おやすみなさいっ(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみなさいっ(^_-)はるみ 画像1


あしたは撮影!

早起きだけど、がんばるぞっ(>_<)


おやすみなさい?

写真くらいし、イルミネーション全然うつってない(>_<)
おゆるしを(>_<)

 
  • コメント(全53件)
  • ゆぅ 
    12/23 23:31

    撮影ファイトー!
    まあちゃんとやね♡
  • コンポタ 
    12/23 23:32

    ハャヽ( ̄д ̄)ノオキ
    シテ

  • タカティン 
    12/23 23:32

    今日もお疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね

    明日も撮影頑張ってくださ

    おやすみなさ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/23 23:33

    撮影頑張ってね(ノд<)
    やすみ

  • non◎ 
    12/23 23:35



    早起き頑張って下さいねp)^o^(q
    (笑)

    撮影も頑張ってねっ*\(^o^)/*


    おやすみなさい!

    青森/のぞみ
  • はる 
    12/23 23:39

    はんみちゃんおやすみ☆ 明日も頑張ってね(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/23 23:39

    全然大丈夫だ
    ブログアップしてくれただけでもめちゃくちゃ嬉しいから
    日もなんか大変そうだね
    援してるから、頑張って!晴美大好き
    い夢見てね

  • 結衣★ 
    12/23 23:40

    撮影頑張ってネン

    明日も素敵な日にしてね
    はるみんおやすみー
  • *かな* 
    12/23 23:43

    おやすみなさい(*^^)
    明日撮影頑張ってください
    イルミネーションいい感じ
    しっかり寝て、休んでねっ
    *かなandあや*
  • えーし 
    12/23 23:46

    今日はお疲れさま

    ゆっくり休んでね(^_^)v
  • ☆キリーク☆ 
    12/23 23:49

    はんみちゃん今日はお疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^^)vおやすみ〜\(^o^)/

  • あゆみ 
    12/23 23:49

    お疲れ様\(^o^)/ 明日も頑張ってね

  • さりりん 
    12/23 23:52

    さりなも部活やから寝るー\(^o^)/
    撮影頑張れー
    うん!本間、まなボンとラブラブやな

    さっきまでめりさとFLOWERtalkしてたよ(笑)
    晴美ちゃんとまなボンのラブラブやばいけど
    めりさとさりりんのラブラブも負けてないからね?爆
    離れてるけどラブラブなのー笑笑

    またまなボンとのツーショット載せてね♪
    さりり
    (大
    )
  • 赤パー/コウキ 
    12/23 23:56

    一日お疲れ様(^-^)/
    久しぶりのコメントになっちゃっ

    今日はFLOWERのクリパに代々木でのLIVEにいろいろと忙しかったと思うけど、ファンのみんなはほんとに楽しかったと思うよ(≧∇≦)
    俺はどっちにも行けなかったけど
    はんみに会いたーい(T_T)
    明日は撮影か\(^o^)/
    朝ちゃんと寝坊しないように今日はしっかり寝てなー(>_<)
    おやすみなさ

    また更新待ってるね♪───O(≧∇≦)O────
  • お花の妖精 
    12/23 23:57

    おつかれさまでした^_^
    ゆっくり休んで明日
    がんばっ☆
  • ともちゃん 
    12/23 23:58

    お疲れ

    ゆっくり休んでねー

    はんみちゃんらぶっ
  • るん 
    12/24 00:00


    早起きがんば


    体調気をつけて撮影がんばって〜

  • 青森のしおり。 
    12/24 00:01

    はるお、お疲れ様(*^O^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/24 00:03

    はんみクリスマスパーティーにLIVEお疲れ様\(^o^)/楽しめたかな?明日朝早いんだね(>_<)頑張ってね(*^_^*)イルミネーション写ってなくてもはんみ写ってるから全然いい(*^_^*)愛知の彩夏
  • ななち♪ 
    12/24 00:05

    今日もハードやのに明日も早起きかー(>_<) 頑張ってね!体調気をつけて!!兵庫/ななち
  • #13.遊 
    12/24 00:08


    はんみちゃん、お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 最近コメント遅くなってごめんね×× 明日も、撮影頑張ってね! 早起きも大変やけど、寝坊しないようにね(笑) 遊も、バイト頑張る!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/24 00:11


    私も明日朝から部活〜(T_T)!
    はるおも頑張って下さい(*^o^*)

    おやすみなさい◎゜

    ★あや☆/京都16
  • きのりん*櫻* 
    12/24 00:11

    明日も体には気を付けて頑張って

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/24 00:14

    はんみたん明日も頑張ろー

    おやすみなさい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/24 00:17

    今日も一日お疲れ様でした♪そして明日も早起き!頑張ってくださいね( ;´Д`)
    るお、ハッピーメリークリスマス
    ブ!素敵な日にしましょうね♪
  • なほちん∞ 
    12/24 00:21


    明日も頑張ってね



  • まぉち。 
    12/24 00:47

    早起きがんばってねー♪
    おやすみっっ
    メリークリスマスっ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/24 00:52

    ゆるさないよ〜(^w^)
  • チョコタプ 
    12/24 00:59

    お疲れ♪♪明日も頑張ってね(^^)イルミネーションきれいだね!
  • 武者修行ゾンビ 
    12/24 01:09

    バッチリ写ってるよ!可愛い晴美ちゃんが。
    ゆっくり休んでね。
  • megchi 
    12/24 01:30

    おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    12/24 02:09

    おやすみ〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/24 02:12

    おつかれ〜はんみちゃん\(^o^)

    イルミネーション綺麗だよ


    またがんばってね〜\(//∇//)\
  • たつまですよ 
    12/24 02:27

    はんみちゃんお疲れ様でーす(*´ω`*)今日はライブとクリスマスパーティー大変でしたね〜オレも2つとも参加したかった〜(*^^*)次は参加するぞ〜( 〃▽〃)今日はしっかり休んで明日の撮影頑張ってぇぇ〜(*^^*)イルミネーション綺麗だよ〜
    by福岡のタトゥ
  • はま 
    12/24 02:38

    お疲れ様でした(^o^)俺明日は久々の部活OFFです(>_<)寝ます!笑朝早くやけど頑張って下さい!おやすみー(^^)/ってもう寝てるか!
  • love 
    12/24 04:01

    おつかれはん。みちゃん
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    12/24 07:47

    おつかれさまでした#.。朝はやいの?? からだに気をつけてね!撮影ファイト !わたしも学校がんばるよ〜\(^^)/
  • 愛子 
    12/24 07:59

    はるお、おは
    今日も1日頑張って

  • mickey** 
    12/24 08:20

    昨日はお疲れ様でし

    今日も朝早いんですね!
    ファイトです(*^^*)

  • 彌十莉(みどり) 
    12/24 08:29

    おはよ!久しぶりのコメン

    撮影頑張ってね!
    Xmasイブも素敵な日を過ごしてねー!
  •  
    12/24 08:29

    昨日はおつかれさまです\(^^)/撮影頑張れ!
  • まみ 
    12/24 08:40

    オツカレ(o^^o)今日も頑張ってね(○´∀`○)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/24 09:44

    撮影頑張れー(*^^*)明日はれいちぇるが言ってたみたいにメンバーでpartyかな?(o^−^o)
  • MOMOKO 
    12/24 09:51

    はんみちゃんおっは

  • 一途にHARUMI 
    12/24 09:58

    昨日はお疲れ様です!今日も頑張って下さい!
  • yuuki 
    12/24 10:13

    今日は撮影頑張って下さい!
  • ことみ 
    12/24 13:58

    昨日はお疲れ様でした(>_<)!!
    クリスマスパーティーもLIVEも行けなかったからお家で心参戦してたよ(´・_・`)!


    今日も朝早くてハードだと思うけど、頑張ってね!
    応援してるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • KAZU 
    12/24 15:41

    昨日はお疲れ様(^o^)/
    撮影頑張ってね(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/24 21:42




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)