オフショット。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。萩花 画像1
昨日ライブを
見に行った時の
オフショットです。




私服がボーカルとの
衣装と合わせたみたいに
なってました。笑

 
  • コメント(全58件)
  • stranger 
    12/23 21:24

    たしかにこんなこういう服着てましたね♪( ´▽`)
  • wish 
    12/23 21:24

    可愛すぎ!
  • RUNNER 
    12/23 21:25

    荻さんは決め決めのブラックシリーズだけど京ちゃんまでブラックシリーズでせめるとわ。さすが、京ちゃん(笑
  • 西宮CHIC☆ 
    12/23 21:27

    なんか、萩ちゃん雰囲気違いますね(*^o^*)可愛い(*^o^*)
  • 愛子 
    12/23 21:29

    可愛すぎだわ

  • ゆりか 
    12/23 21:30

    いつものクール系とは違うね!!でもかわいー♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/23 21:31

    ほんまや、可愛い〜

    なんかこのしゅーかちゃん、クールから
    キュートになった感じ〜

    ほんますき〜

    しゅーかちゃんに会いたいょ。
  • あゆみ 
    12/23 21:31

    めっちゃ似合ってて可愛いです

  • MOMOKO 
    12/23 21:32

    ほんまや〜

    みんなきゃわやね〜

  • りさぴょん 
    12/23 21:33

    しゅーたんワンピきゃわ!タイツも♡
  • 女王の番犬 
    12/23 21:34

    可愛いっすっす(●´∀`●)
  • かずま 
    12/23 21:37

    いつものかっこいい感じとは違ってキュートな服装だ

    しゅーちゃんめっちゃかわいい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/23 21:44

    いつもとは違うキュートな萩花ちゃんをわりと近くで見れて嬉しかった!昨日のラジオ、22時からやるからまた感動味わうよ!!
  • SYOUTA 
    12/23 21:46

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/23 21:47

    みんなかわいすぎる


    しゅーちゃんのファッションいつもかわいいな



  • りいちゅん 
    12/23 21:48




    可愛すぎます
  • mickey** 
    12/23 21:50

    ほんまやー!お洒落

    みんなスタイルいい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/23 21:50

    ホントだ(^w^)
  • Naoto 
    12/23 21:57

    昨日のショットだ。
    生で見たOFF萩ちゃん、今までで一番めちゃくちゃかわいかったから、記念に保存(^-^ゞ
  • たつまですよ 
    12/23 22:01

    みんな綺麗だよ〜特にしゅーちゃんとれいちぇるとちーちゃんときょーちゃんって皆か
    日イベントお疲れ様でーす(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 22:14




    ほんとだーo(`▽´)o
    みんな可愛い



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/23 22:19

    かわいーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ゆうぽんΣ:3 
    12/23 22:20



    萩ちゃんのワンピース姿
    めっちゃ新鮮です(∩∀`*)
    可愛すぎるー



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    12/23 22:29

    かわいーU+2661
  • お花の妖精 
    12/23 22:30

    藤井サンのワンピスタイル可愛い

    似合ってる^_^


  • KAZU 
    12/23 22:31

    みんな可愛い(^o^)v
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 22:36

    皆かあいー

    萩ちゃんのタイツのらぶいいね( ̄^ ̄)

  • みか 
    12/23 22:47

    かわいい♡
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    12/23 22:47



    しゅーちゃん
    可愛い!!(*´∇`)
  • 神戸(^O^)りお 
    12/23 22:54

    しゅーちゃん珍しいかんじだね♡でもめっちゃ似合ってる(^_^)♡
  •  
    12/23 23:02

    みんなかわいい(*´∀`)萩花ちゃんの私服おしゃれ♪杏香ちゃんも私服?かわいい!
  • ゆっきん 
    12/23 23:09

    萩ちゃんの私服姿可愛かった(*´∇`*)
    確かにボーカルといいかんじだね
  • まぉち。 
    12/23 23:16

    ほんとだー♡
    しゅーちゃんおしゃれー♪
    まぢ憧れ!!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/23 23:34

    みんなかわいい〜♡やっぱ萩ちゃんおしゃれ!
  • ゆぅ 
    12/23 23:35

    ほんまやぁ!
    おしゃれ(ノ∀`)
  •  
    12/23 23:41

    萩花さーん(*^^*)
    最近は、ごめんなさい!
    でも、ちゃんとみてますよん(笑)
    ほんとですねん(笑)
    萩花さん私服めちゃめちゃ可愛い

    絶対優には似合わないなー(笑)
    似合うような、女の子になりたい(//∇//)
    うふふふっ(笑)
    いやー、萩花さんみたいになりた

    やっぱり、萩花さんは優のずーっと憧れの人ですねん(//∇//)
    萩花さんだいすきー、萩花さんにあいたすぎます(..)
    あっ!今日のクリスマスパーティーお疲れ様でしたっ
    優は、外れちゃったみたいで行けなかったです:-(
    今年は、萩花さんに会えなさそうですね(涙)
    次は、来年かなー?(笑)
    早く、あいたーーーい(//∇//)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きで大好きな優より

  • あーちゃん 
    12/23 23:42

    萩花ちゃんの私服めっちゃ可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • non◎ 
    12/23 23:44



    本当だ

    萩ちゃん私服かわいい〜\(^o^)

    萩ちゃんすたいる大好き(^-^)


    そして萩ちゃんも大好き(*^^*)


    青森/のぞみ
  • 結衣★ 
    12/23 23:46

    みんな可愛い

  • 青森のしおり。 
    12/24 00:03

    みんな、かわいい♪
  • #4 あーやか♪ 
    12/24 00:10

    もー萩ちゃんのファッション本当好き(*^_^*)いっぱい萩ちゃんのファッション見たい!愛知の彩
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/24 00:31

    みんなの服の感じが揃ってますね( ´ ▽ ` )ノみんな可愛い!スタイルよすぎー!うらやましい

  • #8 きゃぽりん 
    12/24 00:45

    かわいい♡♡
  • soul魂 
    12/24 02:05

    可愛い(^-^)
  • はま 
    12/24 02:30

    めっちゃ可愛い(>_<)私服のレベル高い
  • 彌十莉(みどり) 
    12/24 08:36

    みんな私服可愛い!憧れま

  • jun 
    12/24 13:49

    しゅうちゃん、その
    似合ってる♡
  • さあや 
    12/24 20:40

    萩ちゃんっ\(^o^)/初コメ!
    みんな黒でキマってるね〜

    かっこいい☆
  • Chocolate chip cookie 
    12/25 02:06

    可愛い

    メリクリ!
  • アベベ 
    12/29 17:18

    萩ちゃんが幼くみえるね!でも可愛い\(//∇//)\ 最近、イベント行けてないけどまだ覚えてるかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)