楽しかったー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかったー!美央 画像1


今日は、代々木で行われたMUSIC FOR ALL,ALL FOR ONEというイベントに出演しました!


JUST IN LOVE初のお披露目だったのですが、見にきてくださっていた皆さんいかがでしたか!?


明日は朝早いからもう私就寝いたします( ̄^ ̄)ゞ


皆さん明日は素敵なイブになるといいですね( ̄+ー ̄)


それでは、おやすみなさい★


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全64件)
  • 青森のしおり。 
    12/24 00:00

    みおちん、お疲れ様(*^O^*)
  • じゅんぺー★ 
    12/24 00:00

    美央ちんとクリスマス過ごせたらやばいわ!!
    本当に美央ちん愛されてるわ( ´ ▽ ` )ノ♡
  • #4 あーやか♪ 
    12/24 00:01

    みおちーん!クリスマスパーティーにLIVEお疲れ様\(^o^)/今日は充実できたかな?ゆっくり休めてね(*^_^*)明日も朝早いんだね(>_<)頑張ってね(*^_^*)愛知の彩夏
  • ひー 
    12/24 00:03



    お休み

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/24 00:12


    みおちんも素敵な1日にしてね(^_-)

    私も明日は早起き〜(T_T)
    頑張ろうね(-^〇^-)♪

    ★あや☆/京都16
  • きのりん*櫻* 
    12/24 00:13

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • ななち♪ 
    12/24 00:14

    みおちゃん今日はほんっまにお疲れ様!!そんで明日も早起きかー(>_<)体調気をつけてね!あーななもみおちゃんのパフォーマンス見たいよぉぉぉぉ(´・_・`)♡ おやすみおー(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/24 00:14

    みおちんおやすみなさい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/24 00:16

    みおちーん!イベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    んごく行きたかったです!遠すぎてもう何が何だかわかりません(笑)みおちんのダンス見たい( ;´Д`)今日は一日お疲れ様でした♪そしてハッピーメリークリスマス
    ブ!みおちんはだれと過ごすんですか♪?わたしは家族と過ごしま
    みおちん大好きです!愛彩
  • なほちん∞ 
    12/24 00:23


    お疲れ

    明日も頑張ってね


    みおちんが素敵なイブを
    過ごせますように(*^^*)



  • 結衣★ 
    12/24 00:35

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    明日も頑張ってネン
    みおちんも素敵なイブを

  • まぉち。 
    12/24 00:46

    お疲れ様でしたッッ
    行きたかったよー(>_<)
    みおちん、メリークリスマス☆

    ☆大阪のまぉまぉより☆☆
  • 2014LIFE 
    12/24 00:47

    かわい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/24 00:51

    いきたかったぁ(;o;)みおちんおやすみー((o(^∇^)o))みおちん明日は素敵なイブにしてね!明日も頑張ってくださぁい(ノ´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • チョコタプ 
    12/24 00:57

    みおちん今日はお疲れさま♪♪
    行きたかったなぁ(/ _ ; )
    でもベイシア文化ホールのは行くから楽しみにしてるねU+2661
    おやすみ★彡
  • 武者修行ゾンビ 
    12/24 01:11

    疲れたかな?ゆっくり休んでね!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/24 01:40

    みおちん!今日はほんっとにお疲れさま♡♡クリスマスパーティーにイベント!大変だったね(;;)熊本から心参戦してたよ☆ミ黒髪になったみおちんに早く会いたい!!!!明日朝早いんだね(>_<)体大事にして無理しないように頑張ってね!♡♡みおちん大好き⌒(o^▽^o)ノ
  • soul魂 
    12/24 02:10

    今日も1日お疲れ様
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/24 02:13

    みーおちーん\(^o^)/

    おつかれ〜\(^o^)

    二つもパフォーマンスして疲れたでしょ???

    ぐっすり寝て

  • *Yuuka* 
    12/24 02:14

    みおちんお疲れさま
    日行けなくてごめんね(>_<)明日うち学校とバイトなんだあ
    おちんもお仕事かな⁉お互い素敵なクリスマスイブにしよう

  • たつまですよ 
    12/24 02:25

    みおちんライブとクリスマスパーティーお疲れ様でーす(*´ω`*)2つともめっちゃ行きたかった〜(;>_<;)来年は福岡でもやって〜(*^^*)絶対参加するから〜( 〃▽〃)それにしても今日はしっかり休んで明日からまた頑張ってぇぇ〜(*^^*)
    by福岡のタトゥ
  • はま 
    12/24 02:39

    みおちんも明日朝早いねんね(>_<)明日は部活久々にないんで寝る!笑明日も頑張ってね(^o^)
  • love 
    12/24 04:05

    うちわ塾だー!受験生なのにこんな時間までE-Girlsをずっとみてた!TVとかYouTubeで。ノット勉強ーで。
  • ひなみおちん 
    12/24 07:31

    みおちーん!お疲れ様でした!どっちとも行きたかったです(泣)
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    12/24 07:46

    おつかれさまでした#.。行きたかったよお涙))リリイベぜったい行くからね♪゜.朝はやいの ?? からだに気をつけてね
  • 愛子 
    12/24 07:59

    みおちん、おはよ
    疲れ様

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/24 08:00

    きのうは帰ってすぐ爆睡したのでコメントできませんでした(´;ω;`)クリパいきました
    !アコースティックライブでいつもと違うFLOWERが見れて嬉しかったし、とくにStillなんかは感動して鳥肌がとまりませんでした!!みおちんの黒髪も見れて、もうちょー幸せなイブイブになりましたっ(*^.^*)ありがるん♪みおちんも今日のイブ楽しく過ごしてください*゜ とりぷるん♪/あすかる
  • mickey** 
    12/24 08:19

    おはようございます

    イブですね!
    昨日はお疲れ様でし

    私もパフォーマンス見たかったな

    今日も一日ファイトです

  • 彌十莉(みどり) 
    12/24 08:28

    おはよー!久しぶりのコメント

    今日はXmasイブだね
    素敵なイブを過ごしてねーU+669(U+E51U+275BU+C32U+275BU+E51)U+6F6
  •  
    12/24 08:31

    おはようございます⊂((・x・))⊃昨日はおつかれさま\(^^)/撮影頑張れ!みおちんも素敵なイブを過ごしてねΨ( ̄∇ ̄
  • まみ 
    12/24 08:40

    おはよう(○´∀`○)素敵なイヴを過ごしてね(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    12/24 08:55

    初披露見たかったなぁ(>_<)

    おつかれさま〜(*^^*)

    みおちんも、素敵なイヴを過ごしてね♪
  • まんりな 
    12/24 09:44

    みおちーん♡行きたかったよぉ、見たかったよぉ(・_・、)♡早く見れる日来ないかなぁ(^ー^)♪みおちんかあいすぎるっ♡♡♡♡神奈川県、満里
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/24 09:51

    みおちんおはよー!昨日いきたかったー(>_<)お疲れ様でした!早くJUST IN LOVEのパフォーマンスみたいな♪東京☆ななみ
  • MOMOKO 
    12/24 09:52

    みおちんおっは〜

  • タカティン 
    12/24 09:54

    おはようございます

    昨日はお疲れ様です

    初披露見たかったで

    今日も撮影頑張ってくださ

    素敵なイヴを過ごしてくださいね

  • yuuki 
    12/24 10:12

    1日目の行きました(*^^*)
  • うさぴょん 
    12/24 10:47

    おおはよう(^^)昨日は二つとも行きたかった(°_°)
    うぉー
    しかったみたいでよかった♡はやくみおちゃんに会いたーい♡みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • よびちゃん 
    12/24 12:10

    クリパもライブもお疲れさまでした(^O^)
    受験生なので行けませんでしたが‥(*_*)
    早くみおちんに会いたいです(>_<)♡
    みおちん大好き♡♡
  • まゆっこ 
    12/24 12:38


    おはよう(^O^)!今日も頑張って

  • なる* 
    12/24 13:30

    Xmasライブ行きたかったな
    たイベントがあったら次こそは当たればいいなー!
  • ことみ 
    12/24 13:56

    お疲れ様です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    今日も頑張ってね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/24 13:59

    お疲れ様です
    今日イブ どうやって過ごすんですか?
  • KAZU 
    12/24 15:41

    今日も頑張ってね(^o^)v
  • くるっくー 
    12/24 15:59

    今年はみんなでクリスマスディズニー行けそう?(`・ω・´)
  • 大阪☆りおりん 
    12/24 16:47

    みおち
    日はおつかれさま(⌒‐⌒)りおも黒髪みおちんに会いたかったなー。(;_;)今日も頑張ってね

  • .たたまん 
    12/24 17:19

    みおちゃん、新曲センターよりだからたくさん見れたよ(゚▽゚*)♪
  • Naoto 
    12/24 18:26

    みおちん、メリクリ
  • *あや* 
    12/24 20:34



    行きたかったなあ(>_<)

    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/24 21:43




    おつかれさま


    めっちゃ行きたかったーーあ(;_;)(;_;)(;_;)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)