メリークリスマス!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/メリークリスマス!晴美 画像1


今日はクリスマス!
クリスマスは、リハーサルから始まり朝から踊りました?笑


みなさん今日は恋人とすごしたり、友達とあそんだり、家族とすごしたり、素敵な一日にしてくださいねっ(^_-)


happy happy christmas




 
  • コメント(全57件)
  • *かな* 
    12/25 16:12

    メリークリスマス♪
    はんみちゃん.西宮ガーデンズで渡したピンクと白でイニシャル付いたサンタ帽子も被って写真撮って欲しいなぁ(^^*)
    お願いします
    *かなandあや*
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/25 16:13

    晴美メリクリー!
    んでもってリハお疲れさま
    (笑)晴美は今日はFLOWERのみんなと過ごすのかなぁ??
    美、幸せで楽しいChristmasを過ごしてね!晴美大好き!

  • E-girls.fam 
    12/25 16:15

    メリークリスマスU+203C♪( ´θ`)
    美大好きU+203C
  • お茶の国王子 
    12/25 16:17

    Happy Happy Christmas

    はんみちゃんにとっても、
    めちゃ幸せな日になりますように(^_-)!緑のはんみサンタBIG LOVE!!!!お茶の国/17
  • 笠間太郎 
    12/25 16:17

    晴美さんと一緒に過ごしたいです

  • ゆぅ 
    12/25 16:22

    メリークリスマス♡
    晴美ちゃんは踊りまくってたんやね(*´∀`)笑
  • MOMOKO 
    12/25 16:22

    はるみたん、更新まってたよん

    メリークリスマス

    リハーサルおつかれ

    リハーサルクリスマス〜

    EーGirlsとすごせたら幸せすぎる〜

    はるみたんBIG BIG BIG LOVE

  • まみ 
    12/25 16:23

    メリークリスマス( ´艸`)
  • EXPGLOVE 
    12/25 16:24

    メリークリスマス


    今日一日楽しく過ごそうね

  • るん 
    12/25 16:28


    四面相晴美サンタかわゆ

  • まいめろ 
    12/25 16:44

    メリークリスマス
    ゎ今日も塾…(´xωx`)今年ゎ塾が恋人になっちゃいました
  • きのりん*櫻* 
    12/25 16:48

    メリークリスマス(*^^*)♪ 昨日は彼氏と一緒だったけど…今日は一人ぼっち(>_<) はんみちゃんこそ素敵な日にしてね

  • 姉妹*みくまゆ 
    12/25 16:50

    はるみーHappy X'mas(^o^)/
    今日は恋人がサンタクロースが
    ふさわしい日だね♪
    はるみも素敵な1日にしてね(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/25 16:53


    リハーサル頑張ってね(-^〇^-)


    素敵な一日にする♪
    はるおも素敵な一日にしてね(^_-)


    ★あや☆/京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/25 17:02

    仕事じゃ(>_<)
  • お花の妖精 
    12/25 17:02

    はるみ
    ハッピークリスマス
    はるみんにとって楽しいXmasになりますように☆
    ^_^
  • ☆偉都美☆ 
    12/25 17:05

    メリークリスマス

  • はる 
    12/25 17:07

    はんみちゃんメリークリスマス(*^^*)
  • RYOTA 
    12/25 17:08

    ☆Merry Christmas☆今はひたすら勉強してます(T_T)
  • ののか 
    12/25 17:11

    はるみーん

    メリークリスマス

    ののかはねー、1人でのーんびりテレビ見ながら晴美ちゃんに手紙書いてるよ(^◇^)笑。
    サミシマスじゃないよ(笑)←
    ちょっと寂しいけどー(小声)
    手紙はね、お正月に届くと思うから年賀状やと思っとってー

    絶対晴美ちゃん笑うで(笑
    ままま、楽しみに〜

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/25 17:15

    ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*
    はるみちゃんは、誰と過ごすのかな?
  • ほなち 
    12/25 17:17


    ちーたんの家で顔面ケーキ(笑)!
  • えーし 
    12/25 17:21

    メリークリスマス

    俺は今からナイター練習や(ToT)
    はるみちゃんは素敵な1日にしてね(*^o^*)
  • 結衣★ 
    12/25 17:24

    はるみんメリークリスマス

    素敵なクリスマスにしてね
  • megchi 
    12/25 17:25

    ハッピーメリークリスマス

    朝からリハーサルお疲れ様(^-^)
    彼氏のいないめぐちはクリスマス
    電車でむかえました(笑)
    今から友達とクリスマスではなく
    アバレマス(笑)
    晴美にプレゼント買ったま
    発送できてなくて
    遅くなっちゃうけどプレゼント
    送ります!楽しみにしててね(笑

    で、また、その四面相のせてくれ
    嬉しい
    りがと



  • soul魂 
    12/25 17:29

    メリークリスマス♪
  • 2014LIFE 
    12/25 17:31

    ぼうし いい
  • しーちゃそ 
    12/25 17:31

    はるおメリークリスマス(o^^o)

    朝からリハーサル!
    さすがですね(^^)

    今日は朝から部活のはずか
    熱でてしまったT^T

    過去最悪のクリスマスや笑
    でも、はるおみたら少し元気でてきた!
    このまま熱下げるぞ!はるお好き好き大好き!
    いな
  • 武者修行ゾンビ 
    12/25 17:47

    今年のXmasも独りだぜ!お仕事さ
    晴美サンタに逢いたいな〜
  • 愛子 
    12/25 17:49

    Merry Christmas

  • みるく♪ 
    12/25 17:51

    メリークリスマス♡
    1日ずっと部活だった(ノД`)
    まぁ、休みでもやることないけど(>_<)
  • みーちゃん 
    12/25 18:03

    はんみちゃんmerryXmas♡いいクリスマスになるといいね(*^^*)
  • maaanaaa 
    12/25 18:22

    はんみちゃんメリークリスマス




    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/25 18:35

    はんみメリークリスマス!愛知の彩夏
  •  
    12/25 18:39

    はるみちゃん、メリクリ
    出している写真Eね!はるみちゃんも素敵な一日にしてね

  • らんまる 
    12/25 18:47

    前髪あったほうがす
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/25 19:01

    リハーサルお疲れさま\(^o^)/
    merry Christmas
    美ちゃんはいかがお過ごし?笑 晴美サンタうちと過ごしてよ〜!大好きー!!

    福島のまいま
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/25 19:10

    はるみちゃん
    リークリスマ
    はるみちゃんも素敵な一日にしてね!!東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/25 19:52




    merry X'mas


    クリスマスも好きな事して
    いいね♪〜θ(^0^ )



  • KAZU 
    12/25 21:41

    メリク

  • ゆーま 
    12/25 22:39

    はるサンタみれてよかった( ´ ▽ ` )ノ
    メリークリスマス!
  •  
    12/25 23:10

    メリークリスマス♪リハおつかれさまです\(^^)/
  • #13.遊 
    12/25 23:45


    メリークリスマス!! リハーサルから始まり朝から踊ったのお疲れさまでした ( 」^ー^)/ 最近、リハーサル多いし朝はやいね×× 体調くずさんようにね。 遊は、友達からの電話で始まり昼からたこ焼きパーティーでした(笑)
  • チョコタプ 
    12/25 23:58

    メリークリスマス★彡クリスマスも頑張ってるね(^^)
  • はま 
    12/26 00:51

    クリスマスも仕事頑張っててんね(>_<)お疲れ様でした(^o^)今日は家族でクリスマスパーティーで楽しかった(>_<)FLOWERではなんかした?メリークリスマス!
  • たつまですよ 
    12/26 03:43

    はんみちゃんメリークリスマス(*^^*)はんみちゃんはクリスマスなのに朝から仕事って大変やね(;>_<;でも、仕事が終わっていいクリスマスを過ごせましたか?オレは何にもないクリスマスやった(ToT)でも、恋人がサンタクロース聴いて楽しく過ごした
    by福岡のタトゥ
  • コ・ミナミ 
    12/26 08:40

    Merry Xmas

  • 青森のしおり。 
    12/26 10:27

    はるおー、メリークリスマス(*^^*) 大好きーーー(笑) BBSみてー♪
  • まぉち。 
    12/26 13:27

    塾リマスやったよー♡笑
    全然Xmasらしくなかった
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • りさこ 
    12/26 21:05

    かわいー!o(^_^)oめりくりっ♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)