(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
今日イベントに
来てくださった皆さん
ありがとうございました!



めちゃめちゃ
たのしかったです(^-^)





 
  • コメント(全56件)
  • RUNNER 
    12/23 21:26

    荻さん、今日はテンション高いんだってみんなからのフォローで分かりました。そうなんですね気づかなかった(笑)
  • タカティン 
    12/23 21:26

    イベントお疲れ様で

  • リ ナ ポ ン 。 
    12/23 21:26

    しゅーちゃーん(´;ω;`)今日は本っ当にありがとうね。いつも以上に号泣してしまった…。あのベスポジ具合びっくりだったよー (笑) 泣きすぎて引かれたかな?w あゆれでぃの時(´;ω;`)過呼吸www 色々書きたいけどやーめた(^-^)クリスマスパーティー企画考えてくれてありがとう♪本当に本当に本当にいま幸せです(^-^)デレ萩ドヤバイ(^-^)だいすき(^-^)今日で今年最後の萩ちゃんだったかな?本当にお疲れ様(^-^)ゆっくり休んでね♪
  • ゆりか 
    12/23 21:29

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    12/23 21:29

    お疲れ


    萩花のピースって、なんか久々に見た

  • MOMOKO 
    12/23 21:33

    行きたかったな〜( ̄ー ̄)☆★
    しゅーかちゃんきゃわ〜

    しゅーかちゃんだーーいす

  • ☆偉都美☆ 
    12/23 21:33

    しゅーかちゃん可愛

    やばいわ〜、しゅーかちゃんに会いたい
    イベントいきたいな

    受験おわるまで、我慢か…ぁあ、最悪。
    しゅーかちゃんだいすきだよーん

  • maaanaaa 
    12/23 21:35

    しゅうちゃんお疲れ様です



    福岡**maaanaaa
  • あいる出戻り 
    12/23 21:37

    お疲れ
    (^^)可愛
    (*´∀`)ノ
  • ありが登坂。 
    12/23 21:45

    お疲れさまです!萩花ちゃん可愛い♪
  • SYOUTA 
    12/23 21:47

    萩花ちゃんお疲れ様でした(^-^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/23 21:48

    しゅわちゃん今日もおつかれ〜


    かわいすぎる〜\(^o^)/

    てへぺろ(^O^)
  • mickey** 
    12/23 21:49

    お疲れ様でし

    めっちゃ行きたかったー

  • 伶菜千春LOVE 
    12/23 21:49

    クリスマスパーティー物凄く楽しかったです(>.<)y-~萩花可愛かったしダンスに見とれてしまいました(>_<)当たって本当に嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございましたo(^o^)o♪
  • りいちゅん 
    12/23 21:49




    お疲れ様でした!
    行きたかったです(;o;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/23 21:52

    お疲れo(^-^)o
  • けいちゃん 
    12/23 21:54

    お疲れ様です
    たかったです

  • ともちゃん 
    12/23 21:55

    行きたかったーー(T ^ T)

    りななんさん喜んでたよー

    また名古屋にも来て

    Xmas楽しんで

    しゅうちゃんらぶっ
  • あすぼん(☆-☆) 
    12/23 21:57

    しゅうちゃんのいろんな面がみれたってゆうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわいかった
  • たつまですよ 
    12/23 21:59

    お疲れ様でーす(*´ω`*)いいなぁ〜オレもイベント参加したかった〜(ToT)何度も言うけど福岡でもたくさんイベントやって〜(*^^*)絶対参加するから
    by福岡のタトゥ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 22:16




    行きたかったんだよお(;_;)(;_;)(;_;)

    おつかれさま




  • ゆうぽんΣ:3 
    12/23 22:18



    お疲れ様でし


    行きたかったなあ(T^T)


    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/23 22:19

    お疲れ様ーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡私も行きたかったなあーッ(T ^ T)大阪きてーーーッ!!!
  • KAZU 
    12/23 22:31

    行きたかった〜(>_<)!お疲れさま(^o^)v
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 22:35

    萩ちゃんお疲

    今回行けなかったけどまたこうゆうのやってね

  • FULL 
    12/23 22:39

    あたらなかったです(>_<)
    かわいいですね(^-^)

  • NAOTO♂ 
    12/23 22:45

    お疲れさまでした♡顔面ケーキの話盛り上がりましたね♡(笑)
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    12/23 22:49



    しゅーちゃん
    行きたかったょ(><)

  •  
    12/23 23:04

    おつかれさまです\(^^)/クリパ当たってほしかったー( ´△`)萩花ちゃんかわいい
  • コンポタ 
    12/23 23:11

    デェ〜 ッテっぽいね
    カワイイ
  • まぉち。 
    12/23 23:15

    おつかれしゅーちゃんっ♡
    行きたかった(/ _ ; )
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/23 23:34

    お疲れ様♪イベント行きたかったなー(>_<)また福岡きてね
  • ゆぅ 
    12/23 23:35

    次は、関西帰ってきてな〜(*ノ∀`*)
  • みー 
    12/23 23:39

    ほんっとクリパ楽しかった

    更にふらわー大好きになった(´・ω・)!
    お手紙預けたから読んでね

    萩ちゃん大好きー
  • あーちゃん 
    12/23 23:40

    お疲れ様(*^^*)

    行きたかったよ〜(>_<)

    明日香
  •  
    12/23 23:45

    萩花さーん(*^^*)
    今日は、お疲れ様でしたっ
    優は、外れちゃったみたいで行けなかったです:-(
    でも、萩花さんが楽しかったなら優は満足です

    でも、やっぱり会いたかったなー
    悲しい:-(
    次は、来年かなー?(笑)
    来年、萩花さんに会えるの楽しみにしてます

    あぁー、あいたーーーい!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きで大好きな優より

  • 結衣★ 
    12/23 23:46

    お疲れ様です

    関西にも来て
    待ってんでー
  • kranze 
    12/23 23:47

    お疲れさま〜
    クリパ当たらなかったけど、心参戦しましたよ(^-^)
    今度は、関西でもイベントやってね(^_^)
  • 青森のしおり。 
    12/24 00:03

    お疲れ様(^o^)v ファンおもいやな♪
  • #4 あーやか♪ 
    12/24 00:09

    萩ちゃん!かわいい!今日行きたかったな(>_<)萩ちゃん!また愛知来てね!早く会いたい!愛知の彩夏
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/24 00:30

    イベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノきっとファンのみなさんにとっても幸せな時間でした
    加したかったなぁ( ^ω^ )
  • #8 きゃぽりん 
    12/24 00:44

    お疲れさまで
    ちゃんに会いに行きたかったなー(泣)萩ちゃん楽しめたみたいで良かったです(´▽`)
  • たろ 
    12/24 00:53

    かわいいすぎる(泣
  • チョコタプ 
    12/24 01:09

    行きたかったぁ(>_<)今日はお疲れさま♪♪
  • あゆほわママ 
    12/24 01:53

    萩花ちゃん!今日は萩花ちゃんのことが大好きな娘の5歳の誕生日でした
    だからクリスマスパーティーに応募すらできず、おうちで誕生日会をしてました。FLOWERのクリスマスパーティー楽しかったみたいでよかったですね♪
    娘は3月にあるダンスの発表会の練習を頑張ってますよ!
    萩花ちゃんに会いたいとよく言われるので、次のイベントに連れていけたらなと思ってます!
    今年も残りわずか。体調に気をつけて過ごしてくださいね☆




  • soul魂 
    12/24 02:05

    行きたかった!!
  • はま 
    12/24 02:31

    やっぱり楽しかったんや(^o^)俺も行きたかったけど次のイベントあることを願って待っとく( ̄∇ ̄)
  • Chocolate chip cookie 
    12/24 03:11

    可愛いすぎ…
  • love 
    12/24 04:08

    心参戦たのしかったよ!
  • あやか。 
    12/24 09:56

    萩花ちゃんまぁちゃんとみおちんとクリスマス過ごした話をした時が一番楽しそうだった(o>ω<o)今日は素敵な1日になりました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)