Happy★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Happy★真波 画像1

メリークリスマス


昨日は朝から長丁場の撮影でした!

そして、
今、またリハをしてきました!

私はクリスマスも
踊ってます


さ〜幸せな日を送ってますか?

またこんなことして
遊んでました!笑

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • *あや* 
    12/25 16:08



    めりくりー。
    (^^)


    今日は朝から学校の終業式だった(>_<)
    まあちゃんも朝から大変だ

    ぉつかれ様っ

    *あやandかな*
  • *かな* 
    12/25 16:09

    まぁたんメリークリスマス
    朝から撮影にリハーサルにお疲れさまっ!写メめちゃかわいい(*^^*)
    まぁたんの真波ポーズ久しぶりにみたいなぁ←
    お願いします
    *かなandあや*
  • ( *´∀`) 
    12/25 16:09

    MerryX'mas(^^)

  • まぃまぃ 
    12/25 16:10



    メリークリスマス


    お疲れ(^^)/

    まぃこゎ高校の願書
    貰いに行くの
    3時間迷子で


    1日のスケジュールが…(泣)


    大阪
    ぃこ
  • ☆RIKO☆ 
    12/25 16:12

    メリークリスマス

  • MOMOKO 
    12/25 16:12

    メリークリスマス

    リハーサルおつかれ〜☆★
    素敵な1日を

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/25 16:17

    まぁちゃんメリクリ
    あたしは今日数学の補習だったよぉ(泣)でも先生の説明超分かりやすくて応用問題も解けたよ!(笑)明日もだから、頑張らないとね
    ぁちゃんは幸せで楽しいChristmasを過ごしてね
    ぁちゃん大好きー!

  • ゆぅ 
    12/25 16:20

    メリークリスマス(*ノ∀`*)
    私はクリスマスでも塾だよ〜笑
    まあちゃん可愛い!
  • まゆっこ 
    12/25 16:22


    メリク

    あたしは勉強してる(T_T)

  • まみ 
    12/25 16:23

    メリークリスマス( ´艸`)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/25 16:45

    メリークリスマス(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/25 16:46

    仕事してるよ〜(>_<)ルームクリーニングの仕事だから、毎年この時期は仕事少ないのにいきなり沢山入ってきたから休み無いよ(ToT)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/25 16:52


    ダンス頑張ってね♪〜θ(^0^ )
    クリスマスって何かテンション上がるよ


    ★あや☆/京都16
  • お花の妖精 
    12/25 17:01

    まあちゃん
    ハッピークリスマス
    まあちゃんにとって素敵なXmasになりますように☆
    ^_^
  • ☆偉都美☆ 
    12/25 17:05

    メリークリスマス

  • RYOTA 
    12/25 17:07

    Merry Christmas!リハーサルお疲れ様です
  • はる 
    12/25 17:08

    メリークリスマス 朝からお疲れ様(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/25 17:25

    メリークリスマス

    素敵なクリスマスにしてね

    ダンスお疲れ様です

  • megchi 
    12/25 17:27

    メリークリスマス(^-^)
    朝からリハーサルで
    お疲れ様です。夜は素敵な
    クリスマスを\(^o^)/

  • soul魂 
    12/25 17:29

    メリークリスマス♪
  • 2014LIFE 
    12/25 17:33

    こんばんは〜
  • 愛子 
    12/25 17:49

    Merry Christmas

  • さりりん 
    12/25 17:50

    まなボン忙しいのに更新ありがと

    さりなは部活がやすみだったから部活の仲間の同期とクリパしたよー
    こ焼き作ったりチョコホンデュ?したりお菓子食べたり!プレゼント交換したり
    たこ焼き作るとかさすが大阪やろー?(笑)やっぱ仲間って最高だね
    !!!改めて思った←
    彼氏いないからサミシマス。とかみんなで言ってたけど最終は楽しすぎてタノシマスになってたよ←ヾ(。・v・。)(笑)

    まなボン!昨日友達と遊んだとき、真波ポーズしたよー(*∩ω∩)やっぱまなボンが一番似合うね♪


    さりり
    (大
    )
  • みーちゃん 
    12/25 18:04

    まーちゃんmerryXmas♡撮影おつかれさま!いいクリスマスになりますよーに(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    12/25 18:22

    メリークリスマス!!めっちゃ遅くなったけど明日誕生日兼クリスマスプレゼント送るからね
  • #4 あーやか♪ 
    12/25 18:36

    まあちゃんメリークリスマス!
    お仕事なんだね(>_<)
    まあちゃんファイティン!
    愛知の彩夏
  •  
    12/25 18:37

    まぁちゃん、メリク
    私はお家でのんびりしてるよ〜。このまぁちゃんかわゆ♡ 華
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/25 19:11

    撮影とリハーサルお疲れ様
    あちゃ
    メリークリスマス
    敵な一日にしてね!!東京☆なな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/25 19:47




    merry X'mas


    昨日はおつかれさ真波\(^ー^)

    いいねーえ♪




  • ゆうきち#10 
    12/25 19:47

    まぁちゃんメリークリスマス♪ゆまはクリスマスやけどいつも通りなんもなかったwもう高校生やからサンタとかこおへん/ _ ;でもご飯終わったらケーキ食べるよー
    人がサンタクロースいっぱい聞いたよー(*^^*)笑まぁちゃんめっちゃかわいい
    希☆かなLove真波★ゆま」のゆ
  • コンポタ 
    12/25 20:17

    ハリーポッタ
    とか
  • flower 
    12/25 20:46

    撮影お疲れ様です♡まーちゃんはクリスマスも踊ってたんだね(*´Д`*)
  • トクさん 
    12/25 20:49

    まあちゃん、メリークリスマス☆☆☆
    そして昨日の撮影&日のリハお疲れ様(*^-^*)

    自分は昨日休みでしたが、風邪引いてたので恋人がサンタクロース聴きながら寝てました笑
    そして今日は今までバリバリ仕事でした

    クリスマスをダンスで迎えるなんて、自分からしたらカッコイイって思っちゃいます☆☆☆

    ていうか、やっぱりクリスマスにまあちゃんのブログ更新が見れたことが、自分にとって最高のクリスマスプレゼントです(≧∇≦)




  • RUNNER 
    12/25 21:23

    メリークリスマス
    あちゃん、ダンスダンスダンスだ
    自分は年末に向けて会社で忙しくしてました
    あちゃんもこれからステキな顔面ケーキクリパかな?
  • KAZU 
    12/25 21:41

    メリク

  •  
    12/25 23:09

    メリークリスマス♪撮影とリハおつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • チョコタプ 
    12/25 23:59

    メリークリスマス(*^^*)可愛い
  • はま 
    12/26 00:47

    マジ青帽子似合うね(^o^)お疲れ様でした(*_*)まあちゃんほんとにアーティストだね(>_<)俺はさみしいクリスマスイブだったけどクリスマスは家族でパーティー楽しかった(>_<)
  • たつまですよ 
    12/26 03:40

    まおちんらクリスマスまで踊ってるって大変やね(*´ω`*)でも、仕事は仕事、遊びは遊びでしっかりけじめつけて過ごせた?wwまぁちゃんのクリスマスはどうやったかなぁ?wwオレは何にもないクリスマスやった(ToT)でも、恋人がサンタクロース聴いて楽しく過ごしたよ
    by福岡のタトゥ
  • 青森のしおり。 
    12/26 10:27

    メリークリスマス(*^^*) お疲れ様(^o^)v BBSみてみてー♪
  • まぉち。 
    12/26 13:28

    今日のまぁちんの髪型なんかかわいーっ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)