(*^◯^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^◯^*)  千春 画像1





Merry Christmas( ´ー`)!!!!





今日はクリスマスですね




どんな風に過ごそうかなー?





みなさんはどんな一日を過ごしますか?





それにしても今年ももう終わるのか。




早い。あっちゅーま。





あでゅ。




 
  • コメント(全84件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/25 12:50

    ちーちゃんメリークリスマ

  • 広島★Saki 
    12/25 12:53

    ちーたーん♡なんだか今年もあと少しと考えると、いろいろあったなあって考えちゃいます(^_^)★ちーたんのクリスマスはどんな感じかな??(^_^)いい日になりますように★
  • ネバギブ 
    12/25 12:54

    ちーたんお疲れ様☆

    サラリーマンにクリスマスはありません(涙)今日も勤務中ですし


    ちーたんは冬休み入っただろうからゆっくりできるのかな


    自分的にはちーたんにクリスマスプレゼントいっぱい貰ったから十分です


    素敵なクリスマスを

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/25 12:55

    メリークリスマス(>。<)
    家でゴロゴロ過ごそう!
  • BMB★ 
    12/25 13:02



    リークリスマ


    リスマスなの
    イトです(>_<。)


    けど、昨日家族で
    ーティーしました


    ーたん達はなんか
    るんですか?

  • きのりん*櫻* 
    12/25 13:03

    メリークリスマス(*^^*)♪ うちは今日三代目のアルバム買いに行って年末年始に聴く予定
    春ちゃんが素敵なクリスマスをすごせますように♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/25 13:04

    メリークリスマス((o(^∇^)o))24日の方が盛り上がるー:wwなにしよーー(´・ω・`)--愛知、ゆか☆★--
  • れいちゅん。 
    12/25 13:05

    merryX'mas♡れいなは今日もバイトだよρ(・・、)でもね、昨日クリスマスプレゼントもらってテンション高いから頑張れる!笑 今日は火曜曲にEXILEさんと三代目さんがでるから、それも楽しみ(*^ω^*)
    ちーたんも見るのかな?笑 大阪/れいちゅん
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/25 13:07

    メリクリー♡♡ちーたん!東京なう!みなまる会いたーーーーーい♡♡
  • タオルマン 
    12/25 13:10

    昨日の週刊EXILEに塩ノ谷ちゃんでてて、FLOWERのボーカルオーディションやったよ。改めておめでとうだね。オーディション落ちた人達の分までがんばらないといけないな。千春をこれからも応援する。
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/25 13:12


    ちーたんメリークリスマス

    うちは今友達の家でパーティーしてます

    ちーたんは何するの?


    ちーたんにとって幸せな1日になりますように

    東京は雪降ってる?
    長崎は雨だよ

    ホワイトクリスマスがよかったな


    ちーたんBIG LOVE


  • まるたん。 
    12/25 13:12

    メリークリスマス、ちーたん♡♡♡みなちんに便乗して、、みなまるにあいたーーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちーたんはなにするの???東京はホワイトクリスマスになったかな??熊本は全然降ってないよ(笑)みなちんと東京おしかけたーーーーい!!!クリパしたーい ♡♡♡
  • ゆぅ 
    12/25 13:14

    メリークリスマス♡
    今日は塾だぁ(~_~;)笑
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/25 13:15

    Merry X'mas

    ぅちゎクリぼっちで

    あ、クリスマス一人ぼっちって意味です


    来年こそゎみんなとわいわいしたいです

    まぁ受験生なんで勉強でもしときます(笑)

    良いX'masを過ごしてください



    和歌山/しの(15)
  • MOMOKO 
    12/25 13:17

    ちはるちゃんメリークリスマス

    素敵な1日を

    ちはるちゃんだいす

  • たしま 
    12/25 13:18


    メリークリスマス\(^O^)


    あたしは友達とイルミネーション観に行きます!!
  • れな 
    12/25 13:21



     ち-たん更新ありがとう!(^ω^*)
     昨日とか更新なかったから心配だった(・ω・`)



     MerryX'mas!!


     ち-たんは何して過ごすの-?



                山梨/れな



  • 青森のしおり。 
    12/25 13:21

    ちーたん、メリクリー♪ 昨日は幸新(笑)なかったけど、どーしたのかな?(泣) 心配だ(泣) とりま、クリスマスはどーやってお過ごしー? BBS読んでくれたかな? 読んでくれてたらいいなぁー♪ 今、安田なおさんのラジオにお邪魔した時のやつの回を聴いてます! まじ、可愛すぎだー♪
  • ☆RIKO☆ 
    12/25 13:21

    メリークリスマス

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/25 13:32

    メリークリスマス☆ほんと一年てあっという間だね(*_*)残り少ない2012年楽しく過ごせますように…

  • お茶の国王子 
    12/25 13:34

    Super Merry Christmas!!!!!!!!!!!!!!!!僕は友達と楽しく過ごしてます!今日もお仕事お疲れさまです(^^)メンバーといるのかな?パーティーとかするのかな?幸せな日にしてください\(^o^)/
    今年はほんとに、あっちゅーまだ。あっちゅーま。
    来年からはFLOWERの力かりて夢に向かって突っ走りますよ。そして会いに行きます!Super Merry Christmas(^_-)!!!!!!!!17
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/25 13:35

    後6日で2012年もばいばいだー(T ^ T)今日は大勢の友達と遊ぶよ〜
    ーたんも楽しいXmasにしてなあ

  • RYOTA 
    12/25 13:37

    ☆☆Merry Christmas☆☆あっという間ですね( ̄∇ ̄)逆に寂しいです(´▽`)クリスマス……自分は勉強してます(T_T)でも、楽しく過ごしましょ( ̄∇ ̄)
  • けーじ 
    12/25 13:49

    メリクリ!!
  • さあや 
    12/25 14:02

    メリクリ〜

    あたしは今日は夜に友達と
    演奏会行くよーう☆
    ちーたんは何して過ごすのU+2048

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/25 14:04

    MerryX'mas
    ちゃめちゃ早かった一年だね(o^∀^o)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/25 14:21

    メリーXmas!ちーたんがサンタクロース
    東京タワーが遊ばれてる。(笑)

    毎度Xmasも仕事して終了です。
    チ〜ン
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/25 14:22

    ちいたん\(^o^)/
    Merry Christmas( ´ー`)!!!!私は明日が大会だから午前中は練習だったよ〜
    は届いた三代目のDVD見てるよ〜
    んなかっこす
    ね、お母さんとケンカした
    せっかくのクリスマスなのにね(笑)めっちゃイライラしてて…しかもお昼ご飯食べたいのと違ったから更にイライラしちゃっ
    ダメだよね〜
    のうち仲直りできるか(笑)ちいたんはお母さんとケンカしたりしなさそうだけ
    ケンカした時どうやって仲直りしてる〜?ちいたん!明日、大会だから応援してて〜
    いたんが応援しててくれたら頑張れちゃうから
    Happyなクリスマスになりますよう

  • せーは 
    12/25 14:44

    メリークリスマス\(^o^)
  •  
    12/25 14:54

    ちーたん、メリークリスマ
    私はお家でのんびりしてるよ〜。本当に一年が過ぎるのは早いね

  • *あや* 
    12/25 14:57



    ちーたん、merryXmas
    (^^)
    今日は学校の終業式でした(>_<)

    昨日のFLOWERのつぼみ聴いたよ!!
    3人にStillを教えてもらえた時のこと
    放送してて、めっちゃ嬉しかった
    *

    最後に撮った.写真載せてほしいな??

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  •  
    12/25 15:12


    いま友達の家
    クリパしてます!!


  • トランペッターすぎさん 
    12/25 15:15

    Merry Christmas!!
    どんな一日を過ごしてますか❓

    CD聴いてくれたら嬉しいで〜す


  •  ななたろす 
    12/25 16:04






     Merry X'mas



     千春ちゃんはどん
     1日にしますかー(*´ω`*)



     ほんと!あっちゅーまですね





     千春師匠Big Love!

     千春師匠の弟子のななたろす*



  • 篤隆千@あーたん 
    12/25 16:16

    ちーた
    リークリスマ
    う今年も終わっちゃうねぇ(涙)でも大晦日には自分の誕生日があるから楽しみなんだぁ

    ちーたんは今年一番楽しかったことはあったりする?A-RSC(あーれしゅち)
    あーた

  • 2014LIFE 
    12/25 16:21

    いい写
  • 結衣★ 
    12/25 17:32

    メリークリスマス

    結衣もどうやって過ごそうかなちーたかたん一緒に過ごそー

  • 愛子 
    12/25 17:50

    Merry Christmas

  • #4 あーやか♪ 
    12/25 18:40

    メリークリスマス!
    今日何したのー?愛知の彩
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/25 18:57

    Merry Christmas
    年も寂しく部活だったよ((T_T))笑 でも23日にFLOWERと過ごせたからよかった\(^o^)/ほんとにほんとに楽しかったよ♪ありがとね((T_T))
    は恋人はサンタクロースとかstill聞いて思いでにひたってる!ちーちゃんからみたら一番左の青いニットきてたんだけどわかるかな?ちーちゃんは今日どうやって過ごすのかな?顔面ケーキ?笑 楽しい一日に(*^.^*)


    福島のまいま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/25 19:06




    Merry X'mas


    わたし
    なーぜーかっ
    学校だったよ(-_-#)


  • おっちー 
    12/25 21:18

    ちーちゃんメリークリスマス!
  • KAZU 
    12/25 21:38

    メリク

  • たつまですよ 
    12/25 21:46

    メリークリスマス(*^^*)オレは予定がないです(ToT)いわいる、フリーってやつ!!悲しいよ〜(ToT)でも、恋人がサンタクロース聴いて楽しく過ごすよ〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  •  
    12/25 23:02

    メリークリスマス♪
  • チョコタプ 
    12/26 00:01

    メリークリスマス(*^^*)
  • いーたん 
    12/26 00:05

    めりークリスマス( ̄∇ ̄)♪そぉだょね今年もー終わっちゃぅもんねはゃぃ

  • はま 
    12/26 00:48

    今年も早いなー(>_<)今年もさみしいクリスマスイブだったけどクリスマスは家族パーティーでめっちゃ楽しかった(>_<)
  • #7.かほひろ 
    12/26 01:13

    本間に1年早い(>_<)!
  • 青森のしおり。 
    12/26 10:23

    メリークリスマス(*^^*) BBSみてねー♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)