お買い物〜。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/お買い物〜。れいな 画像1

昨日は
クリスマスでしたね♪


みなさんどんな一日でしたかぁ?


私は普段とたいしてかわらず…

わら



今日は朝からボイトレでした♪

今は一人でプラプラしてます♪


マフラーが欲しいのだ。



どんなマフラーがいいかなぁ(^ ^)
赤と黒は持ってるから…





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全89件)
  • non◎ 
    12/26 17:22



    お疲れ様でした\(^o^)/


    マフラーは白とかどうですか?(*^^*)
    似合うと思います!

    青森/のぞみ
  • れな 
    12/26 17:24



     れいちぇる-(;ω;`)

     更新ありがとう!(^ω^*)

     ボイトレお疲れいちぇる!


     れなはマフラ- 薄いピンクのと深緑とピンクと赤のチェックの
     持ってる(´ω`*)


     深緑か白とかどうかな??*

     また買ったら載せてね(・ω・*)



        れいちぇる
    なちぇ


                     山梨/れ



  • べっかむ 
    12/26 17:35

    ボイトレお疲れ!昨日はねー恋人がサンタクロース♪ガンガンかけてスタジオでパーティーやってたよー(*'▽'*)おれ伶菜マフラー赤好きだったのに(*゚ロ゚)でもみんなからでてた白いーかもね!
    伶菜に会いたいよー(>_<)
    べっか
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/26 17:35

    れいちぇるうーー

    Xmas終わったね〜れいちぇるに会いたかった♪れいちぇるとXmas過ごしたかったなぁ〜(o^^o)今日も朝からおつかれいちぇる★一人でプラプラ‥きおつけて!!マフラーうちも欲しいな
    れいちぇるわいいマフラー見つかった??そのれいちぇるの赤のマフラー可愛いよね、本当に良く似合います(ノω≦)れいちぇるのその写真本当にめっちゃ可愛いわぁ///♡れいちぇる大大大大大大大大大大大大好き

    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • 愛子 
    12/26 17:39

    普通に仕事だった

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/26 17:43

    カラフルなのは?
  • stranger 
    12/26 17:47

    れいちぇる、僕は明日大事な試合なのに、熱でダウンしてます泣
    ヤバいです泣
    ボイトレおつかれさまです☆ミ
    本当体調には気をつけてくださいね♪♪
    身をもって言えます笑。
  • あゆみ 
    12/26 17:47

    ボイトレお疲れ様\(^o^)

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/26 17:55

    れいちぇるひさしぶりー! クリスマスわ朝からジム行って夜からクリスマスパーティーでした(^-^) マフラーかー(^^) チェック柄のやつとかいいと思うよっ(^o^) 服にもあわせやすいし(^-^) 兵庫.ごんちゃん
  • さあちゃん 
    12/26 18:13

    どんなのかうのー??(((o(*゚▽゚*)o)))かったらみせてね

  • love 
    12/26 18:32

    なんでも似合いそう!シンプルに無地のレッドとか!
  • ☆偉都美☆ 
    12/26 18:36

    クリスマスわ勉強

    茶色のマフラーとか

  • みどり 
    12/26 18:42

    なんでも似合うとおもうょー!
  • EXILE★TRIBE 
    12/26 18:50

    明後日まで合宿笑、俺は白黒のまふらー
  • #7 まーちん 
    12/26 18:50

    れいちぇるー
    日遅れのMerry Christmas

    私は友達とパーティして夜は家族でパーティしたよ

    れいちぇる世界一だいすき
    阜*まどか
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/26 18:55

    れいちぇるゎなんでも似合うょーッ(*^^*)♡私ゎ黄色のマフラーだょッ♡
  • 鷲尾度のMiKi 
    12/26 19:09

    白似合いそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    絶対似合うーーーー♡♡♡

    伶菜ちゃんが1人でプラプラとか可愛いから普通に歩いてるだけでオーラありそう\(^o^)/
  • まいる。 
    12/26 19:16

    ボイトレお疲れ様(o^^o)まいは友達とカラオケいってきたよー♡うーん。れいちぇるは白とかピンク似合いそう!♡あ、でも、あえての青とかもまた雰囲気変わっていいかもー♡
  • 武者修行ゾンビ 
    12/26 19:18

    昨日は仕事で終了!
    レイチェル可愛いからイメージをひっくり返してアニマル柄のワイルド系マフラーが良い!

    レイチェルみたいな美声のバイクのマフラーが欲しいな〜。
  • ひか 
    12/26 19:18

    私は友だちと遊んでます
  • KAZU 
    12/26 19:19

    ボイトレお疲れさま(^o^)vれいちぇるだったらピンクとか似合いそ〜(^з^)-☆
  • ななみん 
    12/26 19:24


    超絶HAPPYな日だった♪

  • みか 
    12/26 19:41

    白っぽい感じ!ベージュ!
    れいなちゃんなら何でも似合うと思います♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 19:43




    れいちぇるんるん

    わたしも昨日
    いつもどーりな感じだったょ(ρ_;)

    れいちぇると過ごしたかったな…
    なんて



    今日もおつかれいな

    ボイトレ通いたいよお。
    shoppingしたいよお。
    よお よお ヨオ yo(笑)

    わたし
    familyでクリパなうだよ

    れいちぇるも
    来るっ( ´艸`)?

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • もえちぇる 
    12/26 19:51

    昨日は、いとことカラオケいってきたよー!もちろん、E-GirlsもFLOWERも歌ったよ
  • soul魂 
    12/26 20:02

    可愛
  • コンポタ 
    12/26 20:02

    キレイ
    シャシンだ
    マフラ
    ワカンナイけど チェック柄
  • りなめろ 
    12/26 20:04

    れいぴょんおひさしぶり〜(。-_-。)ふつーなクリスマスを過ごしたりなめろです!(笑)れいぴょんね〜赤系のマフラーかな!!(笑)りなめろ

  • 伶菜千春LOVE 
    12/26 20:14

    誰と過ごしたの?(´・ω・`)ずるいなー(;_;)/~~~クリスマスは男六人で表参道ぶらぶらしてました笑れいちぇる探ししてたんですけどね笑
    俺も赤と黒のマフラー買おうっと
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/26 20:15

    れいたんお疲れ(^-^*)/


    マフラー何色にした
    おしえてね?


    れいてるlove


    福岡@あみみ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/26 20:26

    朝からボイトレお疲れ様でした( ^ω^ )
    俺も昨日はいつもと変わらなかったです(>_<)
    今俺もマフラー欲しいです〜\(^o^)/
  • あーちゃん 
    12/26 20:32

    マフラーか〜
    うちも買いたい☆
    いいのあったら教える!
  • かの 
    12/26 20:33




    おつかれさま\(^O^)/

    クリスマスは部活しただけ
    おわっちゃった(>_<)

    かの
  • mickey** 
    12/26 21:50

    私はずっと冬期講習です…
    でも家族と「恋人がサンタクロース」を聴きながらケーキ食べれて幸せでしたー

  • kan 
    12/26 22:07

    クリスマス楽しかった?♥

    マフラー・・・(^_-)

  • 笠間太郎 
    12/26 22:17

    ずっとFLOWERのつぼみ聞いてました

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/26 23:48

    まなみもいつもと同じだったよヽ(・∀・)ノ(笑)伶菜と一緒だね(笑)来年のクリスマスわ良いクリスマスになったらいいな(*^^*)
  •  
    12/27 00:15

    イヴは友達と遊んだ!クリスマスはいつもと変わらない感じだった(笑)ボイトレおつかれさまです\(^^)/青いマフラーとか...?
  • E-girls.fam 
    12/27 00:31

    れいちぇるかわいい
    明日も、頑張ってU+203Cならね〜バイバーイ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/27 00:38

    ごめんなさい
    今日、コメント出来なかっ

    なので今やってます
    今みた
    なんだか伶菜ってのが沢山あってびっくりです!
    マフラーか・・・
    イイですね

    僕はまだマフラーなんていいって
    思っちゃいますwww
    おこちゃまですね

    寒くなってきたな〜
  • PRADA 
    12/27 00:50

    何か黄色と黒のチェック柄のマフラーどう(^-^)v似合うと思う(^O^)
  • Mackeeey 
    12/27 00:59

    マフラーかぁ
  • けん 
    12/27 01:11

    マフラーちょーだい!わら
  • かえちゃん! 
    12/27 02:23

    茶色と黄色っ
  • たつまですよ 
    12/27 03:38

    オレもいたって普段と変わらない生活だったwwマフラーかぁ俺がちょっと遅れたけどクリスマスプレゼント送っちゃおうかなぁ〜(*´ω`*)てか、れいちぇるはいつもどういうふうにボイトレしてるか気になる〜(*´ω`*)もしよかったら教えて欲しいで
    しよかったらなのでスルーして構いませんよ〜ww
    by福岡のタトゥ
  • せーは 
    12/27 04:30

    友達と2人でした笑
  • #7.かほひろ 
    12/27 11:35

    かほも普段とたいして変わらず学校に補習受けに行ったりと受験勉強の1日やったあ(*_*)
    一補習受けてる友達とプチ菓子パ?したよ〜\(^o^)

  • はま 
    12/27 13:41

    俺も普通の1日でした(T_T)遅いと思うけど白のマフラー!
  • *あや* 
    12/27 15:09



    れいちぇるは、白色のマフラー
    似合うと思うよっヽ(^^)

    でも何でも似合う



    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    12/28 09:43

    普通の日でした(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)