にじゅうろくにち。千春

  • FLOWER 公式ブログ/にじゅうろくにち。千春 画像1




クリスマス終わってしまいましたねー!




みなさん昨日はどんな一日でしたか?





私はふつーにいつもと同じよーに過ごしてしまいました(°_°)!




これからボイトレへいってきます(*^◯^*)




あでゅ。



 
  • コメント(全57件)
  • 富山@さくら 
    12/26 11:51



    ち-たん(;_;)
    このタイミングで更新とか嬉しすぎる(;_;)

    ほんとち-たんは
    あたしの支えです。

    ち-たんよく意味わからんと思うけど、

    今ちょっとつらいことあっ

    でもち-たんの更新
    なんか元気でた気がする(;_;)
    本当にありがとう(;_;)





    富山/さくら(さくち-たん)
  • non◎ 
    12/26 11:52



    私は講習の後にお友達とご飯いきました(*^^*)
    しかった(^-^)

    ぼいとれ頑張って下さいね〜\(^o^)/

    ちーたんふぁいてぃん!

    青森/のぞみ
  • *あや* 
    12/26 11:53




    昨日は、学校の終業式だった(>_<)

    ボイトレがんばって
    *
    ちーたんのwinkみたい!(´ー`)


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • お花の妖精 
    12/26 11:58

    わたしも つーふー
    過ごしました(°_°)!
    千春ちゃんボイトレいってらっしゃいです^_^
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/26 12:00

    終わっちゃいましたね(>_<)
    昨日は母親とケンカするという最悪のクリスマス(笑)
    ボイトレ頑張ってください

  • 兵庫のえみちる 
    12/26 12:00

    ちーたかたんっ♪♪もうにじゅうろくにちだーねー。今年もおわちゃうよー(*_*)えみちるーは昨日バイトマスだったよーん(笑)(笑)ちーたんボイトレいってらっしゃーい
    日も1日ふぁーいとっなのだー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • soul魂 
    12/26 12:02

    今日も1日頑張ろうね♪
    メッチャ寒いね!!
  • きのりん*櫻* 
    12/26 12:04

    昨日は三代目のアルバム買いに行って…ずっと家(>_<) ふつーだった(笑) ボイトレいってらっしゃい(*^^*)
  • *かな* 
    12/26 12:10

    ちーねぇおはよ!
    blog更新ありがとぉ(^^*)
    かなは家で大人しくしてたよ♪
    ボイトレ頑張ってね
    兵庫からパワー送ってるよっ(^^*)
    ちーねぇ.人指し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ
    お願いします
    またblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 茨城☆しんご 
    12/26 12:11

    ボイトレ頑張って

  • ともちゃん 
    12/26 12:12

    ちーちゃんおはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))

    私もふつーに過ごしてた(T ^ T)笑
    ボイトレ頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 島田 
    12/26 12:13

    (°_°)!
  • まゆっこ 
    12/26 12:15


    あたしもいつも通りだった(^-^)ボイトレ頑張って

  • だいち 
    12/26 12:18

    ずっと勉強してました( ̄◇ ̄;)
    ちーたんボイトレ頑張ってぇぇ!
    ヘイ!!ちーたん

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/26 12:21

    自分も普通通りだったよ。
  • まぉち。 
    12/26 12:22

    こんにちーたんたかたん♪
    うちも普通に過ごしてたよ(笑)
    ボイトレふぁいとっ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • りゅん 
    12/26 12:24

    ちょっと豪華な料理だったかな(^O^)

    ボイトレがんばっち

  • ☆偉都美☆ 
    12/26 12:25

    クリスマスおわった

    けど、全然特別な事してない〜わ

    ボイトレがんばってください\(//∇//)\
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/26 12:26

    ちーた

    春菜もいつも通りふつーにすごしたよ

  • さきちょん 
    12/26 12:30

    昨日はりおりんとりさきちと呑みにいってきたよー!笑 ボイトレがんばってね
  • けーじ 
    12/26 12:31

    友達とカラオケ行った(*´∀`)b
  • くるっくー 
    12/26 12:41

    毎日がスペシャルぜ
    (`・ω・´)
  • 美依 
    12/26 12:43

    何時も通りの1日だったよー。

    行ってらっしゃーい
  • 大阪☆咲子 
    12/26 12:47

    いつもどーりやったー!( i _ i )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 12:50




    わたしもちーたんと同じく
    ふつーにいつもと同じよー
    過ごしたよ( ̄3 ̄)




  • M-Girls 
    12/26 12:52

    終わっちゃいましたね( ; ; )わたしもクリスマス普通に過ごしましたよ!今日家族でご飯食べに行きます!頑張ってください(*^^*)
  • ネバギブ 
    12/26 12:54

    ちーたんお疲れ様☆

    まぁクリスマスは向こうの文化ですから

    日本人はお正月にお雑煮食べるのが恒例です


    でもオジサンはお年玉あげなきゃいかないからイヤで

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/26 12:56

    私も、普通に過ごしてたょーッ!ボイトレがんばってねッ(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/26 13:02

    いつもより高いもの食べてました
    (笑)
    今日もめちゃめちゃ可愛すぎる

    ちーたん、ファイト

  • ち´ω`はるちゃん 
    12/26 13:02

    おはようo(^o^)o 昨日はおでかけしてたー・。♪*+o 今日は来年のためにパスポート申請してくるのさ、ボイトレいいな*頑張ってねー_(:3 」∠)_
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/26 13:06


    昨日は誕生日だった

    でも普通に過ごしたよ!

    北海道☆歩美


  • かずたろ 
    12/26 13:07

    ちーたんたかたん!
    X'masあっちゅーま。に終わっちゃったね!俺も千春ちゃんと同じように普通にX'masを過ごしちゃった(´:ω:`)久々にケーキ食べられたから嬉しかったかな!笑 千春ちゃんはケーキ食べた?これからボイトレ頑張ってね!かずたろより(´-ι_-`)

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/26 13:07

    ちーちゃんと同じでいつも通りだった(´・ω・`)
    イトレ頑張ってね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/26 13:27

    友達とお泊りパーティーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    𧙏LOWERの恋人がサンタクロースの曲に合わせててプレゼント交換したよっ(

  • ゆぅ 
    12/26 13:39

    ちーたんと一緒でいつも通りの一日やった〜笑

  • 結衣★ 
    12/26 13:42

    ケーキ食べたよー
    ちーたかたん可愛すぎるー
    ボイトレ頑張ってネ

  • RYOTA 
    12/26 13:42

    自分は勉強してました(´▽`)
  • はる 
    12/26 14:04

    俺もいつもと同じように過ごしてました(^。^;)
  • KAZU 
    12/26 14:11

    ボイトレ頑張ってね(^o^)v
  • 24karats surf京都 
    12/26 15:07

    頑張れ

  • みづき 
    12/26 15:57


    友達と朝まで騒いでました!!
    (笑)
    ボイトレ頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  •  
    12/26 17:12

    ボイトレおつかれさまです\(^^)/わたしもイヴは友達と遊んだんだけどクリスマスは家でFLOWERと三代目聞いていつもどーり過ごしてました⊂((・x・ ) )⊃
  • #4 あーやか♪ 
    12/26 17:14

    ちーたんボイトレ頑張ってね!愛知の彩
  • 愛子 
    12/26 17:41

    普通に仕事だった

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/26 18:04

    仕事やよ(+_+)
    昨日も一昨日も(T_T)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/26 18:19


    昨日はタコパしたよ!
    友達と
    (笑)
    3人で遊んだんだけ
    2人とも彼氏いるのに遊んでくれ

    優しい友達だ


    ちーたんBIG LOVE



  • #7.かほひろ 
    12/27 08:29

    かほも普通にいつもと同じように過ごしたあ(>_<)
    験生やししゃあないネ(*_*)

  • たつまですよ 
    12/27 09:58

    コメント遅れてすいません(;>_<;)オレも普通に過ごしてただけやったwwてか、ちょーちゃんっていつもどんなボイトレしとると?めっちゃ気になるやん(^o^)良かった教えて欲しいです(^o^)
    by福岡のタトゥ
  • はま 
    12/27 13:12

    普通の日でクリスマスの実感なかったです(>_<)
  • 青森のしおり。 
    12/28 09:40

    X'mas♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)