おわりやした!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわりやした!はるみ 画像1




イベント終わりました!

ステージ立ったら人の多さに驚きました(>_<)
めちゃ楽しかった〜\(^o^)/
最高でした!


そして今からまたおどるよーん!
最近たくさん踊ってます!
ダンスたのしー\(^o^)/






 
  • コメント(全44件)
  • 笠間太郎 
    12/23 19:25

    おつかれサマンサタバサ

  • けいすけ 
    12/23 19:25

    おつかれ!
  • Ayami 
    12/23 19:26

    お疲れちゃん(o^^o)
  • タカティン 
    12/23 19:27

    お疲れ様です

  • RUNNER 
    12/23 19:27

    まあちん、はんみちゃんダンスダンスダンスや◎今日凄くよかった(^-^)/
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/23 19:29


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • まみ 
    12/23 19:31

    お疲れ
  • あいる出戻り 
    12/23 19:35

    お疲れ

  • Naoto 
    12/23 19:37

    こうゆう大会場での、パフォーマンス、見劣りなく安心して見れるようになってきたかと、自信がみなぎって来たね、はんみちゃん☆、お疲れさま(^o^)/
  • りさきち 
    12/23 19:40

    お疲れ様(^-^)楽しかったようでなにより♡♡会いたーい!
  • トランペッターすぎさん 
    12/23 19:40

    ハルミンお疲れ様。
    クリスマスパーティーは行けなかったけ代々木でE-girlsさんを今年最後に見れて良かったです。ワイルドに盛り上がったぜい

  • ゆぅ 
    12/23 19:41

    踊りまくってるね♪
    イベントお疲れさま(*ノ∀`*)
  • はる 
    12/23 19:42

    お疲れ様(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    12/23 19:43

    おつかれさま

    またおどるん
    んばってねん
  • さりりん 
    12/23 19:45

    お疲れ様ですー\(^o^)/

    まなボンとのツーショット最高
    (笑)
    ラストスパート頑張れーい


    さりり
    (大
    )
  • りさ@ 
    12/23 19:50

    おつかれさまー(^-^)/楽しめたみたいでよかったよー♪♪クリスマスパーティーもすごく楽しかった〜(*^^*)!!でももっと構ってほしかった〜(;_;)(笑)あんまり前ではみえなかったけど(>_<)FLOWERに会えて幸せでした!また今から踊るのね(^^)v楽しんで!
  • きのりん*櫻* 
    12/23 19:50

    お疲れ様です
    こまで来るとダンスはライフワークだね!!!
  • 女王の番犬 
    12/23 19:52

    お疲れさまです(´・ω・`)
  • るん 
    12/23 20:10



    お疲れ様〜

    ダンスがんばって

  • めりさ 
    12/23 20:16


    お疲れ様(^o^)楽しかったみたいでよかったねー!また踊るのか頑張れ!
    はるおー!今日ピアス開けたんだ*今度お揃いのピアスでもプレゼントするね(^^)
  • めりさ 
    12/23 20:19


    最近はるおとまーちゃんラブラブだな( ̄▽ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 20:25




    おつかれさまー(^^)


    いっぱ
    Dancingしてるね



  • 愛子 
    12/23 20:27

    お疲れ


    踊りまくってるけど身体は大丈夫

  • ともちゃん 
    12/23 20:28

    楽しかったーー?

    私も両方行きたかった(T ^ T)

    またこういう企画やってください

    名古屋で待ってるよ

    はんみちゃんXmas楽しんで

    はんみちゃんらぶっ
  • 笠間太郎 
    12/23 20:29

    おつかれサマンサタバサ〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/23 20:39

    踊りっぱなしだね(*^o^*)
  • MOMOKO 
    12/23 20:40

    可愛い

    行きたかった〜(>_<)☆★
    がんばってね

    はるみちゃんだーーいすきだよん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/23 20:40

    おつかれ〜はんみちゃん(^O^)

    2人ともかわいすぎる〜\(^o^)

    本当にダンスが好きなのがめっちゃ伝わってくる〜

  • soul魂 
    12/23 20:42

    お疲れ様♪
  • 一途にHARUMI 
    12/23 20:59

    楽しそうでなにより!自分が好きな事を楽しく出来るなんてそんな幸せな事は中々ないよ!楽しみながらも1日1日目標に向かって、上目指して頑張ろう!Yeah!
  • KAZU 
    12/23 21:15

    お疲れさま(^o^)v
  • えーし 
    12/23 21:46

    お疲れさま!(^O^)/
    めっちゃ行きたかったな(ToT)
    今日はゆっくり休んでね(^_^)v
  • あすぼん(☆-☆) 
    12/23 21:58

    はるお、くりすますぱーりー楽しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんだかはるおすごく楽しそうで見てて幸せな気分になりましたやん♡素敵なXmasイヴイヴをありがとう
  • たつまですよ 
    12/23 22:06

    お疲れ様でーす(*´ω`*)めっちゃ行きたかった〜(;>_<;良かったら福岡でもイベントたくさんやって〜(;>_<;)絶対参加するから〜(*^^*)
    by福岡のタトゥ
  • ☆キリーク☆ 
    12/23 22:34

    イベントお疲れさま(^^)/行きたかったなぁ( ´△`)ダンス楽しめて良かったね\(^o^)
  • Haruka 
    12/23 22:36


    はんみちゃ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近よく踊ってるね
    がんばれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    岡山*はあちゃん
  • ゆーま 
    12/23 23:25

    おつかれさま
    なんか体調悪そうだったみたいだけど大丈夫?
    でも楽しかったならよかった!
    今日はスケジュールハードだったしゆっくりやすんでけろ(( _ _ ))..zzzZZ
  • 結衣★ 
    12/23 23:49

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • 青森のしおり。 
    12/24 00:05

    おつー
  • #13.遊 
    12/24 00:11


    お疲れさまでした ( 」^ー^)/! そんなに人多かったんやね! いきたかった×× ダンスやってみたい(笑)♪♪ はんみちゃん踊ってるの本間に楽しそう^^☆
  • #4 あーやか♪ 
    12/24 00:13

    はんみ!写真がまあちゃんと反対やね(*^_^*)おもしろい!愛知の彩夏
  • たかよし 
    12/24 02:06

    いきたかったー(ノД`)
  • はま 
    12/24 02:28

    それは多いで(^o^)FLOWER好きな人いっぱいいるねんから( ̄∇ ̄)楽しそうに踊ってるFLOWERみんなが好きです(>_<)
  • ことみ 
    12/24 14:13

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    はるおに会いたいなー!
    はるおのダンス見たいな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)