クリスマスパーティー。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/クリスマスパーティー。伶菜 画像1


こんばんは!
今日は
FLOWER主催の
クリスマスパーティーと

そしてもう一つ
E-Girlsとしてもイベントに出させて頂きました。


クリスマスパーティーの方も
約4000通の応募から選ばれた方達と
楽しい時間を過ごす事が出来て
幸せでした。

もうすぐクリスマスですね!
みなさんご予定の方は
どんな感じですか?



もしよかったら私と
プラネタリウムでも観にいきましょう(*^^*)







FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全146件)
  • hahahaaa 
    12/24 01:37

    今日はお疲れさまでした
    リスマスパーティーいけなかったのは残念でしたが車でガンガンにFLOWER聞いてまし
    プラネタリウム行きたいねー
    然のプラネタリウム見れるとこにれいちぇるを連れ去りたいぞ
    年はまだイルミ行ってないなあ(´・ω・`)一緒に行ってもらえないでしょうか(*´д`*)ナンテ

  • けん 
    12/24 01:46

    クリスマスパーティー行きたかったー(>_<)
    れいなちゃんに会いたかったー(>_<)
    プラネタリウムいこー笑
  • #7.かほひろ 
    12/24 01:48

    今年のクリスマスは受験勉強やなあ(;_;)
    ☆★れいちぇるとプラネタリウム観に行きたい(>_<)

  • soul魂 
    12/24 02:07

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/24 02:08

    九州であるなら行きたかったな〜(-。-;

    行けた人は最高のクリスマスプレゼントじゃん


    おつかれいちぇる〜\(^o^)/
  • あや 
    12/24 02:30

    今日の夜は星空でもながめようかな。晴れてればいいな(^^)

  • はま 
    12/24 02:35

    クリスマスパーティー行きたかった(T_T)れれいなちゃんとプラネタリウムとか…超行きたい!!
  • たつまですよ 
    12/24 02:39

    めっちゃめっちゃめっちゃ行きた
    いちぇるから頼まれたら今から福岡からでも来るよ〜
    も、マジで一緒にプラネタリウム観たい
    でも良いから一緒に見たー
    でも、オレなんかと観るとかもったいなさ過ぎる(;>_<;)てか、今日はライブとクリスマスパーティーお疲れ様でーす(*´ω`*)今日はしっかり休んで明日からまた頑張ってぇぇ〜(*^^*)明日オレはフリーだからいつでも呼んでくれたらすぐにれいちぇるのとこくるよ〜wwなんか、気持ち悪くてすいません(;>_<;)でも、れいちぇる大好き
    by福岡のタトゥ
  • りょう 
    12/24 02:39

    お疲れ様です(´∀`)

    クリスマスパーティーめっさ行きたかったです(>_<)

    行けるのであれば一緒にプラネタリウム行きたいです!!!(笑)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    12/24 02:56

    いくーう.,

  • 24karats surf京都 
    12/24 03:18

    応募いっぱいしたけどあかんかったわ
    いいな
    イブや

  • なおきち 
    12/24 03:24

    めっちゃ行きたーい♪(^-^)泣
    お疲れ様です!(*^^*)
  • せーは 
    12/24 03:38

    応募したけど、あかんかったぁ…

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/24 03:41

    お疲れ様(*^^*)!
    くうちゃんのyou歌ったんだね(;_;
    うちくうちゃん大好きで、
    しかもyouを鷲尾が歌ったなんて(;_;)(;_;
    聞きたかった。誰よりも1番に聞きたかったよー(;_;)
    また聴ける日が来るかなぁ?(;_;)
  • love 
    12/24 04:02

    当たった人いいなーあ。羨ましいヮー。もううらやまだヮー
  • LOVE.FLOWER 
    12/24 07:11

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    伶菜ちゃんとプラネタリウ
    行きたいですー(/▽\)♪笑
    今日はキャナル行くんですけど
    絶対FLOWERのリリイベのこと
    思い出しちゃうと思います

    お手紙書いたので
    今日か明日出しますね(*^^*)

    ほんとはクリスマス
    届くようにしたかったんですけど
    間に合わなかったの
    クリスマスに出します(o≧▽゜)o
    !!!笑
  • ヒロ 
    12/24 07:20

    おはよー♪昨日お疲れさまれいちぇるプラネタリウムに行きたいところで今日のクリスマスイブ寒いしあと今日も1日頑張ってね。風邪とのどに気をつけてね!れいちぇる可愛い!
  • wish 
    12/24 07:47

    お疲れ様です
    れいちぇるとプラネタリウム行きたいよー(*_*;
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    12/24 07:49

    れいちぇる〜

    昨日はクリスマスパーティーで
    すごく幸せな時間を過ごせました

    久々に間近で聴くことができて
    嬉しかったし感動しました(T_T)


    素敵なパフォーマンスありがとう\(^o^)/
  • もえちぇる 
    12/24 08:07

    れいちゃんと、プラネタリウム行くー!!笑
    お疲れさまでした!
  • E-Girls☆ちぃ 
    12/24 08:26

    れぃちぇる

    昨日のLIVE楽しかったよ♪( ´▽`)
    トークの時れいちぇるに聞かれて、喋れたから嬉しかったょ(^-^)
    本当近くて、楽しかったよ

    最高のXmasプレゼントありがとう


    宮城/ちーた

  • 彌十莉(みどり) 
    12/24 08:33

    おはよー!久しぶりのコメント

    れいちぇるとプラネタリウムみに行きたい!
    Xmasの予定は…w家族とパーティくらいですかねw本当は友達と渋谷行く予定だったんですが*♪
  • コバ 
    12/24 08:37

    見に行きたいー(>_<)(笑)
  • まみ 
    12/24 08:38

    すごい応募だったんだね(o^^o)
  • Koh$uke 
    12/24 08:49

    昨日はおつかれさまでした!! 見に行きたかったな〜(>_<) れいちぇるとクリスマス過ごせるとか幸せだな(#^.^#) プラネタリウム行きたい!!
  • だああ 
    12/24 09:03

    応募したけど駄目だったー
    プラネタリウムいいね笑
  • 笠間太郎 
    12/24 09:05

    じゃあいきましょう
    所と時間決まったら連絡ください

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/24 09:34

    れいちぇるー

    おはよう(≧∇≦)昨日うちも行きたかったなあ‥うちもれいちぇるにあいたいー♪今日ってメリークリスマス??プラネタリウム‥行きたい行きたい!!ぜひ行こう
    ラの花束持っていくので‥笑れいちぇるとプラネタリウム何てもうやばい!!れいちぇるサンタさん来てください〜
    いちぇる大好
    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • こっちぇる 
    12/24 09:38



      クリパとイベン
      お疲れ様でした(*´∀`*)


      4000通もあったんだね!
      私当たらなかったよー(泣)

      『JUST IN LOVE』めっちゃ好き

      生で見たかったな〜(´Д`)

      プラネタリウム好きー
      伶菜ちゃんと見に行きたいよーっ


      今日も撮影?頑張ってください!

          【名古屋**ことは】


  • まんりな 
    12/24 09:45

    行きたかったよぉ!!!!!!!また会いたいなぁっ(; ;)♡神奈川県、満里
  • MOMOKO 
    12/24 09:49

    昨日行きたかったな〜(>_<)
    プラネタリウムだいすき〜

    れいなちゃん行こ〜

    れいなちゃんだーーいすき

  • あやか。 
    12/24 09:52

    アコースティックギターでカバー曲など聴けて違うFLOWERが見れてすごく楽しかったよ(o>ω<o)
    高の自分のクリスマスプレゼントになりました♪♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/24 09:52

    クリスマスパティーとイベントお疲れ様でした!どっちも行けなかったけどパワー届いたかな!?早くれいちぇるに会いたい♪東京☆ななみ
  • AYA★LDH 
    12/24 10:50

    お疲れ様です☆私もれいちぇるに会いたいなぁ(>_<)
  • 笠間太郎 
    12/24 11:17

    伶菜ちゃんおはようございます
    ちゃめちゃ行きたかったっ
    ぁ、またの機会を楽しみにしています

  • コーラ 
    12/24 11:27

    伶菜ちゃんおはよう


    プラネタリウム一緒に行きたいな

  • ゆうた 
    12/24 11:44

    おっはよー!
    プラネタリウムいーね♪
    いこー

  • まいる。 
    12/24 11:46

    れいちぇるおはよ♡行きたかったー( ; ;
  • れいちゅん。 
    12/24 12:25

    おはよう!昨日はお疲れ様でした(*^ω^*)
    菜ちゃんが楽しそうでなにより!プラネタリウム行こう行こう♡♡れいなプラネタリウムとか星とかイルミネーションとか大好き ̄(=∵=) ̄
    菜ちゃんもよね〜?笑今日はいろんな人に遊ぼって誘われたけどバイトやから無理やってんρ(・・、)伶菜ちゃんは今日何して過ごすのかな〜?ケーキ食べないとね(`・ω・)
    菜ちゃんは何ケーキが好き?♡ 大阪/れいちゅん。
  • トクさん 
    12/24 12:50

    昨日はクリパ&Egirlsイベント、お疲れ様でした☆

    イヴにれいちぇるとプラネタリウムなんて、夢のようです(≧∇≦)
    是非行きたいですね(^▽^)!
  •  
    12/24 13:21



    今日恋

  • ことみ 
    12/24 14:07

    昨日はクリスマスパーティーにLIVEにお疲れ様でした!!

    クリスマスパーティー外れちゃってショックだったけどそんなに応募あったんだね(°_°)!ビックリ!
    また何かやってほしいな💖

    プラネタリウムいいねヾ(@⌒ー⌒@)

  • たーや 
    12/24 14:10




    れいなちゃんとプラネタリウム…



    心臓壊れちゃいますよ〜





  • 鷲尾伶菜 
    12/24 18:03

    クリスマスパーティー行きたかった(ρ°∩°)
    また次、何かやってほしいです(o^∀^o)
    伶菜ちゃん大好き☆
    お疲れ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/24 18:29




    れいちぇるんるん

    うぅ…((T_T))
    クリスマスパーティ
    当たらなかった…

    れいちぇるーっ。
    泣きたいよーお(;_;)(;_;)

    でも、れいちぇるが楽しかったな
    わたしも嬉しいから
    いいや

    よかったね

    またこーゆー企画
    やってね!!!
    レコチョクイベント
    一生の思い出だよ


    その後のライブは
    JUST IN LOVE披露したんだよね

    めっちゃ行きたかった(ρ_;)
    クリスマスの予定は
    特にないっす
    今日は心友とデートしたけ
    明日は学校だ


    ん…?
    れいちぇる…
    …なんだってーーえ(* ̄□ ̄*;)!!
    れいちぇると
    プ、プ、プ、プラネタリウムーー!?
    女なのに考えただけ
    熱くなってきた…


    わたしで良ければ
    全っ然お供します



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • 福岡みき 
    12/24 19:04

    伶菜ちゃんメリークリスマス☆
  • ゆうた 
    12/24 20:02

    言ったね??わら
    なら絶対いこ

  • コンポタ 
    12/24 20:25

    らねたりうむ デの歌、撮影? ダッタリ
    シテ シャンシャンシャン
    リクリmass
  • 太郎 
    12/25 00:50

    ぜひとも(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)