メリー。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/メリー。伶菜 画像1

クリスマス〜まで〜
ま〜たせないで〜

と色々なイベントで
最近歌わせて頂いていた鷲尾です

とうとうそんな待ちに待った
クリスマスですね


特に予定はございませんが
お部屋に飾っている写真をみて

あ、今日クリスマスか…と
気付く私はさみしい女ですね(*^^*)笑



この写真は去年のクリスマスに
とった写真なのです。




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全100件)
  • みーちゃん 
    12/25 18:02

    鷲尾ちゃんmerryXmas♡幸せなクリスマスになりますように、、、♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/25 18:28

    れいちぇるー♡♡♡
    メリークリスマス
    の歌めっちゃすき(o^^o)それれいちぇるの出だしで本当にグッと来た!!まぢれいちぇるがそれ歌って涙友達と流しながら感
    また聞きたいなぁ♪写真も素敵だ
    予定ないのかーなられいちぇるお出かけしましょー
    いXmasにしてねー☆れいちぇるうちのサンタさんになってープレゼントもってきてー♡れいちぇる大好き
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • たっけー 
    12/25 18:30

    今年のクリスマスも合宿
    ぁ頑張ろう!れいなちゃんとクリスマス過ごしてー

  • #4 あーやか♪ 
    12/25 18:35

    れいちぇる〜
    あたしは今日友達とケーキ作って食べたよ☆
    愛知の彩夏
  •  
    12/25 18:42

    れいなちゃん、メリークリスマス
    じく私も予定ない(笑)今年もFLOWERで写真撮ってほしい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/25 18:43

    れいちぇるららぽで歌ってくれたの覚えてるよ

    有難うございました(>_<)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/25 18:46

    れいちぇる!メリークリスマスッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡私ゎ今まで塾だったょーッ
    うすぐ終わりだけど最高のクリスマスにしてねッ♡♡
  • ヒロ 
    12/25 19:07

    メリークリスマス今日は、とってもいい日だね。去年写真いいね♪れいちぇるメリークリスマ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/25 19:10

    れいちぇる
    リークリスマ
    素敵な一日にしてね!!東京☆なな
  • みか 
    12/25 19:10

    メリークリスマス♡
  • たーや 
    12/25 19:11




    れいなちゃん!メリークリスマス




    僕はお昼寝しておしまいで


  • マサヒサ 
    12/25 19:35

    メリークリスマス
    いなちゃんが幸せになれますように(*^^*)僕からのクリスマスプレゼントです(笑)このくらいしかできなくてすみません(>_<)
  • はるるん 
    12/25 19:47

    れいちぇるんるん(^^)メリークリスマスっ♡同じく今日は何も予定ございませんでしたー笑♡来年はありますように…
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/25 20:05

    上の写真なつかしい(*´ー`*人*´ー`*)
  • ダニ→ 
    12/25 20:09

    メリークリスマス(~▽~@)♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/25 20:12




    れいちぇるんるん

    Merry Christmas\(^ー^)


    今日はクリスマスだね☆
    大丈夫ょ!
    わたしも1人で夜ご飯を
    食べている、
    さみしい女だ

    まあまあ、ここは
    さみしい女どうしで
    乾杯しましょうよっ( ̄∀ ̄)笑


    その写真好き


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • stranger 
    12/25 20:15

    can't wait till Christmasですね( ´ ▽ ` )ノ れいちぇるなりにクリスマス過ごせたらいいんじゃないですか?? てかFLOWERでクリパやらないんですか♪( ´▽`)??
  • リトルグリーンメン 
    12/25 20:25

    プラネタリウム一緒にいっちゃいます?(´Д` )(笑)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/25 21:06

    れいた〜ん(^_^)

    メリークリスマス

    亜美FLOWERとすごしたかったな(笑)
    X'masなのにダウンしてるよ(T_T)ずっと布団の中

    冬課外早退して病院いった
    ウイルス感染してたっぽい

    ケーキもたべれんよ〜(泣
    れいたんはFLOWER
    X'masパーティーせんと???


    最後の写真
    いいかんじ
    ///
    FLOWERの仲のよさ
    ばり伝わってくるも


    はやくれいたんに
    あいたいよ〜(:_;)
    だいすきだいすき


    福岡@あみみ
  • おっちー 
    12/25 21:11

    れいちぇるメリクリ

  • . 
    12/25 21:33



    れいなちゃん!メリークリスマス


    昨日クリパしたから、今日は何もなくて、かなこも寂しい女だよーん(*^^*)笑


  • KAZU 
    12/25 21:42

    れいちぇるメリークリスマ

  • キッド 
    12/25 22:09

    メリークリスマス!
    伶菜ちゃん予定ないのかー
    じゃあゆっくり休みましょーそうしましょー
  • exile魂 
    12/25 22:17

    メリークリスマース( ̄▽ ̄)
    今日のクリスマスはバイトが恋人でした、笑
    まぁ彼女がいないからねぇー(´・_・`)とほほ
    来年こそは!来年こそは!って思ってるけど全然ですわぁー
    よっしゃぁー来年こそは!
  • どなぴー 
    12/25 22:25

    同じくさみしいわΣ(゚д゚lll)

    CALL聞いたらさらに切なくなった

  • Tobby◎Flower 
    12/25 22:42

    メリークリスマス

    今日は仕事だったよ

    伶菜ちゃんホントに予定ないのー

    今から家に帰るんだけど、
    恋人がサンタクロース聴いて元気が出た


  •  
    12/25 23:14

    メリークリスマス♪わたしも昨日は友達と遊んだんだけど今日は家でFLOWERと三代目聞いてゆっくり過ごしてました⊂((・x・))⊃
  • ベジット 
    12/25 23:25


    伶菜ちゃん大好きだ
    (笑)

    メリークリスマス

  • Koh$uke 
    12/25 23:31

    ちょっと遅いMerry Christmas!! 今E-Girlsの曲聞いて癒されてます! れいちぇるがいいクリスマスを過ごしてることを願ってます(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/25 23:46

    Merry Xmas ☃♡もう終わっちゃうけどね〜(笑)ゆうかは大好きな友達と過ごしたよ!幸せな1日でした♡♡れいちぇるんも幸せ日になりましたか?今からプラネタリウムいきましょ !(笑)れいちぇるん大好き好き♡ニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • ハタボウmarkSR42 
    12/25 23:50

    MerryX'mas 恋人はサンタクロース聞いてますよ。P.Vも楽しんで見てます。

  • いーたん 
    12/25 23:57

    れいちぇる(≧▽≦)めりークリスマス

  • チョコタプ 
    12/25 23:57

    伶菜ちゃんメリークリスマス(*^^*)♪
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/26 00:10

    伶菜ーー!!メリークリスマスヾ(*´∀`*)/♪♪……って、クリスマス終わっちゃったけど(笑)伶菜わ何して過ごしたのかな?ヽ(・∀・)ノまなみわね〜〜えっとー‥家で学校の課題やってたよ(笑)今年のクリスマスわ伶菜にとって良い一日になったかな?(*^.^*)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/26 00:18

    メリークリスマス♡れいたん♡
    うちもバイトで忙しく終わっちゃったよー(;_;)

    れいちゃん!
    ファンレターあて先教えて(>_<)
    年賀状送りたいのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 鷲尾伶菜 
    12/26 00:29

    伶菜ちゃんメリークリスマス☆
    いい年になるように
    お互い頑張ろうね(o^∀^o)
  • はま 
    12/26 00:53

    FLOWER仲良いよね♪クリスマスまだだったのに色々やってくれてありがとうございました!俺も来年こそは!笑メリークリスマス!
  • まぁ(*_*) 
    12/26 00:54

    一緒にプラネタリウム行こ

  • けん 
    12/26 00:57

    れいちぇるメリクリー(^^)
    クリスマスなのにバイトでした(;_;)
    来年はいい年になるといいね♪
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/26 01:23

    コメント遅くなっちゃった

    メリクリ!!
  • たつまですよ 
    12/26 03:48

    れいちぇるメリークリスマス(*^^*)ちょっと遅れたけどオレも今年のクリスマス何も予定なくて結局1人寂しいクリスマスを過ごしました(ToT)れいちぇるは楽しいクリスマスを過ごせたことを願ってます
    いちぇるのきく聴くだけで俺のクリスマスは楽しく過ごせたよ♪れいちぇるの歌は皆に勇気や希望を与えてるよマジで!れいちぇるありがと
    好きで
    by福岡のタトゥ
  • LOVE.FLOWER 
    12/26 07:49

    ちょっと遅くなりましたけ
    Merry X'mas(*^▽^*)

    クリスマスに届くようにって思ってたお手紙は
    昨日、クリスマス当日に出しました(o^−^o)☆!(笑)
    いつかFLOWERで
    ディズニー行けるといいですね(*^^*)

    1日お疲れさまでした(o≧▽゜)o
    !!!

  • べっかむ 
    12/26 08:20

    おはよー(*'▽'*)昨日メリークリスマス言えなかった(>_<)笑 だからメリークリスマス!(*'▽'*)
    昨日はパーティーだったんだけどね、恋人がサンタクロース聞いてめっちゃ盛り上がったよ( ´艸`)ありがとう(*'▽'*)また更新してね!
  • コ・ミナミ 
    12/26 08:40

    Merry Xmas

  • 青森のしおり。 
    12/26 10:28

    メリークリスマス(*^^*) れいちぇる
  • 福岡みき 
    12/26 10:49

    私、誕生日でした!(^^)! 
    伶菜ちゃんの歌声聴いて過ごしました☆
  • *あや* 
    12/26 12:05



    お部屋にFLOWERの写真ぁるんやあ(*^^*)
    みんな、仲良しやねっ♪

    Xmasは学校の終業式だったよー。



    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/26 12:19

    部屋にFLOWERの写真あるとか
    高やんか!笑

    FLOWER愛伝わってくるわ

  • まぉち。 
    12/26 13:26

    いーねっ♡
    昨日ゎ恋人がサンタクロー
    めっちゃ聴きまくってたよ♡笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • かえちゃん! 
    12/26 14:50

    伶菜ちゃん、めりく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)