えりぽんサンタ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/えりぽんサンタ。千春 画像1





えりぽんサンタさんからもらったよーん(*^◯^*)




ボディクリーム!




えりぽん!ありがとう!





あでゅ。



 
  • コメント(全51件)
  • *かな* 
    12/25 15:24

    えりぽん優しいねっ
    ボディクリームいいなぁ(^^*)
    ちーねぇ字かわいい
    ポストカード届いたときから思ってた(*^^*)
    ちーねぇにリクエスト!
    人指し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁー
    お願いします
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

  • 富山@さくら 
    12/25 15:24



    ち-たんまた更新(;_;)
    ありがとう(;_;)



    ボディクリームだったんだ
    えりぽん優しいね(*^^*)


    うちにはち-たんサンタが来てほしい
    (笑)



    ち-たん大好き。


    富山/さくら(さくち-たん)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/25 15:26

    えりぽんサンタさんさすがっ(ノ´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • *かな* 
    12/25 15:26

    かなのサンタクロースは
    ちーねぇ達ですっ!
    ほんまにありがとぉございました(^^*)
    感謝してますっ!
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

  • だいち 
    12/25 15:27

    ちーたんよかったね
    外は寒いです(-。-;
    風邪をひかないでくださいね!!( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • 仲座モグラ 
    12/25 15:30

    体に急付けて下さいね。

  • 笠間太郎 
    12/25 15:31

    じゃあ笠間太郎サンタからは愛のあるコメントをプレゼントしたいと思います
    リークリスマ

  • りゅん 
    12/25 15:32

    いいな

  • やまと 
    12/25 15:33

    えりなちゃんやっさ

  • けいちゃん 
    12/25 15:33

    いいな

    リーダー優しいです

    ちーちゃんサンタ見たいな

  • れいちゅん。 
    12/25 15:35

    良かったね(*^ω^*)
    いなはサンタさんこなかった(´・ω・`)泣でもね、今年FLOWERのみんなにいーっぱい逢えて、西宮のリリイベのときちーたんにサンタ帽気づいてもらって、わーって指さされたのがクリスマスプレゼントやから全然いい( ̄^ ̄)♡♡握手したときも気づいてくれてれいなのためにしてくれたってゆーてくれてほんま嬉しかった♪来年もいっぱい会いに行くね♪ 大阪/れいちゅん。
  • タオルマン 
    12/25 15:35

    おれもほしー(´・Д・)。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/25 15:36


    えりぽんプレゼントいっぱいくれるね(゜∇゜)

    優しいお姉さんだな〜♪
    素敵女子だ( ̄▽ ̄)!

    ★あや☆/京都16
  • まるたん。 
    12/25 15:39

    ちぃたああああああああん!プレゼントよかったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡えりぽんやっさしい。いまね、みなちん東京おるからみなちんのことよろしくね\(^o^)/(笑)
  • ♯07 KAHO 
    12/25 15:39

    いいなぁ( *・ω・)
  • MOMOKO 
    12/25 15:41

    えりなちゃん、優〜

  • あゆみ 
    12/25 15:53

    ちーたん良かったね
    えりなちゃん優しい\(^o^)/

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/25 15:59

    りぽん優しい


    メリークリスマス

  •  ななたろす 
    12/25 16:00






     絵梨奈ちゃんみんなに配ってて
     ほんと優しいですね(*´ω`*)



     中身はボディクリームだったん




     千春師匠Big Love!


     千春師匠の弟子のななたろす*



  • 兵庫のえみちる 
    12/25 16:09

    ちーたかたんっ♪♪いーねー!えみちるーもクリスマスプレゼントほしーよー
    りぽんほんま優しいねー(*^^*)ちーたんに書いたらぶれたー送ったよー
    いたらよんでーねー!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *あや* 
    12/25 16:09



    いいなあヽ(^^)

    ぇりぽんサンタ、あやの家にも来てほしい笑!

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆぅ 
    12/25 16:19

    ボディクリームやったんや(*´∇`*)
    良かったね♪
  • まみ 
    12/25 16:23

    絵梨奈ちゃん優しいね(○´∀`○)
  • EXPGLOVE 
    12/25 16:25

    えりなさん優しいね

  • 2014LIFE 
    12/25 16:25

    いいね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/25 16:41

    良かったねV(^-^)V
  • きのりん*櫻* 
    12/25 16:44

    えりなちゃん優しい(*^^*) 良かったね

  • ☆偉都美☆ 
    12/25 17:06

    エリナサンタさん優しい

  • はる 
    12/25 17:08

    えりぽんサンタさんに貰ったなんて羨ましいです♡
  • 結衣★ 
    12/25 17:26

    ちーたかたんいいな

    結衣もえりぽんサンタから
    プレゼントほしいー
  • soul魂 
    12/25 17:29

    良いね
  • かずたろ 
    12/25 17:30

    こんにちーたん(´-ι_-`)♡♡♡うわああ!えりぽんサンタから貰ったの?いいな!いいな!♡♡ボディクリームくれるなんて、えりぽんサンタ優しいね(´:ω:`)♡♡♡♡おれん家にもえりぽんサンタ来ないかな〜?笑笑 毎日寒いから体ゆっくり休めて風邪だけは引かないように、トレーニングに仕事に色々と頑張ってね!♡♡♡かずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡♡♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/25 17:42

    ちーたんいーなぁ。。。うちにもえりぽんサンタ来てほしぃー( ノД`)…
  • Angel☆ 
    12/25 17:43

    羨まし

  • 愛子 
    12/25 17:49

    いいな

  • みーちゃん 
    12/25 18:05

    えりぽんサンタ来てほしいなあ。
  • maaanaaa 
    12/25 18:29

    えりぽんサンタ、来てくれんかなー(*^^*)w


    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/25 18:30


    いいなっいいなっ

    うちはクリスマスプレゼントは小学生までだったよ
    (笑)
    朝が楽しみやった!
    今はいつも通りの朝…(笑)
    あ〜ハウステンボス行きたいな〜
    今日はカップルしかおらんやろうね!(笑)
    FLOWERにハウステンボス来てほしい


    ちーたんBIG LOVE



  • #4 あーやか♪ 
    12/25 18:37

    ボディクリームだったんだね(*^^*)
    えりぽん優しい〜!愛知の彩夏
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/25 19:12

    えりぽん優し
    ボディークリームだったんだー♪良かったね♪東京☆ななみ
  • ゆうきち#10 
    12/25 19:40

    いいね*\(^o^)/*えりぽんゆまんちにも来てくれへんかな??笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/25 19:41




    いいなーあ


    えりぽんサン
    わたしの家にも来ないかなー( ̄∀ ̄)




  • KAZU 
    12/25 21:40

    いいね(^3^)/
  • たつまですよ 
    12/25 22:18

    いいなぁ〜いいなぁ
    りぽんサンタ俺にもクリスマスプレゼントちょうだい
    ディクリームで今年の冬乗り越えられるやんww
    by福岡のタトゥ
  •  
    12/25 23:08

    いいなー♪えりぽんサンタからからプレゼントもらいたーい!
  • チョコタプ 
    12/26 00:00

    えりぽん優しいね(*^_^*)
  • はま 
    12/26 00:44

    良いなぁ(^o^)絵梨奈ちゃんサンタ最高やね!
  • 青森のしおり。 
    12/26 10:26

    メリークリスマス(*^^*) しおりもちーたんからX'maspresent欲しかったよーー(泣)
  • まぉち。 
    12/26 13:29

    やさしーやさしーえりぽんさんた
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)