イベント!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベント!!!!!!!絵梨奈 画像1
イベント!!!!!!!
E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」!!!!!!!

初披露しちゃいました!!!!!!!


はじけました…たのしすぎました!

 
  • コメント(全66件)
  • なっち☆★ 
    12/23 19:46

    お疲れさまでした!
    チもえりぽんのJUST IN LOVEのパフォーマンスみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    日はイベント2連続お疲れだと思うのでゆっくり休んでください
    りぽん大好きです

  • 女王の番犬 
    12/23 19:51

    羨ましいす…(´・ω・`)
  • あいちん? 
    12/23 19:51

    お疲れ様♪やっぱりJUST INLOVE披露したんや(^-^)
    あいかも早くJUST IN LOVEの絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが見たい!またいつか絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが見れるの楽しみにしてるからね(^-^)
    今日はクリスマスパーティーに代々木でのイベントにハードやったと思うしお家帰ったらゆっくり休んでね
  • 宇根ザイル 
    12/23 19:52

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))新曲のフリを近くで見たいです(≧∇≦)大阪でもやって下さい‼笑
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/23 19:53

    お疲れ様です
    曲楽しみ(*^^*)
  • まゆっこ 
    12/23 19:53


    パフォーマンス見たかった!!
  • TAICHI 
    12/23 19:59

    お疲れ
  • love 
    12/23 20:01

    井伊なあ☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/23 20:03

    見たかったなぁ!イベント楽しみにしてるね♪
  • 田崎@えりりん♪ 
    12/23 20:04

    まぢで〜!?
    聞きたかった

    えりぽんお疲れ様!
    愛知県/16/英理奈
  • maaanaaa 
    12/23 20:11

    クリパ行きたかった泣泣
    絵梨奈ちゃんが楽しめたなら充分です

    お疲れ様でした(o^^o)☆
    新曲、はよ聞きたいですー

    今日はゆっくり休んで下さい!!

    絵梨奈ちゃんlaaav


    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • ゆづき☆:) 
    12/23 20:13

    お疲れ様でした!!JUST IN LOVE披露したんですね(*^_^*)
    めちゃくちゃ聞きたかったです!

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが見たいな♪

    今日はほんとにお疲れ様☆彡ゆっくり休んでね
    絵梨奈ちゃんだいすきです


    ゆづき
  • うさぴょん 
    12/23 20:24

    おつかれさま!めっちゃいーなー\(^o^)/あたしもはやく聞きたいなぁ

  • ともちゃん 
    12/23 20:25

    イベント両方共行きたかったーー(T ^ T)
    でもえりなちゃん楽しかったみたいでよかった

    私は最後の楽曲レッスン楽しかったよ

    今回やってほんとにダンスやりたくなっちゃっ

    えりなちゃん今日はお疲れ様です

    Xmasメンバーとかな?楽しんでね

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛子 
    12/23 20:28

    いいな


    名古屋遊びに来てね

  • 笠間太郎 
    12/23 20:29

    行きたかったですけど部活の合宿だったもんで行けなかったです
    度茨城に来てくれたら絶対にいきますか

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 20:29




    ヤバッ


    うらやまだわ(;_;)



  • マコ 
    12/23 20:34

    お疲れ様です!!うわーーー!!生でJUST IN LOVEめっちゃ見たかったー(>。<)いつか見れるのを楽しみにしています!!今日はホントお疲れ様です!!マコ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/23 20:42

    聴きたかった(*^ω^*)
  • soul魂 
    12/23 20:42

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    12/23 20:44

    いいな

    みたかった〜(>_<)

    EーGirlsに会いたい〜

  • みかずき 
    12/23 20:44

    初披露聞きに行けなくて残念です(*_*)新曲毎日聴いてるよ(*^^)vお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/23 20:45

    おつかれ〜えりぽん\(^o^)/

    JUST IN LOVE大好きだ〜


    パフォーマンス見たかったな〜

  • *夏希* 
    12/23 21:09

    夏希です(*・ω・*)! お疲れ様です! 見たかったなー(´・ω・`)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 21:11

    えりぽんお疲れ様

    just in love大好きだよ

  • MEGUMI★★ 
    12/23 21:14

    お疲れさまです(*^^*)♪
  • KAZU 
    12/23 21:15

    お疲れさま(^o^)/
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/23 21:16

    お疲れ様です

  • 広島★Saki 
    12/23 21:54

    行けた人が羨ましい(;_;)えりなちゃーーん(´・_・`)♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/23 21:55

    おつかれさまです

    新曲披露きたんだね(^^)♪いーな
    美結もはやく生でパフォーマンスみたいです(p^ω^q)
    クリスマスパーティーも楽しかったかな
    ?行きたかったけど東京ということで応募できなくてショックだったけど、FLOWERのみんなや行った人が幸せだったのならそれでいいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚オフショットとかあったらみたいなぁー
    日も1日おつかれさまでしたぁヽ(=´▽`=)ノ時間に余裕があったら、久しぶりに猫ひげEポーズみたいです!えりぽんだいすき
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 茨城のさやか 
    12/23 22:00

    1日お疲れさま☆彡
    X'masパーティーもイベントも
    行きたかったなあ(>_<)泣
    でも、えりぽんがすっごく
    楽しめたみたいだから私も幸せ♪

    残念ながら外れちゃったか
    またクリパみたいな企画
    是非して欲しいな(ρ_;)


    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • たつまですよ 
    12/23 22:03

    お疲れ様でーす(*´ω`*)えっ、新曲披露したの!いいなぁ〜いいなぁ〜聞きたかった(ToT)福岡でもたくさんイベントやって〜(*^^*)何度もすいません(;>_<;)でも、福岡で待ってます
    by福岡のタトゥ
  • ヒロヤン 
    12/23 22:12

    お疲れ様でした!どっちも行きたかった〜!!新曲披露したんですね☆週エグで放送されるんじゃないかと期待しちゃいます(^_^;)生でも観たいです★
  • Haruka 
    12/23 22:33



    行きたかったです(´;ω;`)
    でもちゃんと心参戦してました♪

    来年はえりぽんに会えるかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    岡山*はあちゃん


  • みか 
    12/23 22:47

    おつかれさまです!
  •  
    12/23 22:57

    おつかれさまです\(^^)/わたしも見たかったな( ´△`)
  • ァディ 
    12/23 23:12

    flowerクリスマスpartyもハズレたし、クリスマス、年末年始とイベントは沢山で一年も終り新しい年も始まるのに最悪な事ばかり (>_<)
    全てが崩れた(>_<)
    もう、駄目だ(>_<)
  • し げ 
    12/23 23:31

    お疲れさま(^o^)見に行きたかったな〜(*^^*)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/23 23:35

    お疲れ様でした!今日ゎ心参戦しながらえりぽんに色紙をpresentしようと頑張って作成してましたぁ♪ヽ(´▽`)/下手だけど…喜んでくれたら嬉しいなぁ( 〃▽〃)えりぽん大好きっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 結衣★ 
    12/23 23:48

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    えりリンのパフォーマンス
    見たかった
    でも楽しめたみたいやから良かったー♪
    ゆっくり体休めてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 青森のしおり。 
    12/24 00:04

    早く、披露みたい! 青森にもきてー♪
  • #4 あーやか♪ 
    12/24 00:11

    えりぽんお疲れ様\(^o^)/えりぽん早く会いたい(>_<)新曲生で聞きたいよー!愛知の彩夏
  • チョコタプ 
    12/24 01:10

    いいなぁ( ^ω^ )早く見てみたい♪♪
  • カオス 
    12/24 01:27

    お疲れ様!! 
  • はま 
    12/24 02:30

    お疲れ様でした(^o^)楽しめたのが何よりやね(>_<)また関西にも来て下さい!
  • 24karats surf京都 
    12/24 03:19

    イベント関西にもきてな

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    12/24 07:51

    代々木のイベントも行きたかったです(;_;)

    お疲れ様でした!!
    MV解禁楽しみにしてます♪♪
  • 彌十莉(みどり) 
    12/24 08:36

    新曲大好き!一瞬でハマりました

  • ゆき 
    12/24 14:04

    もっと女の子らしく踊ろうよー
    ひとりだけおとこっぽくてバランスが…
  • (香織´-ω-`) 
    12/24 15:28

    いつもPV見てるよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)