してます!絵梨奈

同級生と久しぶりに会って、お茶してます!久しぶりに会って、お茶してます!(^^)v


やばい…テンションあがる!!!!!!!

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全65件)
  • ゆぅ 
    12/26 20:56

    テンションあがってるね♪
    楽しんでね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/26 21:01

    テンションの高さ伝わってきたo(^-^)o
  • *かな* 
    12/26 21:01

    いいなぁ(^^*)
    えりぽんテンション上がってるね
    楽しんでくださいね
    またblog更新待ってますっ!
    えりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • 宇根ザイル 
    12/26 21:02

    友達といると楽しいですよね( ^ω^ )
  • まリこ、 
    12/26 21:04

    どんだけお茶してんねーん!(笑
    楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
  • みっくん 
    12/26 21:05

    めっちゃええ感じですやん\(^o^)/
  • 愛子 
    12/26 21:06

    久々に会うと会話弾むよね

  • 茨城のさやか 
    12/26 21:10

    おー!いいねいいね

    楽しんで来てね〜(*^_^*)♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • まぉち。 
    12/26 21:12

    えりぽーん♡
    二回もおんなじ事言ってる(笑)
    きっと、そんだけテンションあがってるんやね

    ゆっくり楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  ずっきーに. 
    12/26 21:15

     

    2回も同じこと言っ
    テンションの上がり具合
    よーくわかります(笑)

    絵梨奈ちゃんだいすきです

  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    12/26 21:16

    えりぽんお疲れさまです(@⌒_⌒@)♡わたしのお友達は、東京の高校に行ってるから全然会えない(泣)久しぶりに会ってほっこりできる相手がいるって幸せなことだなって思います。・°°・☆風邪引かないでくださいね。。熊本 れおはる
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/26 21:16

    同級生とお茶いいねー!水野ちゃんのテンションの上がり具合ブログを見てるだけで伝わってくる(*^▽^*)楽しんでねー(´▽`)水野ちゃん!水野ちゃん!!!OPAのCM見たで!!!FLOWER新曲やん(゚Д゚)!!!!E-Girlsも新曲でるし水野ちゃんに会える機会が増えるのかな(*・ω・)ノ?やばい、やばいーヾ(^v^)kCMほんま可愛いー!サングラス似合ってたね♪バーゲン行きたくなったわ〜(笑)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^_-)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • なっち☆★ 
    12/26 21:18

    楽しそうですねー
    しぶりに会う同級生っていいですよね
    りぽん大好きです

  • MOMOKO 
    12/26 21:18

    いいな

  • RYOTA 
    12/26 21:20

    楽しんで下さい♪
  • soul魂 
    12/26 21:23

    良いね
  • あゆみ 
    12/26 21:25

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) そうなんだ! 良かったねん
    のブログ読んでいるだけで楽しんでるのが伝わります\(^o^)/
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ともちゃん 
    12/26 21:25

    こういうの久しぶりだよね

    楽しんでねヽ(*^ω^*)ノ

    えりなちゃんらぶっ
  • マコ 
    12/26 21:28

    いいですね!楽しんで下さい!!マ
  • mickey** 
    12/26 21:34

    いいですね…
    楽しんでくださいね

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/26 21:41

    いいなぁ…(笑)たまにゎ息抜きも必要だもんねっ
    頃の疲れを癒して。。。楽しんで来てねっ☆*えりぽん世界一SPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • KAZU 
    12/26 21:45

    いいね(^3^)/
  • Natsumi 
    12/26 21:55

    私も昨日、友達のピアノの発表会見に行って1年半ぶりに幼稚園から中学まで一緒の友達に会って3年ぶりくらいに小学校の友達にに会いました(*^o^)/\(^-^*)久々に会ったけど二人とも全然変わってませんでした(^o^)久々に会うとテンション上がりますよね

  •  
    12/26 21:57

    えりなちゃんが息抜きできていることかが本当に嬉し
    忙しそうで心配なところがあったからさ。目一杯楽しんでねー♫ 華
  • *あや* 
    12/26 21:59



    いいなあ♪
    ぇりぽんのお友達になりたい(>_<)!!!

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • カオス 
    12/26 22:00

    いいね(^3^)/ てか、忙しそうで心配なところがあったからさ。。ま、楽しんでね〜。
  • kan 
    12/26 22:00

    お茶会(>_<)楽しん
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/26 22:06

    絵梨奈ちゃんとお茶会とか羨ましいっ(>_<)♡
  • まぉ吉 
    12/26 22:09

    楽しんでねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    久々ゆっくりできるね☆彡
    福岡/まぉ吉
  • 2014LIFE 
    12/26 22:14

    いいね
  • 笠間太郎 
    12/26 22:19

    わるくないねぇ〜〜

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/26 22:21

    美結もいきたいーーー!!!名古屋からダッシュで向かうね♡(笑)久しぶりの再会はテンションあがるね♪楽しんでください(*´∇`*)「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/26 22:34

    えりぽん可愛

    テンションあがってるね

  • ほのか(*´∀`) 
    12/26 22:53

    楽しんでリフレッシュしてね♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 22:56




    いいね




  • .たたまん 
    12/26 23:13

    うわあー、楽しそうww
  • ヒロヤン 
    12/26 23:31

    お疲れ様!!テンション上がる気持ち分かります♪リフレッシュして明日も頑張ってくださいね
  • MEGUMI★★ 
    12/26 23:51

    楽しんで下さい(^_^)v♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/27 00:18

    えりぽん良かったね(^_−)−☆
  • *夏希* 
    12/27 00:26

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、良かったね!♡♡
  • 広島★Saki 
    12/27 00:51

    絵梨奈ちゃん、よかったですね(^_^)あたしも高校の同級生とご飯いきました!
    たのしかったです♡
  • 適当arc 
    12/27 03:05

    なんで二回言うねん!笑
  • たつまですよ 
    12/27 03:29

    いいなぁ〜(*^^*)オレもえりぽんの同級生が良かった〜(*^^*)えりぽんの同級生めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ羨ましいわ〜wwでも、楽しかったのは良かった
    by福岡のタトゥ
  • 結衣★ 
    12/27 05:03

    久しぶりに会えて良かった
    そうゆう時めっちゃテンション上がるやんなー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • もおちゃん 
    12/27 07:59

    E-Girlsの正しいつづりってなんですか??
  • #4 あーやか♪ 
    12/27 11:15

    もーえりぽんよかったね!たまには友達とお茶(*^_^*)楽しめたかな?たまには楽しまないとね(*^_^*)愛知の彩
  • あもんず 
    12/27 11:18

    同級生っていいですよね

    そーいえば、知り合いがえりぽんに会ったっていってました!!
    めっちゃ喜んでました♪
  • love 
    12/27 12:21

    テンションアゲアゲ↗↗でいいですねえ♥”♬
  • はま 
    12/27 13:46

    テンションあがってる感じが内容から分かる気がする!笑どんな話したんやろ?
  • 青森のしおり。 
    12/28 09:45

    いいねぇー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)