撮影中!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影中!!!!!!!絵梨奈 画像1


情報解禁が楽しみ…(*^^*)!!!!!!!




E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全83件)
  • ともちゃん 
    12/24 19:51

    楽しみに待ってまー

    えりなちゃん長いこと撮影お疲れ

    いいXmasイブにしてね

    年賀状カキカキしてました

    無事届きますよーに

    えりなちゃんらぶっ
  • 広島★Saki 
    12/24 19:52

    楽しみにしてますー!明日お手紙だすからね󾬌今年最後のお手紙だします\(//∇//)\
  • まぉち。 
    12/24 19:54

    めっちゃたのしみー

    今日のえりぽんめいく濃いめ?
    かわいーっ

    メリークリスマスーっ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • し げ 
    12/24 20:08

    めっちゃ楽しみ(^〇^)
  • 田崎@えりりん♪ 
    12/24 20:10

    撮影お疲れ様
    情報解禁が楽しみ

    愛知県/16/英理奈
  • ♪しょーへい♪  
    12/24 20:17

    絵梨奈ちゃんメリークリスマス
    報解禁待ってるでー(*^^*)
    梨奈らぶ#翔
  • ほのか(*´∀`) 
    12/24 20:23

    お疲れ様です
    撮影?なになに?楽しみ♡
  • 2014LIFE 
    12/24 20:24

    わぁ なにかなぁ
  • まみ 
    12/24 20:30

    情報解禁待ってるよ(´д`)
  • 茨城のさやか 
    12/24 20:32

    えーー何だろう??
    わくわく((o(*゚▽゚*)o))
    えりぽんファーイト

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • *あや* 
    12/24 20:32


    情報解禁、楽しみヽ(^^)

    さっきFLOWERのつぼみ聴いてました♪
    ぇりぽん達にdance教えてもらえ
    ほんとに幸せでした


    夢を叶えてくれてぁりがとございました!

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 宇根ザイル 
    12/24 20:35

    情報解禁たのしみです‼(≧∇≦
  • *かな* 
    12/24 20:35

    えりぽん.FLOWERのつぼみ聴いたよ♪
    えりぽん達にダンス教えてもらえて夢も叶ってほんまに嬉しかったです!
    ありがとぉ(*^^*)
    FLOWERがサンタクロース.1日のことはぜーったい忘れません!
    ほんまにありがとぉ
    えりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • なっち☆★ 
    12/24 20:37

    楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
    日は部活で試合して負けちゃったけど、ケーキ食べました
    りぽんはどんなクリスマスを過ごしてますか〜
    りぽん大好きです

  • KAZU 
    12/24 20:37

    情報解禁楽しみ〜(>_<)!
  • 伶菜千春LOVE 
    12/24 20:37

    50回は聴いたよ♪代々木のイベント行きたかったな(>_<)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/24 20:44

    うわー!!水野ちゃんめっちゃ美人(/_;)毎日どんどん美人さんになっていくね♪なんの情報解禁(゚Д゚)?めっちゃ楽しみー(´▽`)情報解禁まで楽しみに待ってます(^○^)昨日はEXPGのクリスマス会でした!めっちゃ楽しかったー♪福引きみたいなんでE-Girlsからのプレゼントもあったよ(^_-)インストラクターのパフォーマンス披露があってんけどすごかったです!!!沙耶もいつかあんなかっこいいパフォーマンスが出来たらいいなーって思って見てましたヾ(^v^)k水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^▽^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • MOMOKO 
    12/24 20:48

    何かな
    になる

    情報解禁楽しみ〜

    えりなちゃん、素敵なイヴを〜

  • さあや 
    12/24 20:49

    えりぽんっ( ^ω^ )
    情報解禁楽しみ!イブだけど、えりぽんは何してるんかなーU+2048あたしは今からケーキ食べるよんU+2661
  • M-Girls 
    12/24 20:52

    めっちゃ可愛いです♡情報解禁楽しみにしてます!
  • まリこ、 
    12/24 20:53

    気になる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • maaanaaa 
    12/24 20:54

    はよ解禁してほしいです




    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • たじえ 
    12/24 20:56

    たじの現実逃避シリーズ
    平日の昼間からゴロゴロ
    あー恋人がサンタクロース
    じゃなくてFROWERだったらな!
    参考:ずん飯
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/24 20:57

    早く解禁してほしぃー(*´∇`*)楽しみにしてますっ☆*
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • RYOTA 
    12/24 20:57

    情報解禁待ってます
  • #4 あーやか♪ 
    12/24 21:04

    え、情報解禁待ってる!気になるー(*^_^*)えりぽん本当かわいくなった(。-_-。)♡愛知の彩
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/24 21:05

    気になる気になるー

    情報解禁楽しみにしてますヽ(=´▽`=)
    いつ解禁されらのかなー?もうわくわく
    なんだろなぁー(*^-^)
    今日はクリスマスイヴ♪
    美結は今からケーキ食べますo(>ω<*)oでも全然クリスマスってかんぢがしないー(笑)明日は部活のみんなでクリスマスパーティーなんです

    そしたら実感わくかな?(笑)
    とにかく楽します
    りぽんも最高のクリスマスにしてください((*´∇`人´∇`*))) えりぽんだいすき
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • *夏希* 
    12/24 21:06

    夏希です(*・ω・*)! めっちゃ楽しみ
  • (香織´-ω-`) 
    12/24 21:06

    情報解禁楽しみにしてます

  • ピットブル 
    12/24 21:29

    お疲れ様!めっちゃ気になる〜\(^o^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/24 21:44

    めっちゃ楽しみ♪東京☆ななみ
  • MEGUMI★★ 
    12/24 21:45

    情報解禁楽しみにしてます(^_^)♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/24 21:54




    楽しみ楽しみーい




  • りさぴょん 
    12/24 22:15

    たのしみーっ╰(*´︶`*)╯♡えりぽん!しゅーたんとの2ショットみたいなー♡
  •  
    12/24 22:51

    楽しみにしてます!
  • えり 
    12/24 23:04

    なになに〜(^O^)

  • 青森のしおり。 
    12/24 23:21

    楽しみにしてるよー(*´ω`*) お疲れ様(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/24 23:45

    なんのかわからないけど、情報解禁楽しみ(o^∀^o)
  • きのりん*櫻* 
    12/24 23:47

    お疲れ様です
    メント遅くなってごめんね!! 解禁楽しみに待ってま

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    12/25 00:45

    えりぽんかわいい(*^^*)
    楽しみにしてます\(^o^)
  • はま 
    12/25 01:09

    俺も楽しみにしてます!絵梨奈ち ゃんめっちゃ可愛い(>_<)今日FLOWERのつぼみ聞いてて絵梨奈ちゃんにダンス教えてもらうとかめっちゃ羨ましかったです(>_<)間違えてたん可愛いかった(^o^)笑24ではないけど…それとも25に言うべき?とりあえずメリークリスマス!! 絵梨奈ちゃんにとって素敵なクリスマスでありますように…(^o^)
  • flower 
    12/25 01:21

    久しぶりのコメントでごめんなさい(:_;)新曲のMVみました♡もう絵梨奈ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです♡♡♡
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    12/25 01:47

    絵梨奈ちゃん可愛すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。だいすきです!
  • mickey** 
    12/25 02:38

    今日も一日お疲れ様でした

    最近毎日忙しいですね…

    てことは絵梨奈ちゃんをテレビで見れることが多くなるのか
    しいー

    楽しみにしてますね

    おやすみなさ

    体調崩さないようにゆっくりして下さい

  • たつまですよ 
    12/25 03:00

    今日もお疲れ様でーす(*´ω`*)情報早く解禁して〜(ToT)ずっと待ってるよ
    9も楽しみ〜
    か、今日もしっかり休んで明日から頑張ってぇぇ〜(*^^*)って、もう今日かww
    by福岡のタトゥ
  • love 
    12/25 03:06

    いや!うちはえりなちゃんよりも楽しみな気持ちが勝ってる
  • あもんず 
    12/25 03:33

    かわいい!!(o^−^o)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/25 10:23

    4thの曲のオリジナルは、めっさ踊り辛そうなので、どんなMVになるか、楽しみで〜す(^-^)/
  • 美依 
    12/25 11:44

    Merry Christmas


    絵梨奈チャンは、どんな1日をお過ごしですか?
    良い1日をお過ごし下さい
  • ひなぴよ 
    12/25 12:15

    えりぽんmerry X'mas
    日の夜、大阪から飛び出てディズニーランド行ってくるよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)