今日はっ(^ ^)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日はっ(^ ^)はるみ 画像1


またまた朝からリハーサルでした!
今日は仕上げのチェックでした☆
足がパンパンだけど、すごい楽しいです( ̄▽ ̄)


そのあと、まーちゃんと買い物にいったよん
はるみは、スカートとニットとアクセサリーかったよ(^_-)
かわいんだっ



楽しかった〜

はるみのギャグで爆笑してくれたまーちゃん笑


 
  • コメント(全54件)
  • *かな* 
    12/26 16:23

    リハーサルお疲れさま!
    お買い物いいなぁ(^^*)
    楽しそう♪
    *かなandあや*
  • 一途にHARUMI 
    12/26 16:24

    リハーサルお疲れ!
  • きのりん*櫻* 
    12/26 16:27

    お疲れ様です
    っちゃ楽しそう!!
  • はる 
    12/26 16:28

    朝からリハお疲れ様(*^^*)
  • RYOTA 
    12/26 16:29

    お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい♪
  • LDHな人生×みゆ 
    12/26 16:32





    はんみチャンの購入品見たい!!!

  •  
    12/26 16:34

    リハーサルお疲れさ
    ところで、昨日はなんの映画を観たのかな?
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/26 16:39

    お買い物いいなぁ(*^^*)
    どんな可愛いもの買ったの??
    みたいなあ(*^^*)♪ルンル
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • 結衣★ 
    12/26 16:41

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    はるみんのギャグ結衣も見たかったなー

  • タカティン 
    12/26 16:46

    朝からお疲れ様です

    明日も頑張ってくださいね

  • MOMOKO 
    12/26 16:50

    はるみたん、更新まってたよん

    リハーサルおつかれ

    買い物いいな〜\(//∇//)\

    はるみちゃんのギャグみたい〜

    はるみちゃんBIG LOOOOOOOVE

  • ののか 
    12/26 16:51

    はるみーん

    ののかも今日は大阪で買い物だよー(^◇^)
    んでんで、はんみちゃんと一緒でニット購入したよー(笑)
    もー色んな種類のニット欲しすぎる!!(笑)
    あとね!Barbieの口紅買ったよ

    お互い買い物楽しもーね(@ ̄ρ ̄@)
  • お花の妖精 
    12/26 16:58

    楽しそう^_^
    はるみんギャグ聞いてみたいな(^O^)
    ボタン連打で満点大笑いでそう 笑笑笑
  • まぉち。 
    12/26 17:05

    いーなぁ♪
    めっちゃ楽しそうやん(^ω^)
    はんみたん、購入品見せてーっ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • えーし 
    12/26 17:06

    お疲れさま

    はるみちゃんのギャグめっちゃ見たいなぁ(^O^)/
  • megchi 
    12/26 17:09

    まーちゃんかわいー♡♡♡
    どんなギャグしたの?晴美さん。
    お買い物いいね\(^o^)/
    めぐは年明けまで我慢。
    お年玉もらっていっぱい買い物
    するつもりでーす(笑)

  • #4 あーやか♪ 
    12/26 17:09

    はんみリハーサルお疲れ様(*^_^*)まあちゃんとのお買い物いいなあ!楽しかったかな?いっぱい買えてよかったね(*^_^*)愛知の彩
  • ゆーま 
    12/26 17:11

    そのギャグ披露してみようか( ̄ー ̄)
    まぁちゃんの優しさ具合がわかるかもしれない(笑)
  •  
    12/26 17:12

    はんみちゃんのギャグ見たい( ̄▽ ̄)
  • めりさ 
    12/26 17:14


    リハお疲れ様(^o^)

    ほら。またまーちゃんと(笑)最近あなた達仲よすぎですよ。ラブラブしすぎですよ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*爆笑
  • あすぼん(☆-☆) 
    12/26 17:16

    お疲れ様やん。・°°・(>_<)・°°・。わーまぁちゃんと仲良しやなん♡また購入品のせてー
  • non◎ 
    12/26 17:20



    仲良しだね〜\(^o^)/


    ほほえましいです(笑)

    はんみちゃん買ったものみたいです*\(^o^)/*


    青森/のぞみ
  • 2014LIFE 
    12/26 17:22

    いいね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/26 17:24

    買った服着てみて(o^∀^o)笑ってくれて良かったね(≧∇≦)
  • 愛子 
    12/26 17:39

    お疲れ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/26 17:45

    はんみちゃんのギャグ見た


  • るん 
    12/26 17:54


    かわゆ

  • さあや 
    12/26 18:15

    まーちゃんめっちゃ爆笑してる(*^◯^*)
    楽しそーうU+203C
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/26 18:21

    今日もリハーサルお疲れさま\(^o^)/
    買い物いいね♪晴美ちゃんのトータルコーディネートも見たいな☆ミ晴美ちゃんのギャグききたーい
    福島のまいま
  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    12/26 18:29

    リハーサルお疲れさまです(@⌒_⌒@)♡ まーちゃん可愛い(笑)どんなギャグしたのか気になる。。(笑) 晴美さんは服とか、何系が好きなんでしょう(^^)寒いから風邪引かないように暖かくしてお仕事頑張ってください!熊本 れおはる
  • Harumi☆NORI 
    12/26 18:32

    おつかれさまー★★足パンパンになるまで頑張ったんだね♪♪買ったものもみたいしギャグもみたいよー(^-^)/笑笑のせてのせてU+2661U+2661(笑)RR×HMみの
  • ☆偉都美☆ 
    12/26 18:37

    なにしたん?今度LIVEでやって

    すき〜はるみん←わ

  • さりりん 
    12/26 18:46

    まなボンとラブラブしすぎだよ!(笑)
    そのギャグ聞きたいんだけどー\(^o^)
  • KAZU 
    12/26 19:17

    お疲れさま(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    12/26 19:21

    真波ちゃん笑い顔可愛いね

    ギャグ見たい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 19:37




    おつかれさま


    わたし
    shoppingしたーい\(^ー^)/



  • コンポタ 
    12/26 19:49

    アシ pan pan
    バゥ お疲れさ
    した
  • soul魂 
    12/26 20:01

    お疲れ
  • ゆうきち#10 
    12/26 20:58

    はるおとまぁちゃんラブラブー♪(´ε` )
    まぁちゃんめっちゃかわいいねんけど_| ̄|○笑はるお何したん??笑
  • りさこ 
    12/26 21:03

    お買い物いいな!!あたしもしたいよーーー!
  • mickey** 
    12/26 21:52

    お疲れ様です

    まあちゃん、めっちゃ笑ってるやん!はんみちゃん、どんなギャグしたのー?笑
  • kan 
    12/26 22:08

    楽しそうやな♬♬
  •  
    12/27 00:13

    リハおつかれさまです\(^^)/買い物いいなー♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/27 00:25

    まーちゃん、爆笑してるやん!笑
    よっぽどおもろいねんなwどんな事したんかしりたいわ!
    でも、笑ってるまーちゃんの写真たってくれてありがとう
    分、香奈の友達やねんけど!ゆまがよろこんでる!多分こめんとしてるとおもうよー!ゆまきちで!
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/27 00:26

    あっ
    まきちで!っていうけど勘違い。
    ゆうきち#10やったわ←ごめんなさい。
  • #13.遊 
    12/27 01:05


    一緒に買い物いいね♡ はんみちゃんと行ったら楽しそう! あっ、ニットもしかして派手な色? 今日は、買い物してたらはんみちゃん好きそうなニットあった(笑) てか、まーちゃんめっちゃ笑ってるやん(笑)
  • たつまですよ 
    12/27 03:41

    お疲れ様でーす(*´ω`*)コメント遅れてすいません(;>_<;)仕上げかぁ〜何の仕上げかなぁ〜?ww早くJUST IN LOVE聴きたい( 〃▽〃)
    by福岡のタトゥ
  • RUNNER 
    12/27 08:20

    はんみちゃんの写真すっごくいいね。まあちゃんの自然体とらえてる。リハお疲れ様で

  • はま 
    12/27 13:40

    ベストショットやね(^o^)タイミングバッチリ!俺もはんみちゃんのギャグ多分爆笑してばっかやと思う(^o^)どんなギャグしたん?
  • 青森のしおり。 
    12/28 09:43

    まーちゃん、何面白かったんだろ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)