撮影。美央

  • FLOWER 公式ブログ/撮影。美央 画像1


ある撮影をしていたよー!


むふふ( ̄ー ̄)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全77件)
  • お花の妖精 
    12/24 22:21

    みおちんおつかれさま^ ^
    ある撮影気になるー
    ( ̄ー ̄)
  • さあや 
    12/24 22:22

    何の撮影だろーU+2048笑
    気になる( ´ ▽ ` )ノ
  • まぃまぃ 
    12/24 22:28



    お疲れ


    何の撮影か気になる


    大阪
    ぃこ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/24 22:29

    お疲れ様です(///∇///)

    気になる〜(*TーT)b
  • トランペッターすぎさん 
    12/24 22:31

    早朝から撮影ご苦労様です

    イブの夜は何するのかな❓

    明日は某テーマパークに行くのかな❓イベント明日までですからね

    素敵なクリスマスを過ごして下さいね

    ばいちょろりーん!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/24 22:31

    なんの撮影だろーー((o(^∇^)o))--愛知、ゆか☆★--
  • コンポタ 
    12/24 22:33

    ヒントは、むふ
    と シャシン
    ?もしかしてぇ〜
    一回爆風 just in love 誰が最後まで立ってラレルゥ 大会の撮影

  • なる* 
    12/24 22:36

    なんのだろ!気になるー♪(´ε` )
  • ひなみおちん 
    12/24 22:39

    気になるー!なんだろ?お疲れ様でした\(^-^)/
  • きょうれんちゃん 
    12/24 22:42

    むふ♪気になる\(^o^)/!あ、このきょーすけのベティちゃんの服好きーU+2661る
  • ミクリーナ☆彡 
    12/24 22:43

    みおちーん(´°ω°)お疲れ様でした(´°ω°)気になるよう♪きょーちゃんものんちゃんもかわいー(´°ω°)U+2661今日は寒いので風邪引かないようにねー(´°ω°)群馬/未空
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/24 22:47

    みおちんお疲れ様

  • SYOUTA 
    12/24 22:51

    みおちんお疲れ様でした(^^)
  •  
    12/24 22:52

    おつかれさまです\(^^)/
  • ☆キリーク☆ 
    12/24 22:54

    撮影お疲れさま(^^)/

  • maaanaaa 
    12/24 22:56

    お疲れ様です(*^^*)
    二人とも可愛



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • KAZU 
    12/24 23:00

    お疲れさま(^o^)v
  • うさぴょん 
    12/24 23:00

    おつかれさま〜(^^)なんの撮影か気になる〜( ̄▽ ̄)
    報解禁楽しみにしてるね♫みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • チャッピピ 
    12/24 23:00

    みおまる様連日お疲れ様です(^O^)昨日は余りに若い女の子の多さにびびってしまいました(≧∇≦)アイドルフェスティバルの時みたいなむさ苦しいよりは良いのですが(^○^)残り少ないですがイブイブの夜をたのしんでください(-_^)
    ばいちょろりーん
  • 青森のしおり。 
    12/24 23:16

    今日はクリスマスイブだね♪ お疲れ様(*^O^*)
  • もえ 
    12/24 23:19


    お疲れ様でした〜((^o^))
    すごく忙しいと思うけど
    体調気をつけて頑張って
    くださいっ
    情報解禁を楽しみにしてます♪
  • SKY 
    12/24 23:25

    お疲れ様です
  • 美央*!さえ  
    12/24 23:31

    連日おちごとおつかれさま!(笑)情報解禁たのしみ
    モバイルのBBSにもコメントすることにしました!!反映されてから見てね♪さえってやつだよ!1回目やったら反映されなくてちょっとしょげた(笑)最後のらびゅんがさえだ
    日も頑張ってね!!みおらびゅん
    えより
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/24 23:35

    気になる〜(^o^)/
  • ななち♪ 
    12/24 23:39

    むふふ(^ ^)みおちゃん今日もお疲れ様ー(*^_^*)ななも今日仕事やったよー。明日も仕事。クリスマスって何?(笑)みおちゃんは仕事やったけど素敵なクリスマスイブ過ごせたかなー?おやすみおー(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/24 23:50

    ウケる

  • non◎ 
    12/24 23:53



    撮影お疲れ様でした\(^o^)/


    私は今日も明日も講習行きます(´・_・`)(笑)
    けど明日友達とご飯行きます∩^ω^∩


    みおちんも素敵なくりすますにして下さいo(^o^)o

    青森/のぞみ
  • きのりん*櫻* 
    12/24 23:54

    お疲れ様です
    ちは彼氏とまったりしてたよ(笑) みおちゃんもクリスマス楽しめますように!! 体には気を付けて頑張ってね

  • SYOUTA 
    12/24 23:54

    撮影お疲れ様でした
  • Angel☆ 
    12/25 00:05

    みおてぃん

    きょうちゃんの服の柄が私のお財布と一

  • チョコタプ 
    12/25 00:11

    何の撮影だろ(o^^o)楽しみにしてるね♪♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/25 00:11

    みおちん、メリークリスマス!
    撮影お疲れ様でした
    何の撮影か気になります(>_<)
    はやく情報解禁されないかな〜♡
    前のモンクを見返して、みおちんのかわいさに浸っています(*^^*)
    みおちん観てたらなんだかもやもやしたことも吹き飛ぶ気がします
    大好きです

  • #7.かほひろ 
    12/25 00:39

    撮影お疲れ\(^o^)/☆★なんの撮影か気になるけど楽しみにしてるネ(*^^*)
  • はま 
    12/25 01:10

    FLOWERメンバーみんな撮影でまだ言えないって言ってるから気になる(>_<)今日もお疲れ様でした(^o^)メリークリスマス!
  • まぉち。 
    12/25 01:15

    おつかれさま

    なんの撮影かめっちゃ気になるー(笑)
    楽しみにしてるねっ
    めりーくりすます

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • たじえ 
    12/25 01:26

    たじの現実逃避シリーズ
    平日の昼間からゴロゴロ
    あー恋人がサンタクロース
    じゃなくてFROWERだったらな!
    参考:ずん飯
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/25 02:14

    みおちん!あたしね明日から、ん?今日から?(笑)東京行くよ!みおちんに会えますよーに。おやすみ♡♡
  • mickey** 
    12/25 02:35

    今日も一日お疲れ様でした

    何の撮影か気になるな〜

    楽しみにしてます

  • love 
    12/25 03:05

    むふふ〜★★
  • たつまですよ 
    12/25 03:11

    えっ、何の撮影かなぁ?めっちゃ気になるやん(^o^)早く情報解禁して〜(ToT)ずっと待ってるよ〜(*^^*)、今日もみおちん可愛い( 〃▽〃)

  • ひー 
    12/25 03:31



    いいね

  • Naoto 
    12/25 05:57

    おはよー\(^o^)/みおちん。
    撮影など順調ですな

    こちらは、お仕事本年lastweek
    有終の美でいきたいレス。

    では、お互いに今日も1日頑張っていきましょう(^-^ゞ
  • みくりん。 
    12/25 06:48

    何の撮影かなぁ♪(´ε` )
  • 愛子 
    12/25 07:05

    みおちん、おはよ


    撮影お疲れ様


    Merry Christmas

  • 富山@さくら 
    12/25 08:37



    お疲れ様♪

    何の撮影か気になる(*∩∩*)



    情報解禁楽しみにしてるねっ!




    Merry Christmas




    富山/さくら
  • まみ 
    12/25 08:53

    楽しそうo(^-^)o情報解禁待ってるよ♥メリークリスマス(´▽`*)♥
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/25 08:53

    みおちん///U+2661
    撮影お疲れ様ー(*´`)
  • #4 あーやか♪ 
    12/25 09:51

    みおちーん!おはよう!撮影お疲れ様\(^o^)/なんの撮影気になる(*^_^*)愛知の彩
  • まゆっこ 
    12/25 10:21


    早く知りたいー!!
  • あずまる(^・o・^) 
    12/25 11:31




    知りたいなー\(^o^)/



    みおちーん!
    めりくり〜!



    素敵な1日に
    なりますよー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)