionも見たいな

  • 大阪☆咲子 
    12/26 22:41

    可愛いU+2661
  • えーし 
    12/26 22:43

    めっちゃ可愛い(^O^)
    晴美ちゃんに絶対似合うね(^^)
  • るん 
    12/26 22:46


    素敵ッ

  •  
    12/26 22:54

    うわ〜これかわいすぎる♡私も欲しいよー!!!
  •  
    12/26 22:54

    トゲトゲだけじゃないから良いね
  • 女王の番犬 
    12/26 22:55

    可愛い(●´ω`●)
  • maaanaaa 
    12/26 23:04

    めっちゃ可愛いーっ

    はんみちゃん、それつけてるとこみたい(*^^*)




    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • ドラゴン 
    12/26 23:14

    いいわ 。はるみちゃんに似合うよ charming
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 23:16



    かわいーい




  • ☆偉都美☆ 
    12/26 23:23

    可愛い

  • ☆キリーク☆ 
    12/26 23:31

    はんみちゃんに似合うよ\(^o^)

  • 一途にHARUMI 
    12/26 23:34

    Yeah!
  • non◎ 
    12/26 23:36


    わーい(^o^)


    購入品載せてくれてありがとうございます*\(^o^)/*



    かわいいですね(*^_^*)



    はんみちゃん大好き\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/26 23:51

    ひまわりの種みたい(^^)笑


  • きのりん*櫻* 
    12/27 00:03

    めっちゃ可愛い!! はんみちゃんが実際使ってる所みてみた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/27 00:16

    変な奴に襲われたら振り回そう(^w^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/27 00:20

    可愛い
    また付けたときの写メも見せて下さいっ♪はんみちゃんおやすみっ
  •  
    12/27 00:24

    かわいい(*´∀`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/27 00:34

    ちょー可愛い

  • soul魂 
    12/27 00:42

    可愛い(^-^)
  • #13.遊 
    12/27 00:55


    購入品載せてくれてありがとう♡ 気になってたから嬉しい! 可愛い♡ はんみちゃん好きそうやわ(笑) うん(笑) あっ、Barbieのピアスもうすぐ送るね! 待っててください!
  • tomoe 
    12/27 01:20

    かわいいね〜U+2661
  • たつまですよ 
    12/27 03:22

    可愛いね〜(*^^*)はんみちゃんがつけてるとこ見たい(*´ω`*)オレ男やけん分からんけどはんみちゃん的に男はどんなんつけて欲しいとかなぁ?めっちゃ気になる〜(*´ω`*)はんみちゃんがつけてるとこいつか写メはってね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • 結衣★ 
    12/27 05:01

    めっちゃ可愛

  • 愛子 
    12/27 06:25

    はるお、おは
    付けたら写メ見せて

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    12/27 08:20

    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))最近コメントできやんでごめんね。ネックレスかわいい!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • まみ 
    12/27 08:26

    めっちゃ可愛いねo(^-^)o
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/27 08:45

    めっちゃ可愛い\(^o^)/晴美ちゃん絶対似合うね
    けてるの見たいなぁ(*^.^*)服とかアクセはどこで買うの?聞きたいなぁ(^∇^)

    福島のまいま
  • ★ゆーこ★ 
    12/27 10:32

    かわい

  • さあや 
    12/27 10:36

    パールにトゲトゲってかわいい!
  • #4 あーやか♪ 
    12/27 11:13

    うわー!かわいいねはんみ!そうゆうネックレス付けてみたい(*^_^*)愛知の彩
  • love 
    12/27 12:14

    変わってていい感じー♥”
  • はま 
    12/27 13:49

    おしゃれやね(>_<)でもいっぱいアクセサリーあるとどれ使うか迷わへん
  • *あや* 
    12/27 15:05




    可愛い


    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    12/28 09:39

    はるお、可愛いのもってるなー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)