きゃらめるー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/きゃらめるー。萩花 画像1
最近キャラメル系の
ラテにはまっています(^-^)



しあわせー、

 
  • コメント(全65件)
  • きのりん*櫻* 
    12/23 22:34

    イイな
    暑くなったらキャラメルフラペチーノだよ。(笑) 美味しいよね

  • KAZU 
    12/23 22:34

    いいね(^3^)/
  • はる 
    12/23 22:34

    めっちゃおいしそう(*^^*) 最近ラテとか飲んでないからたまには飲みたいな
  • お花の妖精 
    12/23 22:36

    おいしいですかー^_^
    ごくご
    私も飲みたくなっちゃった
    ^_^
  • あいぽん*゚ 
    12/23 22:37



    ラテいーょ
    ゆってもこーひー苦手だけど(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    12/23 22:38

    絶対おいしいやつやーん

    しゅーたんかわいすぎょ〜

    だいすきや〜↑( ̄ー ̄)にょほほ←
  • りさぴょん 
    12/23 22:40

    しゅーたんまた最近一段と可愛くなった!本間憧れる(T_T)
  • FULL 
    12/23 22:41

    めちゃめちゃ甘そうな感じします(>_<)
  • けいちゃん 
    12/23 22:44

    俺もキャラメル系はまってます
    味しいですよね?
  • ♯07 KAHO 
    12/23 22:50

    キャラメルわたしもすきー

  • 大阪☆咲子 
    12/23 22:53

    しゅうちゃんのブログ見てるだけで幸せU+2661
  • ゆっきん 
    12/23 23:05

    あたしもはまってるー(*´∇`*)
    おいしいよねー!!
  • まぉち。 
    12/23 23:11

    うちもすきー
    美味しいやんね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • なほちん∞ 
    12/23 23:12


    キャラメル苦手(T^T)


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/23 23:14

    キャラメル好きー!
    しゅうちゃんらしいなぁ♪
  • あーちゃん 
    12/23 23:31

    キャラメル私も好きだよ


    明日香
  • ゆぅ 
    12/23 23:32

    美味しいよね
  • kazuuu 
    12/23 23:34

    冬になると、キャラメルラテが美味しくなるね
    あと、疲れてると甘いものが取りたくなるから、毎日、忙しいと思うけど、疲れを溜めないようにして下さいね

  • non◎ 
    12/23 23:39



    私もキャラメル系好きですよ(*^^*)


    しゃめすごいかわいくて、美人です*\(^o^)/*
    じ年だと思えない(´・_・`)(汗)
    大人っぽくて



    萩ちゃん大好き(*^^*)


    青森/のぞみ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/23 23:40

    うちもキャラメルすき♪てか甘いのなんでもすき(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/23 23:40

    あたしもキャラメル系のラテ最近よく飲むよ
    ちゃくちゃ美味しいよね

  • 結衣★ 
    12/23 23:41

    結衣もめっちゃ好き

    美味しいよね
    萩ちゃん美人すぎるーー
  • りょうた 
    12/23 23:59

    キャラメル美味しいよね!
    萩花ちゃん可愛すぎるー(*´ω`*)
  • 青森のしおり。 
    12/24 00:01

    しゅう、お疲れ様(*^O^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/24 00:04

    萩ちゃーん!クリスマスパーティーにLIVEお疲れ様\(^o^)/今日は楽しめたかなー?萩ちゃんが楽しめたならあたしは嬉しいな(*^_^*)今日はゆっくり休んでね!萩ちゃん大好きだよー!愛知の彩夏
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/24 00:24

    キャラメル〜( ^ω^ )美味しいですよね♪
    たしはなにか飲み物を買うなら絶対ココア買います!(笑)
  • #8 きゃぽりん 
    12/24 00:40

    キャラメル美味しいです(^^ )♡
  • ひなぴよ 
    12/24 00:41

    happy merry X'mas eve

  • たろ 
    12/24 00:52

    俺も飲んでみる\(//∇//)\
  • チョコタプ 
    12/24 01:01

    萩花ちゃんおしゃれだね〜(o^^o)
  • 島田 
    12/24 01:42



    せっかくスターバックスに入ってもついティーを頼んでしまいます
    どうも 島田です。

    イベント コンサート おつかれさまでした!

    今日ほど椅子になりたいと思った事はありません(笑

    マジメに言うと、改めてもっといろんなパフォーマンスが見たいなと思った一日でした

    ハッキリ言うと、もっと萩花さんの「ダンス」が見たいです

    これからもっといろんな所で見れる事を期待しています(`_´)ゞ

    今日もたくさん苦笑いさせてすみませんでした
    来年もまた苦笑いさせに行きます!笑

    それでわ〜 |( ̄3 ̄)|




  • soul魂 
    12/24 02:07

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/24 02:09

    俺もドルチェグストっていうラテ系作るやつでキャラメルラテ作って飲む


    しゅーちゃんと一緒だ\(^o^)/
  • たつまですよ 
    12/24 02:31

    オレもキャラメル系のラテ好きばい(*^^*)甘くて疲れがとれるは〜(*^^*)wwそれにしても、今日はお疲れ様でーす(*´ω`*)マジでマジでクリスマスパーティーとライブ参加したかった(ToT)今日はキャラメルラテ飲んでしっかり休んで明日も頑張ってぇぇ〜(*^^*)ってもう、寝てるかぁww
    by福岡のタトゥ
  • はま 
    12/24 02:36

    疲れてるときは甘いのが飲みたくなるよね(^o^)
  • Chocolate chip cookie 
    12/24 03:10

    可愛い
  • love 
    12/24 04:01

    え、それってチャイ
  • YUKI 
    12/24 07:41

    スタバかな?私も大好き

  • 彌十莉(みどり) 
    12/24 08:30

    おはよー!久しぶりのコメント

    えー、そんなのあるんだ!U+669(U+E51U+275BU+C32U+275BU+E51)U+6F6
    美味しそうだし飲んでみたいな♪
    Xmasイブも素敵な日を過ごしてねU+2661U+2570(*゚x゚U+200B*)U+256F
  • まみ 
    12/24 08:39

    しゅーちゃんと飲み物…すごい絵になる
  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/24 10:46


    キャラメル系がねぇこれがまた大好きなんだなオレ(^.^)
    萩ちゃん今日も色々頑張ってね♡ー!
    …にしても髪の跳ね具合( ´艸`)💖
  • AYA★LDH 
    12/24 10:49

    美味しいですよね。(*^^*)
  •  
    12/24 11:41

    萩花さーん(*^^*)
    優も、きゃらめる系大好き

    うふふふっ(笑)
    なんか、嬉しい(笑)
    きゃらめる系は、ついつい飲んじゃう、だからいつも飲むのはきゃらめる系(笑)
    優も、飲みたくなっちゃっ

    他にも、おすすめなつあったら教えてくださーーい!
    とーっても、気になります(//∇//)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きで大好きな優より


  • ことみ 
    12/24 14:02

    キャラメル系好き好

    おいしいおいしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    それじゃあ今日のお買い物で、キャラメル系の飲み物買おう💖💖
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/24 17:05

    美味しいよねぇ(^_^)

    merryChristmas!
  • Chocolate chip cookie 
    12/24 19:17

    可愛い
  • *あや* 
    12/24 20:35




    おいしそっ(*^^*)

    *あやandかな*
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    12/24 21:10

    キャラメルスチーマー(*^_^*)?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/24 21:41




    おいしそー




  • アベベ 
    12/29 17:20

    萩花と好みが合うな\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)