はんみたん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/はんみたん★真波 画像1


今日も朝からリハでしたー!
明日の撮影の為に〜!

今日は帰って
ゆっくりケアします


最近は晴美とずっと
一緒にいます!!!!!

明日もねー


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全45件)
  • 富山@さくら 
    12/26 15:38



    リハお疲れ様でした*。



    何の撮影(*^^*)?




    楽しみにしてるね





    富山/さくら
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/26 15:38

    まーちゃんお疲れ様(^-^)
  • M.A.EG_&a 
    12/26 15:38





    お疲れ

  • 玉ちゃんILove you? 
    12/26 15:38

    うち、二人のコンビ大好きやで

  • *かな* 
    12/26 15:39

    まぁたんお疲れさまっ!
    明日は撮影かぁ←
    頑張ってね(^^*)
    帰ってしっかり休んでください!
    *かなandあや*
  • はる 
    12/26 15:39

    お疲れ様(*^^*)
  • れな 
    12/26 15:40



     リハお疲れ様っ(・ω・〃




         山梨/れ

  • まぉち。 
    12/26 15:43

    ほんま、仲良しだね

    ゆっくり休んでねーっ♪

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/26 15:45

    いいなぁ〜

    これ、箱根のやろ



  • ☆蓮乃☆ 
    12/26 15:46

    リハお疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいね(^_-)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • MOMOKO 
    12/26 15:46

    リハおつかれ

    はんみたんと一緒〜いいな

    めっちゃうらやま〜( ̄ー ̄)

    明日もがんばってね

  • お花の妖精 
    12/26 15:48

    おつかれさま^ ^
    ゆっくりケアして明日の撮影がんばってくださいね☆
  • ☆ひろむ★ 
    12/26 15:51

    朝からおつかれさん!なんの撮影だろうか(^.^) 嬉しいお知らせ期待してよ〜っと♪ 今日はごゆっくり( ´ ▽ ` )
  • まみ 
    12/26 15:52

    お疲れ(o^^o)ゆっくり休んでまた頑張ってください(^^)/
  • きのりん*櫻* 
    12/26 15:56

    お疲れ様です
    日からもまた頑張ってね

  • けいちゃん 
    12/26 16:00

    明日の撮影頑張って

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/26 16:02

    仲良しだね(o^∀^o)
  • 2014LIFE 
    12/26 16:08

    いいね
  • 阿刀 冬児 
    12/26 16:12

    きゃー
  • M-Girls 
    12/26 16:12

    お疲れさまです!最近撮影多いですね?頑張ってください(*^^*)
  • non◎ 
    12/26 16:14



    仲良しですね〜(。・ω・。)


    撮影頑張って下さいo(^o^)o


    青森/のぞみ
  • ゆ い 
    12/26 16:15



    リハおつかれさま〜♪

    明日の撮影も頑張れっo(`^´*)
    でも体調くずしちゃいやよ


    はるおだあ〜(*^^*)
    はるおとまぁちゃんコンビ
    大好きなの〜\(^-^)/

    明日もはるおとラブラブ
    しちゃってね



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • 結衣★ 
    12/26 16:17

    リハーサルお疲れ様です

    はるみんとずっと一緒いいねー仲良しや

    明日も撮影頑張ってネン
  • RYOTA 
    12/26 16:29

    リハーサルお疲れ様です!
  • タカティン 
    12/26 16:47

    朝からリハーサルお疲れ様です

    明日の撮影も頑張ってくださいね

  • #4 あーやか♪ 
    12/26 17:11

    まあちゃんお疲れ様(*^_^*)はんみちゃんと毎日一緒とかいいなあ!愛知の彩夏
  • めりさ 
    12/26 17:16


    本当最近あなた達仲よすぎですよね。笑
    明日も頑張れー(^o^)
  • 愛子 
    12/26 17:40

    お疲れ

  • さりりん 
    12/26 17:42

    まなボン!さっき部活終わったよー\(^o^)/
    今日はたくさんゲーム練習できて
    疲れたけど楽しかったー(笑)
    最近、晴美ちゃんとデートとかリハとか仲良すぎだねー(*^^*)撮影何か気になるー(^^)


    さりなは明日から2日まで北海道いってきます

    前北海道にすんでたの!
    里帰りってやつ?(笑)
    北海道寒いから嫌やけど友達にあえるからええねん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    まなボン、プライベートで北海道いったことあるー?(///ω///)♪

    さりり
    (大
    )
  • love 
    12/26 18:33

    仲良しー★やっぱその写真言い写真ですっ★★スキっす!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/26 18:45

    まあちゃんお疲れ様

  • KAZU 
    12/26 19:17

    お疲れさま(^o^)v
  • まゆっこ 
    12/26 19:17


    リハお疲れー
    るおとの写真いいね(^-^)♪♪千葉のまゆこ/高3
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 19:31




    おつかれさま



    いーいねっ♪〜θ(^0^ )


  • コンポタ 
    12/26 19:41

    イイ シャシンだね

  • soul魂 
    12/26 20:00

    お疲れ様♪
  • トクさん 
    12/26 20:10

    まあちゃん、お疲れ様☆☆

    撮影の為のリハってことは、明日らプロモ撮影か何かかな?
    毎日リハ等何かしらあると思うけど、休める時にゆっくり休んで体調気をつけてね(*^-^*)

    はんみちゃんと一緒だと、いっぱい笑わせてくれそうで癒されそうだね(≧∇≦)
  • ゆうきち#10 
    12/26 21:08

    はるおいいなー(´ε` )よくまぁちゃんとおるとか_| ̄|○羨まし


    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • kan 
    12/26 22:09

    なかよしイイネ←←

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/26 22:21

    まぁちゃん!(^o^) 昨日はコメント来れなかったー(>_<) せっかくクリスマスにまぁちゃんに言うことかんがえてたのにーorz(笑) みおのお手紙届いたかな? まだいまいちどこに出せば届くのかわかってないねん(笑)(笑) 届いてますように

    晴美ちゃんとまぁちゃん、二人でいたら永遠笑ってそう(笑)♪ 仲良しいいね〜(^o^)
    っくり休んでね♪(みおまろ)
  •  
    12/27 00:12

    おつかれさまです\(^^)/明日の撮影がんばれ!
  • たつまですよ 
    12/27 03:43

    お疲れ様でーす(*´ω`*)何の撮影かなぁ?めっちゃ気になるやん(^o^)今日も撮影何だ〜大変だね(;>_<;)今日はしっかり休んでね応援してるからね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • RUNNER 
    12/27 08:19

    お疲れ様です。昨日は爆裂忙しく、そのあと忘年会でコメできんかった(笑)撮影今日ですね。がんばってね。でも朝寒いね。ボクも会社いかなきゃ。
  • はま 
    12/27 13:23

    面白そうなコンビやね( ̄∇ ̄)まあちゃんはいじられキャラになってきたって聞いたことが…笑お疲れ様でした(^o^)
  • 青森のしおり。 
    12/28 09:42

    お疲れ様(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)