睡眠!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/睡眠!はるみ 画像1


今日は、たくさん睡眠とったー!
気持ちよかったん\(^o^)/


あー感覚とりもどしたー( ̄▽ ̄)

なんのやねんてね笑



よーし、今からマッサージしますかー(^_−)−☆

 
  • コメント(全47件)
  • ゆうた 
    12/26 20:52

    今起きた(笑
  • 片寄 
    12/26 20:54

    晴美たーん

    いっぱい寝れて良かったですね
    眠大事ですよねぇ


    晴美たーんが、世界一、宇宙一、銀河一びっっっくらぁぁぁ

    宮城/りさ\16
  • きのりん*櫻* 
    12/26 20:57

    はんみちゃん良かったね♪ うちは寝過ぎて頭痛くなってよく後悔する(笑) ほどほどにねー

  • ゆぅ 
    12/26 20:58

    寝るのは大事だよね

  • maaanaaa 
    12/26 20:58

    うちはあんま睡眠とれとら

    毎朝課外やけんキツ


    はんみちゃん沢山睡眠とれてよかったね


    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • はる 
    12/26 20:59

    俺もたくさん睡眠とれました (*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/26 21:01

    写メ見れない(ToT)
  • るん 
    12/26 21:01


    お疲れ様〜

    リフレッシュできて良かったね!
    体調気をつけて明日からもまたがんばっ

  • りさこ 
    12/26 21:02

    はるおお疲れー!あたしも明日からたくさん睡眠とれそう(笑)年末年始忙しいけど頑張ろうね!!
  • さりりん 
    12/26 21:02

    たくさん寝れてよかったねー\(^o^)/
    友達にテスト期間は勉強も大事やけど睡眠学習も大事やで!って言われた(笑)
  • *かな* 
    12/26 21:03

    いいねっ!なんの感覚やねん(笑)
    *かなandあや*
  • 真由チャビン 
    12/26 21:04


    おはょー☆

    宮城県/真由
  • 愛子 
    12/26 21:06

    睡眠大事だで

  • まぉち。 
    12/26 21:11

    なんのやねん♡笑
    関西弁可愛すぎるやろーっ///
    ゆっくり休めてよかったねーっ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪☆咲子 
    12/26 21:12

    今から寝よかな〜笑U+2661
  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    12/26 21:12

    晴美さんお疲れさまー!(@⌒_⌒@)いつも大忙しだから体調が心配だったけど、たくさん睡眠がとれたなら安心安心。・°°・(>_<)・°°・。なんの感覚かと言うと。。きっとあれだね、はるおの変なテンションを取り戻した!ってことでしょ??図星か〜(笑)風邪引かないでね!熊本 れおはる。
  • ゆーま 
    12/26 21:18

    ハルミックマ冬眠からおかえり(^O^)/
  • えーし 
    12/26 21:19

    良かったね(^^)笑
  • ゆ い 
    12/26 21:22



    感覚取り戻せてよかったねっ(笑)
    ゆいは寝ても寝ても寝たりない
    から毎日眠い(-_\)←

    今もすんごい眠い(笑)

    マッサージしちゃおうかなっ(笑)
    最近寒いけど風邪ひかないでね〜

    千葉/ゆい
  • soul魂 
    12/26 21:23

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    12/26 21:24

    桃子は睡眠不足〜( ̄ー ̄)

    今日、早起きしたから〜

    さっき、制服ダンスとFollow Me見た

    やっぱりみなさま可愛い〜

  • ののか 
    12/26 21:26

    はるみーん。
    眠いよーん。
    今ね、大阪から和歌山に帰ってるとこ(^o^)

    電車ガタンゴトン♩
    FLOWERの曲聴いてたら眠たくなってくるよ(笑)
    恋人がサンタクロースだよ

    あ、stillになった(笑)
    感覚とりもどしたて(笑)
    電車の中で笑いそうになったわい(笑)(笑)
    でもわかる気する!(笑)
    はんみちゃんおもろい(笑
    関西人並におもろい(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/26 21:30

    睡眠は大事だもんね!日頃頑張ってる分ゆっくり休めたのかな?(o^−^o)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/26 21:32

    勉強道具見たら眠くなる

  • mickey** 
    12/26 21:33

    私もちょっと昼寝したー!最近毎日4時間睡眠で…。いっぱい寝たら気持ちいいですね

  • うぷ 
    12/26 21:39


  • ななみん 
    12/26 21:44

    はるお〜♪

    お疲れ


    分かるかな…
    今日、バス停で、晴美ちゃんですか…?
    って…
    めっちゃおっきい〜

    って…
  • KAZU 
    12/26 21:47

    いいね(^3^)/
  • まみ 
    12/26 21:47

    (o^^o)
  • Ayami 
    12/26 21:48

    良かったねん(o^^o)

  • *あや* 
    12/26 21:58



    そをなんやあヽ(^^)

    *あやandかな*
  • kan 
    12/26 22:00

    睡眠いいね〜
    お疲れ♡また寝まし
  • 笠間太郎 
    12/26 22:19

    一人で漫才してます

  • 女王の番犬 
    12/26 22:57

    最近忙しそうでしたもんね(´・ω・`)
    お疲れ様っす(●´ω`●)
    今年もあとわずか…悔いのない2012年になるといいですね(゚∀゚ゞ)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 23:03




    よかったね(*^-^*)


    たくさん寝る
    すっきりするね☆♪



  • ☆キリーク☆ 
    12/26 23:33

    俺も今日は沢山寝たよ(^^)v気持ちいいよね(^^)v明日も頑張れるp(^^)q
  • 一途にHARUMI 
    12/26 23:36

    Yeah!
  • #13.遊 
    12/27 00:58


    今日は、ゆっくりできたのかな? よかったね^^ 睡眠は大事やもんね! ちゃんと睡眠とらな☆ 遊は、今日大阪で買い物したよー! 和歌山から電車で行ったから疲れた(*_*) でも、いろいろ買えてよかった(笑)
  • たつまですよ 
    12/27 03:27

    オレも睡眠とった〜ww12まで寝てた〜wwでも、睡眠は大事よ〜(*^^*)まあ、俺の場合は取りすぎかも知れんけどねwwまあ、今日もしっかり頑張ってぇぇ〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • 結衣★ 
    12/27 05:02

    マッサージ気持ち良かった
    今日も1日頑張ってネン

  • RUNNER 
    12/27 08:21

    寝て寝て(笑)寝ると筋肉が付くらしいですねよ。
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/27 08:48

    いっぱい寝れてよかったね〜\(^o^)/たまには体休めなくちゃだもんね♪マッサージいいね\(^o^)/でもどうやったらいいかわかんない
    自分でやるとうまくできないんだ(´Д`)やり方教えて〜?笑

    福島のまいま
  • #4 あーやか♪ 
    12/27 11:15

    はんみいっぱい寝れてよかったねー!ちゃんと体休めないとね(*^_^*)でもはんみいつも寝てるイメージがある(*^_^*)口あいてないー?閉じるようにしないとね(*^_^*)はんみかわいいよ!愛知の彩夏
  • love 
    12/27 12:20

     ♥♥    ♥♥   ♥  ♥  ♥  ♥                ♥    ♥       ♥♥♥
  • はま 
    12/27 13:47

    俺も睡眠時間最近中々!部活で疲れて帰ってきたらそのまま倒れる感じ!笑最近なんもやらなあかんこと出来てない(T_T)
  • 青森のしおり。 
    12/28 09:45

    はんみー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)