プレゼント。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント。伶菜 画像1

ガラスで作られた
手作りのクリスマスツリーを
いただきました♪

お部屋に飾ってます。

ありがとうございます★




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全77件)
  • mickey** 
    12/26 21:32

    凄いなー!いいです

  • いーたん 
    12/26 21:34

    ガラスのツリーいい
    お洒落( ´艸`)

  • ムッチー 
    12/26 21:36

    いいですね!
  • #7 まーちん 
    12/26 21:36

    ガラスのツリーすごいね
    んかおしゃれで素敵

    れいちぇる世界一だいすき

    岐阜*まどか
  • しゅんちゃん 
    12/26 21:36

    めっちゃいいプレゼントやな\(^o^)/
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/26 21:41

    おしゃれー(ノ´∀`*)れいなちゃんLOVE!ゆかのクリスマスカード届いたかなぁ?--愛知、ゆか☆★--
  • みか 
    12/26 21:41

    かわいい!いいなぁ
  • KAZU 
    12/26 21:47

    おしゃれでいいね(^3^)/
  • まみ 
    12/26 21:47

    いいね(o^^o)
  • いちご 
    12/26 21:48

    すごい


    きれい


  • べっかむ 
    12/26 21:51

    手作りってすごいね(*'▽'*)ガラスきれいだよねー( ´艸`)おれも何か伶菜のプレゼント考えなきゃ!来月誕生日だしねー( ´艸`)伶菜大好き(*^^*)
    べっか
  • コバ 
    12/26 21:55

    可愛い〜(^^)
  • *あや* 
    12/26 21:57



    すごーいヽ(^^)
    めっちゃきれい!


    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • kan 
    12/26 21:58

    可愛いー☆
    れいちぇる良かったね(>_<)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/26 22:07

    凄い〜( ^ω^ )
    かわいい〜\(^o^)
    良かったですね(^^)
  • 2014LIFE 
    12/26 22:12

    かわい
  • 笠間太郎 
    12/26 22:20

    誰からですか
    しかしてAD中川さんからですか!

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/26 22:25

    かわいーッ(*^^*)
  • ネバギブ 
    12/26 22:26

    伶菜お疲れ様☆彡

    素敵なプレゼントですね


    自分が伶菜にあげたのはまだ手紙だけですね
    ョボくてすみません

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/26 22:51

    れいちぇるー♡♡♡
    そのプレゼント可愛い(o^^o)れいちぇるっぽい♪うちわれいちぇるサンタが来てほしいなぁ〜♡♡♡れいちぇるの部屋飾ってるのみたい(ノω≦)れいちぇると
    わいい♡れいちぇるのがかわいいけど笑れいちぇる大好き
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • 〜☆24☆〜 
    12/26 22:53

    れいなかわい

  • 女王の番犬 
    12/26 22:56

    伶菜さん赤い服似合いますねー(・∀・)♪♪
    素敵ですよ(●´∀`●)
  • 餓狼伝 
    12/26 22:58

    可愛い^ - ^
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/26 23:03

    れいちぇるー!!最近コメ出来なくてごめんなさーい
    日はXmasパーティーをしてカラオケに行って恋人がサンタクロースを1番最初に歌いました
    Xmasに恋人がサンタクロース歌えてよかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))しかもね!採点機能で91点取りました!♡
  • かなみ*れいちぇる 
    12/26 23:07


    手作りってすごいで

    かわいい(。-_-。)

    うちもほしいなぁ


    青森県/16歳/かな
  • exile魂 
    12/26 23:13

    伶菜ちゃんかわいー
    めっちゃええのんもらってるやん(^_^)
    最近コメントめっちゃ頑張ってる、笑
    前は全然できてなかったからなぁー泣
    これからもいっぱいするで!笑
    明日はバイトも休みやしゆっくりしまーす( ̄▽ ̄)
  • stranger 
    12/26 23:14

    れいちぇる、そういうロマンチックなやつ似合いますね♪( ´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 23:16




    れいちぇるんるん


    いいねーえ(・ェ・^)


    可愛い

    れいちぇるも
    かわいーーい


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • れいちゅん。 
    12/26 23:17

    すごーい♡良かったね! 大阪/れいちゅん。
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/26 23:26

    れいちゃん久しぶりなかんじがする(*^^*)!
    バイト連勤やっと終わったよー(;_;
    明日から大阪いってくるー♡ユニバいってきます!笑

    OPAいったらもうしゅうかちゃん達のポスター貼ってあるのかなー?♡
    いってみよーっと(*^^*)
    れいちゃんに年賀状書いてるよ♡
    届くの遅くなるけど受けとってね(*^^*)♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/26 23:31

    すごーい♡キレイだね♡♡ゆうかは最近れいちぇるんがスノードーム持ってるのみて欲しくてたまりません!れいちぇるんサンタください♡笑そーいえばアスナルであげたプレゼントちゃんと届いたかな?ぜひ使ってね!れいちぇるんらぶ♡ニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/26 23:50

    伶菜ちゃんに
    ぴったりやね〜(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    12/27 00:02

    手作り凄いね♪ れいなちゃんに似合ってるし可愛い♪ 良かった

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/27 00:17

    すごい良いプレゼントだね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/27 00:21

    すっごく、素敵です(*^^*)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/27 00:21

    ガラスのクリスマスツリーすごい

  •  
    12/27 00:23

    いいねっ♪
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/27 00:41

    スノードームの横に飾ったら!?
  • Mackeeey 
    12/27 00:58

    可愛い〜\(^o^)/
  • けん 
    12/27 01:08

    かわいいなー(^-^)
  • たつまですよ 
    12/27 03:25

    いいなぁ〜いいなぁ〜(*^^*)れいちぇるはクリスマスプレゼントなにもらった?なんか、気になる〜(*´ω`*)ww相変わらず夢に向かって毎日歌の練習してるよ〜wwれいちぇるはボイトレ何してるんだろう?気になっちゃうわ〜(*^^*)
    by福岡のタトゥ
  • せーは 
    12/27 04:29

    可愛いね\(^o^)/
  • 結衣★ 
    12/27 05:01

    いいなー可愛

  • 愛子 
    12/27 06:25

    伶菜おはよ
    っちゃ可愛いオブジェだね

  • ヒロ 
    12/27 07:20

    れいちぇるいいプレゼントだね。れいちぇる可愛い
  • あーちゃん 
    12/27 08:36

    可愛い〜☆れいなちゃん愛されてるね(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/27 11:13

    めっちゃかわいいじゃん!れいちぇるよかったね(*^_^*)愛知の彩
  • love 
    12/27 12:15

    手作りっ?すごーい♥”
  • はま 
    12/27 13:49

    良いね(^o^)手作りってすごいね(>_<)
  • 青森のしおり。 
    12/28 09:39

    手作りとかすごっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)